2008年10月14日

『花ざかりの君たちへ~イケパラ~』SP

裏の緒形拳さん追悼ドラマ『ディア・フレンド』をリアルタイムで観ました。
岡田君の名前もあったので期待して…
8年前の芸術祭優秀賞受賞ドラマだそうで、全く知りませんでした。
ドラマ内のケイタイ機種を見て、そんな頃かなぁって見てたんですけどね~。
8年って大きいですね~!みんなが若い(笑)

若かりし頃の緒形拳さん、岡田准一君、永作博美さん、伊東四朗さんが
イイ味出してました。とっても心温まる良いドラマでした。
驚いたのは、視聴率が20.1%だったんですが、
これが『風のガーデン』の初回視聴率と同じ数字だったのにはびっくりです。


と言う訳で、録画したイケパラを懐かしく見ましたよぉ。。。
♪ィイケナイ太陽~ぉ~ ナ~ナ~ナ~  …もゾクゾクするぅ~♪

やっぱり斗真君演じる中津は最高です!!!(人´∀`)♡
妄想ジェスチャーも健在で嬉しかったです♪
何をやっても可愛い!キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ

「お~の~れ~が~さ~の~か~」
って呪文のシーンも可笑しかった~。腫れぼったい目ぇして~(笑)
山本君の股間に顔を埋めてたでしょ!((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

やっぱヒロ君の難波役はいいなぁ♪
オスカーも天王寺も萱島もあの頃のままで嬉しかったですよ~♪
てかイケパラの生徒みんな最高~~!


『夏休み恒例!プールDE陣取り合戦!』
この企画を見ただけで興奮しますわぁ…(*゚0゚)プールですよ~!ヾ(゚∇゚*)オイ
”お好み焼き1年間無料券”争奪戦…始まります!
…「芸能人水泳大会」を思い出したりして…ヾ(゚∇゚*)ムカシカ!(笑)


瑞稀のジュニアハイスクール時代の友達・ジュリア(美波)が登場。
「瑞稀の彼女、ジュリアです」と佐野にアピール。
カップルを装って佐野の反応を見る作戦♪
ところが、困惑してるのは中津と難波の方だったりして(* ̄m ̄)プッ

難波 「俺なら、いくらセクハラされてもいいんです!」
ジュリア 「私は瑞稀にしか興味ないの」
中津 「(この女~、瑞稀とあんなことやこんなことを)」
中央 「(この女~、難波先生に色目使いやがって)」
     ジュリアを睨みつける二人(笑)
オスカー 「ヘ~イ!アォ~、ヘ~イ」しか言えないって(≧∇≦)ノ彡バンバン!


裕次郎ジュニアも登場。可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ
その前に…
裕次郎のお見合い相手を連れて来たのは…
中津のオカン!萬田久子さん、バリバリの大阪弁。
そう言えば息子は標準語でしたね(^▽^;)

萬田お母さん、誰かのお母さんでも出てましたよね~
…何のドラマでしたっけ?(*'へ'*) モヤモヤ
しかし痩せすぎじゃありません?腕と足なんて折れそう~。


プールでのダンスは最高でしたよ。おいし過ぎる(≧∇≦)ノ彡バンバン!
でも陣取りって…あれだけですかぁ?短っ!!

瑞稀の”生着替え”
「熱があって…今日は見学させて下さい」と危機一髪救ってくれたのは佐野。

そんな佐野を見て察したジュリアが訊きます。
「瑞稀をどう思ってるの?」
半端な優しさが瑞稀を傷つけることになるんだと忠告。

実は平熱だった瑞稀は、罰ゲームでプールに投げ落とされ…
濡れたTシャツでプールから上がることが出来ず水中に潜ったまま。。。

水面に浮かんでる瑞稀を発見した佐野は人工呼吸をして助けます。
誰も居なくなったプールへ何しに?
てか保健室に寝てる瑞稀…やっぱり梅田先生が着替えさせた?(^_^;)
意識を失ってた瑞稀は、佐野に唇を奪われたことは知らず。
そのことを思い出し笑いして喜ぶ佐野…可愛い((o(>▽<)o)) モウ!

まさかサッカーの試合でラモス監督が登場するとは!
って中津の横にはサッカー部の…
ハチワンダイバー・溝端淳平君が居たんですねー!忘れてたヾ(゚∇゚*)オイ

サッカー好きな斗真君、さすが上手いです。
サッカーの試合に「瑞稀は俺が守るから」と助っ人に入った佐野でしたが…
試合のルールも何もあったもんじゃない!ニャハハ(*^▽^*)
♪いいなぁ いいなぁ 人間っていいなぁ…って合唱。。。
って試合になってませんよぉ。

中津は母親に自分のサッカーへの思いを見て貰いたかったんですが…
「やるからには、プロになるまで帰って来たらあかんで~」
オカンはちゃんと分かってましたよ。息子を応援してくれてます。


アメリカへ帰るジュリアは佐野に訊きます。
「ねぇ、どうして瑞稀のことを守る気になったの?」
「。。。はぁ。。好きだからに決まってんだろ」


3寮長も無事桜咲会の大役も果たし、白い学ランで卒業する日を迎えました。
回想シーンが流れると、色々あったことを思い出しますね~。

♪白い光のな~かに~ 山並みは萌えて~

わぁ~この歌が流れるとは思いませんでした。
『旅立ちの日に』は私の好きな歌です。
娘の卒業式も思い出すんですが、SMAPのCMも良かったんですよね~♪
と言ってもこの地域、フレッツ西日本では流れなかったんですけど。
で…あのコーラスは在校生でしょうか(笑)

そして瑞稀が登場!
「元気ですかー!元気があれば何でも出来る。桜咲学園にも来れる。
 なんて、思える訳なかった。…」
自分をいつも守ってくれた先輩達に感謝の言葉を述べました。

「今しかねぇこの瞬間を存分に楽しめー!そして目一杯輝けー!
 これが俺達からの、最後のエールだ」と難波。

良い言葉です。
若い時は”その時”しかないんです。楽しまないとね(*^ー^*)
そうそう、『ディア・フレンド』で緒形さん演じる老人が、
非行少年の岡田君に言ったセリフが印象的でした。
「若いってだけでいい」
若い時にはそれに気づかないですもんね。通り過ぎた者にしか分からない。
これは、若いことが羨ましいのとは違う思い。。。若いって素晴らしい!
 

「修学旅行の時はみんなが居て言えなかったけど、
 どんどん好きになって、気持ちが止められなくなって行った。。。」
って佐野の告白かと思いきや、瑞稀が佐野に書いた手紙でした。
ちゃんと読んでくれてたんですね。
てか瑞稀が食べちゃったのに、しっかり覚えてましたよ(*^ー^*)

「瑞稀が好きだ」
「え?」
「今のは俺の気持ちだ」

今度こそちゃんと告白出来ましたね、佐野!(^-^)//""パチパチ


『卒業式&7と1/2話スペシャル』ってタイトル何?でしたけど、
夏休みの繋がりに違和感もなく、生徒達にも違和感なく…
撮影はいつでしたの?

『イケパラ最終回』で燃え尽き、今更…なSPも(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
期待以上の内容でめちゃ楽しめました!
また会いたいなぁ。。。ってダメですかぁ?(u_u*)

    『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』 第1話~最終回





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

2007年09月20日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 最終回

期待以上の最終回でした。笑いもたっぷり、泣きもあり、あっと言う間の2時間。
イケメン達の顔も一人ずつしっかり映して貰えましたし(笑)

ひばりが三寮長に証拠のパスポートを見せようとしていた所へ中津が飛び込み
セーフだったんですが、その後三寮長は管理事務室で着替える女性の姿を目撃、
アゴを外しそうな程驚くことに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
斗真君の右目が、今日は一重だなぁと思ってたら、ひばりがパスポートを見せようと
して中津にパーンすると今度は二重パッチリ!おぉ?別撮りでした?(^▽^;)

『桜咲学園祭』の出し物は多数決33票の”メイド喫茶”に決まり…って全員(笑)
コスプレや女装\(^o^)/バンザーイ♪いらっしゃいませ~♡(≧∇≦)ノ彡

天王寺から「女の裸」の噂は尾ひれがついて広まり…
それを聞いたネコまで犬の裕次郎に伝達(笑)
それを見ていた関目が裕次郎に話を聞き「やばくねぇ?」って、犬語判るの?

食堂で関目は「ビッグニュース!うちの生徒に女が居るんだって!」には、
佐野と中津がブーッと噴出し驚く姿は最高でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
中央の「どこ情報?」に「裕次郎」と答える関目。バシッ!と一発くらってました(笑)

瑞稀を守るため、佐野と中津の連携プレーは見事…笑えましたしグーッ(o^-')b

佐野はひばりにパスポートを返して貰いに行きます。「佐野様、この女性の事が
お好きなんですか?」「あぁ」と、佐野の真剣な瑞稀への気持ちを知り、
ひばりはパスポートを手渡すのでした。実はひばりもとってもイイ子なのが嬉しい。
「女の裸」も「おすぎのハゲタカよ」と言い切る優しさ?もあったりして(笑)

瑞稀は生徒会室へ。そこには白い学ランを来た三寮長が待っていました。
難波が、管理事務室で着替えていた理由を聞きます。そして「正直に答えてくれ。
お前は女なのか?」…
「寮長達が見た通りです。俺は女です」そこへ佐野と中津が飛び込んで来ます。
「俺達はもっと前から知ってました」には瑞稀も驚きます。

「こいつがこの学園に来たのは俺のためだから」と言う佐野から説明を受けます。
「理由は分かった。で、芦屋はどうしたいんだ?」と難波。
「この学園が大好きです。だから辞めます。…迷惑かけたくないんです」と。

「俺達が卒業してからでは助けてやれない」と、難波は3月までに決めるようにと
言い渡します。改めて難波達は先輩だったんだと気づきました(^▽^;)アハハ
「生徒を守るのが俺達花桜会だろ」って(人´∀`)優しい先輩♪

聖子校長~お帰りなさい。
「今を存分に楽しみなさい。花ざかりは永遠じゃないのよ」と 瑞稀達3人に声を
かけます。お顔にオーラがかかってたのは良いとして…
白いブーツはどうなんでしょうか(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)イイノヨ
聖子ちゃんファンの私は全て許せますが(笑)

そして秋葉が校長の妹だったのもサプライズでした!それ以上何もありません(笑)
秋葉が撮り続けた写真…撮影終了後どうしたんでしょ?売れば?ヾ(゚∇゚*)オイオイ
瑞稀に渡す予定のアルバムも。。。イイ写真ばかり('▽'*)。。oO

佐野に「知ってたんだ…」と言う瑞稀。「言ったらアメリカに帰っちゃうと思って…
それにお前の事が……言わねぇ」ガクッ(^▽^;)
「佐野~、何だよ…言っちゃえよ」とニコニコ顔の瑞稀は感じ取ってましたね♡

父親の退院を見送る佐野。「俺のライバルは親父だ。だから絶対負けねぇ」
「誰かのために生きろ。そうすれば何だって乗り越えられる…たまには帰って来い」
「あぁ」と、こんな日がやって来るとは思わなかった佐野。弟とも笑顔で別れました。

親子が一つになれたのは気持ち良かったです。瑞稀のお陰。。。佐野、どう動く?

「中津~、この間の事なんだけど…ちゃんと返事しようと思って」と瑞稀。
中津の妄想が入りますが、今回は何だか可哀想で笑えません(・・、)
「ごめん。俺、中津の事スゲー好きだし…でも友達としか思えないんだ。ホント
ごめん」 …「何マジになってんだよ。冗談だよ」と瑞稀のためにそう返す中津に
「そっかぁ」と言った瑞稀も中津の心遣いは分かってましたね。

中津の気持ちを思うと泣けます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「今なら5秒で泣ける。5,4,3,2,1」ひざまずく中津。。。_| ̄|○

脚立から落ちて気を失う瑞稀を介抱する生徒達が、見てしまったベストの中。。。
中央が「お前ってさぁ、女の子なの?」と瑞稀に訊きますが…

萱島が「芦屋が女だってバレた」と中津へ知らせに行きます。
。。。中津の様子を見て「振られちゃったの?…残念だったね」
…ってことは「お前、瑞稀が女だって知ってたのか?」「うん、転入して来た日に
オーラで分かった」ずっと黙って来た萱島に「お前は最高だな」と中津♪
「中津にはもっとステキな人が現れるよ」「バ~カ、遅せ~んだよ」と微笑む二人。

この二人のシーンも好きでした。萱島は、もしかして友情以上恋未満?

瑞稀が女だとバレた教室は気まずい雰囲気。中津がキレる前に叫んだヤツ…
「うるせ~んだよ!半年間友達やって来たんだろ!…マジだせぇ」と男らしい
セリフは、何と「僕なら速やかに絶交する」と言っていた中央でした!
今まで見た事のない中央。。。カッコ良かったですよ(u_u*)

それでも「お前が騙すつもりなくても、俺達は裏切られた気分」だと、他の生徒
からは許して貰えません。 「ホントに。。。ごめん」と教室を出て行く瑞稀。
佐野が、この学園に来た本当の理由をみんなに話します。

「芦屋は芦屋だもんね」と関目は瑞稀に謝りました。みんなイイ子だぁ(*ノД`*)

以前の明るい教室に戻り始めました。授業中居眠りする中津を起こす佐野に
「全然寝てねー!」と佐野に抗議すると、担任が「中津、解るか?」と。
「はい、解りま。。。」 もう寝てるヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
これ得意技ですね。試験勉強の時もそうでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この半開き目の中津をお伝えするのが難しいんですが…
ここはどうしても外せませんでした(笑)中津キャラ♪


みんな仲良く学園祭準備も始まりました。でも…
「俺学校辞める事にした…思い残す事はない」と言う瑞稀に佐野は「アメリカに
笑って 帰れるのか?」「おぅ」「分かった。俺も笑って送り出す…ありがとな。
ここまで来てくれて。お前に出会えて本当に良かった」と握手する二人。


さぁいよいよ学園祭!「瑞稀も入れよ」「おぉ」と円陣を組み「ノートパソコンゲット
しようぜー!」教頭が「一番客を呼んだクラスには特典がある」と言ってましたが、
一人一台のパソコンを貰えるなんて、校長太っ腹!流石イベント好き…
てか、学園は道楽?(^▽^;)


メイド喫茶vsホストクラブ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 楽しそう♪
メイドカフェじゃなく”メイド喫茶”って響きが何だかそそります(笑)

佐野メイドの「3名様で~す」はトーンも低く、瑞稀からダメ出し。そして勢いよく
「いらっしゃいま~」と振り返るとそこには神楽坂が(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
驚く神楽坂ですが、しっかり佐野メイドをご指名♪
指名すると一体どんな特典が?(/∀\*)イヤン

ピンクのナース姿の中津は三つ編みお下げ髪に前髪は可愛くピンで留め、
何故か赤いメガネを。なかなか自分を知ってます(笑)萌え~♡

メイド姿の佐野はカチューシャがとっても…似合ってませんでしたよ(≧∇≦)ノ彡

そしてこの二人がトイレで…立ちショ○後ろ姿は最高でした!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

主役3人を中心に書くだけで長~いレビューになってしまって毎度割愛せざるを
得なかったオスカー正夫(笑)今回はさらにパワーアップ!書かせて頂きますわ♪
俳優生命を賭けた顔芸には拍手です!もう最終回なんて寂しい。

女が憑依した?時のメイクは綺麗でした。そしてジュリエットもお上手でした(笑)

その後ひばりとの恋は…「あなたの事が~しゅきだからぁ」告白?(≧∇≦)ノ彡
蹴りを入れられるものの「そんなに言うなら付き合ってあげてもいいわよ。
行くわよ正夫!」「はい~」って、ここにもSMの二人が居ました?(笑)

女装ファッションショーでも、♡を送る正夫にパンチで玉砕「ドブス!」とひばり様。

「何で俺まで」と神楽坂まで参加してますしぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

結果は佐野1位。女の瑞稀が負けたなんて。でも真希ちゃん可愛かったですよ♪


荷物をまとめ、学園から出て行く瑞稀を生徒達が待っていました。
そして一人ずつ挨拶&回想シーンには、色々な事があったなぁってジーン(・・、)
皆温かい言葉をかけてくれる花道。。。

神楽坂「お前のお陰で佐野と対決出来た。ありがとう」

関目「芦屋との思い出一杯あるから…(/_;)」
瑞稀「一番最初に友達になってくれたのが関目だったよな。
    俺スッゲー嬉しかったんだぜ」…あぁダメだわ(・・、)

「中央がスッゲー心が優しい奴だって、俺知ってるよ」と回想シーンも…ダメ(/_;)

瑞稀「萱島の温かい気持ちに何度も救われたんだね」
萱島「いいオーラが出てる。これならきっとどこに行っても大丈夫」に(T_T)ボロボロ

天王寺「辛い事もあったろう。だが本当によく頑張ったな。この学園でお前は誰
     よりも男だった」

正夫「あなたが居たせいで、第二寮は強く美しかった…素敵な時間をありがとう」

難波「しっかりしろ、芦屋!誰が何と言おうとここはお前の母校だ。何かあったら
いつでも頼って来いよ。お前は俺達の仲間なんだ。どこへでも駆けつけてやる
からよ」…カッコイイなぁヒロ君(゜-Å)

中津「瑞稀ー!まだ何も言ってねぇじゃね~かよ。。。爺ちゃんになって自分の
名前も分かんない位ボケちまっても、俺はお前と一緒に過ごした時間を絶対忘れ
ない」この回想シーンはもう私のピーク!あんな事こんな事。・゜・(*ノД`*)・゜・。

中津が泣いてるんですもん!「俺にとってお前は最高のダチなんだからよ」と
瑞稀を抱き締めます。グッとこらえて瑞稀の頭ナデナデしたんでしょうね~。
あんなに瑞稀の事好きだったんですもん(u_u*)エライ

「空港まで送ってやる」と現れたのは梅田。瑞稀を守ってくれたあなたは、女心も
男心もよく分かる人でした♪瑞稀が唯一心休まる場所を作ってくれてありがとう。
空港から帰りの話し相手が必要だと佐野を指名するなんて、
本当最後までやってくれますねぇ!

桜咲学園にはこんなレトロなバスがあったんですね~(笑)
車中では黙って座ってる二人。お互いに想う回想シーン。
空港でエンドロールに『PEACH』♪。。。

「じゃぁ男じゃなくなった訳だ」と瑞稀を抱きしめ…(/∀\*)イヤン
キスシーン♡ありましたねー!183cmの小栗君は大変そうでした(^▽^;)

「今度は俺が会いに行くから。じゃぁな、瑞稀」瑞稀♪って~\(^o^)/ワーイ
「佐野ぉ、大好きだぜ」佐野ぉってのもね~(^▽^;)泉ぃ!も変ですが(笑)


1ヵ月後、カリフォルニアの瑞稀の元へ”桜スポ”が矢で飛んで来ます♪
『修学旅行はカリフォルニア』ニュースに「ウソ~~」   完

これは絶対続編ありじゃないですかぁ(人´∀`)♡
本当に最後まで楽しませてくれました。中弛みなどもなく、12話まで飽きさせず
テンション維持ってスゴイドラマ。イケメンキャラも良かったんでしょうね~♡
心配された三角関係も、それぞれの思いやりで上手くまとめられました。
中津は可哀想でしたけど、ラストも良い意味で泣かせて貰えて好感度アップ♪

SP版、最後まで読んで頂きありがとうございました。
私も燃え尽きましたヽ(*´∀`)ノ 満足です♪最終回視聴率21.0%は流石!  

2007年09月12日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第11話

中津の告白に悩む瑞稀に「きちんと向き合ってやれ」と、いつも陰で応援してくれ
る梅田。秋葉への拒否反応がオーバー過ぎるのが謎ですが、ビジュアル的にも
見慣れて来ると、これがなかなかの中身もイイ男で…って男でいいのか(笑)

「桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選ばれた」と…今どき伝書鳩で(笑)
開会式を盛り上げるためにパフォーマンスをすることになり、
”ハワイ旅行プレゼント”で3寮の皆を釣る猿渡教頭。

佐野の父親が救急車で運ばれるのを目撃した瑞稀は、佐野に「何があったのか
は知らないが…父親は父親だろ!世界でたった一人の」行かないなら自分が行
く!と言い部屋を出ます。まんまと瑞稀を追って来た佐野はタクシーに乗せられ
病院へ。瑞稀も行くのかと思いましたよ(^_^;)

病室での二人…「大丈夫か?」「すまなかったな。母さんを看取ってやれなくて…」
夫としても何もしてやれなかった事を反省し詫びる父親に「最後まで親父の名前を
呼んでたのは信じてたから」母親の顔は幸せそうだったと言った佐野。
「今なら少し分かる。…俺にも信じれる奴らが居るから」。。。殻を破った佐野は
大人になりましたねぇ。「奴ら」は瑞稀だけじゃないんですもんね。
弟も本当はお兄ちゃん大好きなんでしょうね。ごめんよ、私が子供みたいで(笑)

瑞稀にも「昨日はごめん」と素直に言えた佐野。父親とも「腹を割って話が出来
た」と報告。しかし命に関わる大病じゃなくて良かったですわぁ。

佐野の顔を見て「やっぱ分かってたかぁ…譲れねぇ…俺と勝負しろ」と中津。
佐野も「俺も譲れねぇ!」と独り言で決心してました。

”三寮対抗ハワイ旅行争奪戦”90番勝負!これが実質上二人の対決。
ギャル語を訳せる佐野が面白かった~♪
火おこしは瑞稀が一番早く火が点いたんですが、その棒で中津の頬をつつくんで
すもん!中津の「熱っ!」って可笑しかったですわぁ!でもその後すぐに佐野も
反対側の頬をジュッって…アドリブですか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
くしゃみ対決の佐野の顔芸…オンエアしても大丈夫なんでしょうか(笑)
でもこうして、女のために頑張る男ってステキ♪
結局、三寮の戦いは引き分け。91番勝負にしとけば良かったですね~(^▽^;)
それにしても、90番もどんな勝負したのか気になりますが(笑)
よって、力を合わせて応援する事に決まりました。
ハワイが熱海になっても、皆で行けた方が楽しいですしね♪

前の佐野に戻って喜ぶ瑞稀に「俺は前の自分より今の自分の方が好きだ…
今度の大会、お前のために跳ぶから」という佐野。
鈍感な瑞稀って、自分が男だと思われてると思ってるから?
女の瑞稀なら、こんなセリフ言われたら…分かりますよね~(u_u*)

大会の日。オープニングパフォーマンス♪カッコイイ~!より可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
ボンボンを持って登場~♪上手ですよ!チアボーイ達、練習したんだろうなぁ。。。
ウォーターボーイズ思い出しちゃいましたねぇ('▽'*)。。oO興奮!
何度もこのシーンは見ちゃいましたよ(笑)

佐野の専属トレーナーになった瑞稀(^▽^;)
「佐野ー!お前なら出来る」「オー」「出来る」「出来る」「出来る」「出来る」「よし」
「オー」って息ピッタリの二人ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
「瑞稀、そのお守り瑞稀が持っててくれないか」「今、瑞稀って言った?」(u_u*)
って喜ぶ瑞稀も、自分が男だと忘れてます?都合いいですわぁ(笑)

「絶対跳べよ」と笑顔の中津も本当イイ奴です!

病院からの電話で、急いで病院へ向かう瑞稀。
その途中で花屋敷ひばりとぶつかり、パスポートを落としてしまいます。

跳ぶ事をパスする佐野を見て「お前に見せるジャンプは誰よりも高くなきゃダメ
なんだ。俺があいつでもそうする」と中津は瑞稀に言いました。
神楽坂は跳べた。しかも高校記録!佐野は2本落とし、3本目。。。

「頼みがある。もし泉が思うように跳べなかったら…」入院してる父親からの伝言。

「佐野!2足下がれ!いつもの助走から…」と瑞稀が佐野に叫び、お守りを見せ
ました。中津も手拍子を始め、会場の皆が応援してます。
そして。。。跳べましたよー!(^^)//゛゛゛パチパチ
でも瑞稀を見つめる中津が何だか可哀想でしたわぁ。

その頃、三寮長を呼び出して「信じがたいあってはならないこと」を話す花屋敷。
その様子を中津は目撃し。。。「桜咲学園の生徒の中に女性が居ます」って!
どうする中津~?最終回だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。  

2007年09月05日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第10話

瑞稀の裸を見てしまった中津のその後は…トイレにこもり妄想、いや現実に
興奮状態…ヒートアップして煙が~ってヾ(゚∇゚*) ナンデヤネン!
「ウンコが燃えてる!」って助け出されるなんてヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
「中津が倒れてたぞ~」ウンチョウンチョ…と運び出され、瑞稀を見てまたダウン。
そして回想しちゃいます。〈瑞稀が女。。。あの時も女?…あの時も?…ありゃ瑞稀
の下着か?」と胸にタッチしたこともあり~の、ブラジャー被り~の(≧∇≦)ノ彡
「俺は女が好きだったんだぞ」「当たり前じゃない?」と中津と萱島との会話(笑)

今回のイベントは「ダンスパーティ」。桜咲学園とブロッサム学園から選ばれた
男女7組がダンスを踊る舞踏会。ベストカップルには素敵な副賞~♪
佐野が準備を「手伝うよ」と言うのには全員が「えー!」と驚く程、変わったのね。
金槌を取ってくれと言われた瑞稀は無視。。。「瑞稀」と呼ばれるまで(笑)
「芦屋~」にはガクッ。シャイな佐野にそんなとこで呼べなんて(/∀\*)デキマセン

強化合宿に参加した佐野は、弟と父親(杉本哲太)に再会。相変わらず弟は嫌な
奴でしたわぁ。コーチの父親に「親父に教わる気はねぇ!」と言う佐野。佐野の
ジャンプに「大した事ねぇなぁ」と言う弟の助走なんてヘンなの~でしたよ。フン

ブロッサム学園で食中毒のため、3人がダンス欠場となり、代わりに桜咲学園の
生徒が女装して参加することに!瑞稀も選ばれ…ってやっぱり(^▽^;)
勿論、パートナーは中津♪キャンディキャンディのイントロが流れましたよ~♪
中津の妄想〈男だろうが女だろうが、そんなの関係ねぇ〉振り付きです(≧∇≦)ノ彡
〈こうなりゃ誰もが羨む授業参観日を迎えようじゃないか〉ってやっぱりそこ?(笑)
「Shall we dance?」と手を差し伸べる中津♪〈瑞稀いいよ~。可愛いよ~〉
って練習する中津。近い!って瑞稀に言われる程密着(笑)
難波をゲットした中央も嬉しそうでした。アクシデントで難波からキスまでされちゃ
いました♪ダンスの方は、ロックとバレエの融合?面白かったです(≧∇≦)ノ彡
こちらで再放送中の『ブラザー☆ビート』で水嶋ヒロ君を発見!ホストのバイトをし
てるもこみち君派のホスト役でした。当時は勿論気付いてませんσ(^_^;

「シャワー浴びて来いよ」と言う佐野の手が瑞稀の胸に!
〈佐野に触られた!〉と嬉し恥ずかしの瑞稀(*u_u)
〈平らだったなぁ〉と感触を振り返る佐野も可愛かったですよ!(≧∇≦)ノ彡
シャワーの後の濡れ髪姿の小栗君がカッコ良かったですわぁ。
締まった上半身もセットになってたせいでしょうか(u_u*)ポッヾ(゚∇゚*) コレコレ

佐野に瑞稀のことを話そうとする中津に大爆笑!
「瑞稀が、おん おん 音楽ビヨンセが好きなの。。。おん 温野菜が食えないん
だって。。。あいつ、おん お、おん 恩着せがましくねぇ?」…言えません!(笑)

中津は梅田に相談します。例え話もバレバレで「先生だったらどうします?」に
「口が裂けても言わねぇ…バレなきゃ卒業式までずっと傍に居られる」と中津を
その気に持って行き、口封じにまんまと嵌る中津なのでした(^▽^;)タンジュン

ダンスを棄権すると言う難波に、副賞の金の延べ棒で釣る吉岡先生…あら?
育休終了したんですか?早っ!そして延べ棒はチョコレートでしたけどね(笑)

「あんたの練習が辛くて逃げたんじゃねぇ。お袋を見殺しにしたあんたが憎くて家
を出たんだ」と父親に言う佐野。瑞稀は、その経緯を知る秋葉から話を訊きます。
母親が事故に遭い、父親は大会で病院に来れなかった。家庭を顧みないタイプだっ
たと。瑞稀は佐野の力になりたいと思いますが「気持ちだけ貰っとく」と言われ…

ダンス終了後、フォローしてくれた中津に「俺、相手が中津で本当に良かったよ」と
言う瑞稀。嬉しそうな中津♪「実はさぁ、ちゃんと俺の気持ち伝えたくて…」と言い始
める中津。ところが瑞稀は佐野親子が対面してる場面を目にし、外へ走って行っ
てしまいました。母親が事故に遭っても駆けつける所か、亡くなっても涙一つ流さ
ず翌日も何事もないように出かけて行ったことを今でも恨む佐野。「あんたみたい
に薄情な人間に俺の気持ちは分かんねぇよ」と言い放ちその場から去ります。
その様子を伺ってた瑞稀は「本当に佐野のお母さんが亡くなった時、泣かなかっ
たんですか?」と訊くと「あぁ。息子達の前ではな」と。。。息子と上手く話せない
父なんですね。杉本さんがもう高校生のお父さん役だなんてね~(^_^;)

「親父さんとちゃんと話した方がいいと思うんだ…本当は佐野と仲直りしたくて来
たんだ」と佐野を説得しますが「いい加減にしろー!…どうして触れて欲しくない
とこに踏み込んで来んだよ」とキレちゃいました。怒鳴られた事ではなく、佐野を
傷つけてしまった事にショックで〈ごめん〉と泣いてる瑞稀の背後から中津が…
瑞稀を抱きしめ「俺にしとけよ。お前が誰を好きでも構わねぇ。お前の事が好きだ」
の告白に驚く瑞稀!佐野も外へ出てから、言い過ぎた事を後悔してたようですし…
どうなる?この三角関係/(-_-)\  

2007年08月31日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第9話

どうして吾郎ちゃんなんだろう。。。
『ほんとにあった怖い話』の後に見た吾郎ちゃんは…憎たらしかった(笑)

担任の吉岡先生(小林すすむ)が産休…いや育休って、理解ある学校(笑)
新しい先生・北浜(稲垣吾郎)が曲者。教室にやって来るなり「anan」を見つけ
怒ってました。今週も「anan」登場するなんて嬉しかったですわぁ♪

「桜咲学園定期テスト打ち上げライブ」を励みにテスト勉強する生徒達。中津と
瑞稀が仲良くテスト勉強。あんなに密着して(笑)それを見た佐野の表情(^▽^;)
3人で勉強を始めると…と言っても佐野は秀才なんですね。教える立場(笑)
口を開けて居眠りする中津ヽ(*´∀`)ノカワイイ~
「寝てねーよ!めちゃくちゃ元気だよ」(~O~)グーーーって(≧∇≦)ノ彡カワイイー!

ところが中津がカンニングしたと、北浜に誤解されてしまい、教頭の一言で取り合
えず保留になったものの「これで済むと思うなよ」ってどんだけぇ~!
物理のノートをまとめておいてくれた佐野に「泣いてもいいですか」と抱きつく中津!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カワイイ~♪

「中津も一緒じゃなきゃ俺も楽しくないぜ」と言った瑞稀の言葉を思い出す中津は…
〈…瑞稀も禁断の恋に目覚めてくれるはず!イケイケゴーゴーオレゴーゴー!〉
お得意の妄想シーンは最高(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヘッドホンをして目を閉じてる瑞稀に…チュ~しようとする中津、
その背後から佐野がチョップ!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
倒れてる中津を心配する瑞稀に「寝たんだろ」って佐野(≧∇≦)ノ笑えるぅ!

出し物の練習をする生徒達。。。オスカー・M・姫島って正夫って言うんですね!
打ち上げも即刻中止だと言う北浜に「俺たちはあんたの奴隷じゃない]と難波。
カッコイイ~と思いきや「留年覚悟でやるんだな」には即撤収してましたけど(笑)

北浜は生徒のギターを窓から放り投げ「ギターなんかやってる暇があったら勉強
しろ!お前らは私に従ってればいいんだ!」と異常な振る舞いです。
反省文に一筆書けば試合に出してやると、中津への執着も普通ではありません。
「人の弱みにつけ込むなんて教師のする事じゃねぇだろ!」と反論する瑞稀に、
「お前脱げ」ナイフを持ってるかもしれないと「早く脱げ」も異常過ぎる北浜。
それを「ふざけんじゃねーよ」と止めに入った中津に「教師に暴力、停学決定だ
な」と。この辺り、北浜にどんな過去があろうとも許せる余地があるのか疑問が…

中津の事で落ち込む瑞稀とベンチでツーショットの佐野。
「お前のせいじゃねぇ」と肩に手を回し、寄り添う瑞稀の頭をなでなでって…
瑞稀はまだ男だぞー(笑)ヾ(゚∇゚*) オイオイ
これが2度目のベンチツーショットでは「もう少し居ろよ」と瑞稀を引き止めるわ、
「ライブ頑張れよ、瑞稀」って初めて名前で呼ぶわ。少しずつ…接近中('-'*)フフ

【生徒代表として互角に渡り合える権限を持つ生徒会】花咲会の3人が、
「全生徒が退学する」と北浜に中津停学処分取り下げを求めます。
「私は間違ってない。私達が管理してやらないと、お前らはすぐわき道に逸れる
だろ…」とそこへ佐野が「俺たちはあんたの弟じゃない」と。秋葉が北浜の同級生
だった事で事情を知る訳ですが、このエピソードはあんまり説得力なく。
弟は「兄さんは間違ってる」と言ってたんですよね?それでも「私は間違ってな
い」で通し続け「私の思い過ごしだったのかもしれません」って早っ!翻し早っ!
結局”甘やかすと不良になる”から頑張って来たってことですか?

打ち上げライブで中津は「俺たちは何も考えないでわき道に逸れたり、くだらない
事に憧れてる訳じゃない。ちゃんと意味があってそこに行き着いたって事を分か
って欲しいです。それが俺たちの青春…みたいな。なんちゃって。ヨロシクゥ!」
♪ィイ~ケナイ太陽~♪ とバンド演奏が始まり。。。この歌で来ましたかぁ('▽'*)

それを見ていた北浜は「間違っていた…」と認めるんですが、やっぱりどうもしっく
り来ませんでしたわぁ。吾郎ちゃんだったから?ヾ(゚∇゚*)チャウチャウ

そして恋する男がもう一人…
神楽坂は佐野に「うちの強化合宿に参加しないか」と誘います。

そして今回のクライマックスはなんと言ってもココでしょ!
シャワーを浴びる瑞稀。見られちゃいましたよ中津に!「瑞稀が。。。女」!!
あの目線は、胸が見えちゃったんでしょうか?下方も?ヾ(゚∇゚*) オイオイ(笑)  

2007年08月23日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第8話

新学期。教室に皆が集まると、あぁ高校生だったんだなぁって初回を思い出しま
したよ。勉強してる風景なんて、学校でも寮でも見たことありませんもん(笑)

「(ここに残ったのは)中津のお陰だぜ」にブーッと水を吐く中津。
「俺も中津が必要だし」にも、連続ブーッで驚き~の喜び~の(≧∇≦)ノ彡
中津の「友達…そっちかぁ…鈍感ボーイ♪」には笑っちゃいました。
でも瑞稀の方が絶対鈍感だと思いますわぁ。中津の行動に気づけよ!(笑)

瑞稀と中津が肩を組んで登校して来たのを見た佐野が戸惑う様子が何だか嬉し
かったですわぁ。この先もそんなシーンはいっぱい出て来るんですけどね~♡
そんな佐野に「お前、生理か?」と、かました瑞稀に「は~?!」と動揺する佐野も
可笑しかった♪瑞稀は、また学園に残れる嬉しさからか余裕ですなぁ(*`▽´*)

秋葉が”街のイケメン特集”と言うことで、雑誌「anan」のスチール撮影をお願い
にやって来ました。生徒を集めたものの、すでに秋葉は人選済み。
難波・中津・佐野・瑞稀の4人なのでした~♪佐野は断りますが、瑞稀が男だと
バレるのが心配で「俺やる」と手を上げる…仕草が可愛い~♡
お腹出して無防備に寝てる瑞稀にハラハラの佐野…には、こっちがドキドキ♡

撮影スタジオで衣装を手に「ジュリエット~」「ロミオ~」と、はしゃぐ中津と瑞稀も
ナイスカップルなのに。カメラの前で緊張する瑞稀に「芦屋君、好きな子居る?」
と秋葉が訊くと、視線は中津の後ろに居た佐野へ。
それを「やっぱり俺だ…ゆっちゃえよ」と中津ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
でも佐野のお陰で笑顔が出た瑞稀。マネキンと戯れる佐野も可愛かったぁ♡
しかしどうして佐野はあんなに伸びた袖の衣装を選んだんでしょ(笑)

個人面談を行なう事になり、理由は「今は言えません」と謎を残す教頭。
校長室で教頭が電話で話すのを聞いていた姫島達。「ふるいにかけて厳選」?
「選りすぐりを残し、出来の悪いものは処分」?…まさか経営難で廃校?

中津は佐野に「お前さ、男を受け入れる覚悟はあるのか?…俺はある」
ってあるんだぁ!佐野はさっさと行ってしまい「受っけ~流す~」(o^-')b
って可愛い中津♪ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

瑞稀の色気を心配する佐野は「お父さんみたい」と言われショック!で可愛い♡
それに比べ、中津と一緒に募金活動する瑞稀と言い、仲良しの中津&瑞稀。
今回の二人はお似合いで息もピッタリで良かったんですけどね~(^▽^;)

廃校の噂に関心がない佐野を見て「自分一人で生きてるみてーな考えはもう
やめろよ!」と中津が半ギレ。とそこへ瑞稀がやって来て…可哀想な三角関係。

みんなで思い出に写真を撮ろうと提案する瑞稀は、秋葉を連れて来ました。
「俺はいいや」と言う佐野を説得する瑞稀…あんなに見つめ合って♡(/ー\*)
「さぁ、撮るわよ~!」と秋葉が何枚も撮ってた写真。これ欲しいですわぁ♪

教頭も写真を見て「いい表情だ。実に楽しそうだ」と好評価。校長に報告し面談は
無くなりました。生徒達に学園が好きかどうかを聞く面談だったようです。そして
選りすぐりを残したかったのは…生徒達じゃないのは分かってましたけどね、
コーヒー豆って。ったく人騒がせな!マダガスカルにはないんですかぁ?(笑)

「もう我慢出来ねぇから言っとくわ。俺は瑞稀の事が好きだ。そんで絶対負けねぇ。
以上!」と中津は佐野に宣戦布告。瑞稀を女だと知ってる佐野は何も言えず…
瑞稀を男だと思ってたままだったなら「バッカじゃねぇの」とでも言い返してたのか
なぁ?だとしたら、瑞稀を男だと思ってる中津はやっぱ変態か(≧∇≦)ノ彡

今回、「anan」だらけが妙に近く感じて嬉しかったですよん♪私が手に入れたのと
同じ「anan」をみんなが読んでたんですもん(u_u*)ヾ(゚∇゚*)モシモシ?(笑)
そして!4人が登場のページの見出しは違ってたんですよ。ドラマ版では…
「街のイケメン特集 イマドキのイケメン実態調査 桜咲学園のイケメン4人に
ロックオン!」…当然ですが血液型の事には全く触れてません(笑)ananでは…
「相性はどうなの?恋の地雷はどこ?男たちの血液型ワールド徹底調査。」
になってるんですよね~(^_^;)        ananについての記事はこちら

あ、今回はあまりに佐野が可愛くて~佐野贔屓になってしまったわたくしですが…
勿論、中津を捨てた訳ではありません♡今回もイイ奴だったぞー中津~(*´∀`)  

2007年08月21日

「血液型でわかる本当のあなた」

 この表紙のタイトルに惹かれて
 即買いしてしまった「anan」。
 立ち読み出来る内容量ではなかったので(笑)

 ところがその夜放送の『花ざかりの君達へ~』で
 イケメン4人が登場!を知ったんです。
 予告にも気づいてませんでしたもん(*´・ε・*)σ||

 後で知ってお得感倍増ですわ♡


生田斗真(A型)
「A型は気を使いすぎて疲れたりする。その点、B型はポジティブでいいよなぁ。
でもバッサリ言い切るよね真希ちゃん」

堀北真希(B型)
「きついつもりはないんだけれど。でもマイペースだなとは思う。私はこう思う、
と言う事もはっきり口にするし」

小栗旬(0型)
「B型の独特のマイペースって心地いい。キツイこと言われても気にならない。
自分も言うし(笑)」

水嶋ヒロ(AB型)
「Bの女は無理(笑)。つき合った女性がB型のことが多くて、いつも摩擦があったから
合わないのかなぁって」

生田 「AB型は宇宙人だよ(笑)。何を考えているか分からない」
水嶋 「普段は優しいけれど、怒ると誰よりも怖いと言われる」
堀北 「B型は天然のマイペースだけれど、O型はおおらかなマイペースって感じ」
小栗 「斗真は真面目。お前だけだよ、俺のむちゃぶりを拾おうとしてくれるのは」

 と、4人の性格分析が載ってました♪
 しかし、血液型が上手く分かれての
 4人登場がスゴイ(笑)
 やっぱり私は…
 広い心で見守ってくれるO型さん、
 小栗旬君がいいのかなぁ♡
 斗真君ごめんね(u_u*)ヾ(゚∇゚*)オイオイ


ところで、本来惹かれた内容の”血液型でわかった本当の私”はですが(笑)…

A型…周囲を見渡し、人の輪を重んじる。協調性と人当たりの良さが身上。
B型…自分の感情や欲求に嘘がつけない。気ままで自由奔放な精神の持ち主。
O型…集団での存在感と卓越した統率力、疲れ知らずの行動力が最大の武器に。
AB型…合理的に考え、感情に流されない、冷静に場の空気を洞察出来るタイプ。

と、一般的な4つの血液型があります。
そこに+SM体質診断で、一つの血液型を4つに分類するんです。
例えばB型にも4種類の人間が居るという訳です。
で、当たってるんですよ~。こりゃ面白いですわぁヽ(*´∀`)ノ

今夜の『花ざかり~』は必見!楽しみです♡    

2007年08月16日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第7話

佐野と瑞稀の抱擁シーンを目撃した中津は佐野に確かめます。佐野は中津を
抱きしめ「男の友情、ハグだよハグ」と。それにはすんなり納得の中津(笑)
瑞稀に「何なら(部屋に)戻ってやってもいいんだぜ(o^-')b」と言う中津に
「何で」とあっさり却下で可哀想~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ィイ~ケナイ太陽ぉ~♪イケメン勢揃いのオープニングには痺れます(*u_u)
HPのトップとは並びが違うんですよね。一番欲しい中津はHPでは居ません!

熱で倒れた佐野を心配そうに見つめる瑞稀を見つめる中津。それを見た梅田。
「分かってるだろうけど、芦屋は男だぞ」と言う梅田に「分かってますよ~」と中
津。「俺の仲間かと思っちまったよ」と梅田も上手くフォローしてくれてました。
中津が瑞稀を見つめたり、話し掛けたりする時の…ポ~ワァ~ン♪ってBGMが
キュートで、中津の心を表しててイイ感じ(笑)

「芦屋君の事頼んだわよ」って5年振りに梅田(弟)に会いに来た難波の母(姉)。
どうしてそこまで瑞稀を?この先の何か伏線?考え過ぎかしら(^_^;)
瑞稀を応援してくれてる梅田の存在が段々馴染んで来て…癒し系かも(笑)

見舞いに来た神楽坂、やっぱりイイ奴でしたが…思いがけないハプニングが。
玉子酒で酔った佐野にチューされ♡放心状態でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そのまま瑞稀は佐野に「ちょっとだけ」と腕枕に添い寝ですかぁ?
でもイイ感じの二人♡その姿を中津に見られてました。爆睡し過ぎ!

学園内では『遅れて来た七夕伝説』のイベントが催され、カップルで屋上へ行くと
成就すると言う桜咲学園での伝説で、彼女の居ない難波と姫島が、カップル成立
を阻止する作戦が上手く行く度に、二人で大喜びする姿が笑えます(≧∇≦)ノ彡
アムロに続き鬼太郎で頑張る、野江キャラも密かに応援してますσ(^_^;

中津に「佐野を頼む」と頭を下げる瑞稀。「佐野がアメリカでケガした原因を作った
のは俺なんだ」と編入して来た本当の理由を話しました。そして「佐野が跳んで、
ここに居る理由が無くなった」と言う瑞稀に「佐野が跳んだからって何でお前が
学校辞めなきゃいけないんだよ!…俺、絶対認めないぞ」と中津は怒ります。
そのやり取りを佐野が聞いてましたが…

中津のオーラを見て「もっと自分に正直になった方がいいと思うよ」と言う萱島。
今回は特に萱島の霊感が役に立ってましたね。屋上で中津に憑いた女の霊も
祓ってくれましたし。成仏出来ない霊は姫島に憑依ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハ!
萱島の言葉に励まされ…中津やこまりにお謝りなさい\('_') ハヤクチコトバ(笑)
「俺さぁ、居なくなるとスッゲーへこむ奴が居るんだ。本当ごめん」と中津。

荷物をまとめて部屋から出て行く瑞稀。「ありがとな」と小声で佐野に声をかけ…
布団の中でやはり起きてた佐野は、引き止める事が出来ません。

中津が「どうして止めなかったんだ!」と佐野を責めますが「止めてどうするんだ。
あいつが決めた事、俺がどうこう言う資格はねぇ」と佐野。中津は瑞稀を追います。
そして「ここに居てくんねぇかなぁ。まだお前と一緒に高校生活楽しみたいんだよ。
…俺にはお前が必要なんだよ。佐野は跳んじまったかもしんねぇ。でも俺は…」
とそこへ佐野登場!「まだ跳んでねぇよ。お前の前でまだ跳んでねぇだろ。
だから行くなよ」って!そりゃ言葉少なでカッコ良いんですけどね…
それじゃ中津が可哀想ですよ~!瑞稀の目は佐野に釘付けでしたし(*ノД`*)
このままでも、瑞稀が女だと知っても、どう転んでも悲劇の中津でしょ~(・・、)  

2007年08月08日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第6話

カヤシマ電機のトラック再び~。海の家から寮へ戻って来ましたが…
どんだけ~乗れるの!後部座席ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

寮の水道工事も終わり、中津が自分の部屋へ戻ろうとするのを「もう少し居てく
れねぇか」と瑞稀に言われ「ノープロブレム♪」と嬉しい中津。

いつも佐野に嫌味を言う神楽坂(城田優)の「足癖が悪い」の一言が、今回は跳ぶ
ヒントになってましたけど、あれは偶然ではなく神楽坂も密かに応援してるって
事ですよね?本当はイイ奴なのね。頭デカイけど…でもそんなの関係ねぇ(笑)

今回は中津の「瑞稀が気になってる奴って。。。俺?参ったなぁ」と、瑞稀と結婚
して子供が出来て参観日には…って子供生めないじゃん!な妄想が良かった♪
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

佐野が傷ついてる原因が自分だと思い悩む瑞稀に「跳びたいから土下座したん
だ…佐野は前を向いてる」と梅田から言われますが…佐野を避ける瑞稀でした。

寮内では”宝探し”に、どこで調達したのか金属探知機まで使って盛り上がり(笑)
ところで、皆さん夏休みでも帰らないんですか?佐野以外、部活で忙しそうな
生徒も見当たらず。。。空手部&演劇部やってます?(^_^;)

瑞稀が佐野を避ける理由が他にあるんじゃないかと、中津は二人を引き合わせ…
「俺、本当イイ奴だなぁ」と双眼鏡を覗きながら自分に酔う中津も可愛い(u_u*)

佐野「勘違いするな。お前のために跳んでんじゃねぇ」…
瑞稀「鬼太郎みたいな髪型しやがって!」
    って瑞稀も髪型ヘンだと思ってたのね!( ^^)/\(^^ )ヤッパリ?
佐野の「じゃぁな、父さん」と上手い返しに( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ♪
瑞稀の「待てよ鬼太郎」が目玉おやじの声で頑張ってくれたらねぇ…惜しい~(笑)

瑞稀の両親がアメリカからやって来ました。
恋する娘に気づいた母・英子(筒井真理子)は「LOVEは人を成長させるもの」と
応援しますが、瑞稀本人は自分の気持ちに気づいていないようです。
父・拓見(山崎一)も、恋には賛成出来ないものの?「自分が信じた道を歩けば
いい」と、親としてはなかなか言えない言葉をかけてくれてましたね。良い両親♪
ところで、母・筒井さんがピンクレディのミイさんに見えたのは…σ(^_^;私だけ?

宝探しも終盤。とうとう肖像画まで辿り着いた生徒諸君!しかしヒントをあちこちに
仕掛けてハワイへ行ってしまった教頭、頑張ったんですね。
宝を必死に探す素直な生徒達で良かったですよ~(^。^;)ホッ
「HI」「BA」「RI」のヒントは…花屋敷ひばりって?そこへ行くぅ?長いわぁ!(笑)
そして宝は…「三寮長が団結しなければ学園の未来はない」の言葉と共に白い
学ランが。「花桜会」を復活させると言うお話ですか。宝探しに期待したせいか…
寮長3人に白い学ラン姿になられても…どうなの?(*´∀`)困りましたなぁ(笑)

そして佐野が跳ぶ!跳べるのかー?…ってそこでCM入りましたぁ!もうっ!

“One for All,All for One”「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
この言葉で山下真司さんを思い出した方は、私と近い年齢ですわ♪
あ!『富豪刑事』ではなく、勿論『スクール・ウォーズ』ですよ~(笑)

「お前にはちゃんとした舞台で見て欲しいから」と瑞稀に跳んだ訳を話す佐野。
泣く瑞稀。。。でも堀北真希ちゃん、涙は出ません(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
そんな瑞稀に我慢出来なかった佐野♡抱きしめちゃいましたよー∠※PAN!
それを中津が見ちゃったんです。どう思ったんだろう?ホモとかヾ(゚∇゚*)オイオイ
瑞稀も「やっと分かった。私は佐野の事が好きだ」って(*゜0゜)今頃~!

中津が心配です。瑞稀が女だと知る前に失恋?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 中津~~!  

2007年08月01日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第5話

瑞稀の部屋に侵入したのは、中津・難波・萱島・中央の4人だったんですね。
そして萱島のお父さんが運転するトラックで海の家へ。。。
お父さんそっくり(笑)霊的な雰囲気まで(≧∇≦)ノ彡 二役~♪
しかしそこまでして夜な夜な瑞稀を連れ出す必要はなかったでしょうに。
あ、そのせいで水着を持って来なかった理由が出来たから良かった?
いや、その他の着替えもどうしたんでしょ?(^_^;)

連れて来られたのは、難波南の母親・伊緒(森口瑤子)が切り盛りする海の家。
リニューアルオープンのための人集めとは言え、他に従業員居ない模様(^_^;)
でもこれだけのイケメン揃えたら人気No.1な海の家でしょ~!
今回も『あいのり』風な相関図(笑)

一人女風呂に入ってた瑞稀と伊緒がバッタリ!バッチリ裸を見られてましたよ。
ところが伊緒は、瑞稀が女だと知ってました。何と梅田は伊緒の弟!南の叔父!
梅田情報がすでに耳に入ってたようです。そのお陰でピンチを切り抜けた瑞稀。

私、耳から入る「桜咲学園対桃郷学院」を大阪対東京だと勘違いして「え?」と思っ
たら、そんな名前が付いてたんですね~。ヘンな読み方だとは思ってましたけど、
今頃気づくなんて(^_^;)
イントロ対決も面白かったです。聖子ちゃんの歌3曲♪校長居なくて配慮?(笑)

今回の中津、瑞稀のビキニ姿を想像して鼻血が(^▽^;)
と言う事はやっぱり、俺はホモじゃな~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ナンパ対決で負けた方は皆全裸で帰る!と言う事になり、苦戦の中津。
今回は南の恋愛物語でしたが、中央がイイ事言ってました。
「相手が幸せになるのと、自分が幸せになるのどっちが大事なの?」
南は元カノに「結婚おめでとう」と祝福する事が出来ました(^-^)//""パチパチ
でも…元カノの原田夏希さんが南の彼女?…何か違うヾ(゚∇゚*)オイオイ
プレイボーイの南が唯一惚れたと言う女性?…中央のショックも何だかな(笑)

桜咲学園の負け?全裸で帰るの?そこへ南が「1時間しかなかったからよー、
これだけしか集まらなかったよ」と女の子がいっぱい\(^o^)/流石、南♪

合宿中の佐野に陸上部員は冷たく「跳べないと退部」。それを聞いた瑞稀は佐野
の元へ向かいます。「跳べ!」と念じる瑞稀。3本目は跳べたと思ったのに…
バーは落ちてしまいましたよ~。「残念だけどこれで終わりだ」と言う部員に
「ちゃんと改めて跳ばして欲しい」と頭を下げる佐野。「俺にはこれしかねぇんだ。
頼む」と土下座して頼む姿に部員は渋々許可したようですが…
その姿を見ていた瑞稀は、自分が居なかったら…
「佐野から笑顔を奪ってるのは私だ」と、心を痛めるのでした。

今回は中津の見せ場がウ~ン期待し過ぎのせいでしょうかぁ。
難波南の恋愛も何だかなぁでしたし。
ビーチフラッグ対決の時の、走る瑞稀の後ろ姿は完全に女体系でしたし(笑)  

2007年07月26日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第4話

今回のイベントは”桜咲&ブロッサム学園・合同コンパ”!
上位10名の出場資格を投票で決める事に…
生徒達それぞれのPR作戦は面白かったです。「あいのり」風なコンパも(笑)

寮閉鎖?…水道工事のために第一寮の生徒達が振り分けられ、佐野・瑞稀の
部屋に来るはずの生徒に「205号室行きのチケットを下さい」と頼み込んだ中津。
3人の共同生活が始まりましたよ~(*`▽´*) イッヒヒ

こちらでは『花男』再放送中で、花沢類を懐かしく「可愛いなぁ」って見てました。
今回はヘアスタイルも馴染んで来ましたし(笑)
五十嵐隼士君(『わたしたちの教科書』で副校長の息子役)もチョロッと出てました。

瑞稀を女だと知ってしまった佐野は、シャワーを浴びる瑞稀に意識しちゃう?
ホモじゃない事を確認するためにも205号室へ潜入した中津は、瑞稀がシャワー
を浴びてる所へ入ろうとしたり、自分の布団を瑞稀の所まで運ぼうとしたり…
照明ついたら立ったまま寝てましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これも「俺はホモじゃない」を証明するため…ってどう証明するんでしょう?(笑)
生田斗真君のセミヌードに(/∀\*)ドキッ

佐野は弟・森に会いに行きます。ところが、いきなり佐野の腹に一発って!
写真ではお兄ちゃん似で可愛いと思ってたのに、憎たらしい~わぁ。あの態度。
「俺はあんたに人生狂わされたんだ」って親父さんの弟への入れ込みようは相当
きつかったんでしょうけど。それを分かってる佐野も「結局俺は親父からもハイジャ
ンからも逃げた…何やってんだろうなぁ、俺」と自分を見つめ直すチャンスかも。

合コン10人から外れた3人の萱島・中央そしてアムロコスプレしてたのは野江じゃ
ないですか?野江役の五十嵐君の待遇って…
前回、ウソ発見器を作る大役を果たした野江なのに、HPでは「ある生徒はウソ発
見器を作り…」と書かれてて「え?」と思ったんです。すると今回も「選出にもれた
萱島・中央らは…」って。「ら」って…ちょっと~、この扱い。って別にファンではない
からいいんですけどね。何となく「そんな位置なんだぁ」と感じただけです(^_^;)

私の斗真君が佐野にイイ事言ってましたよ!「自分の事気にかけてくれる奴が居る
んだからな。…痛~なら痛~って叫べばいいじゃないか。泣きたきゃワンワンわめ
きゃいいだろ~。半端にカッコつけてんじゃねーぞ、コノヤロー。。。行くぞ、瑞稀」
瑞稀がついて来なきゃカッコ悪~で、心配しましたわぁ(^。^;)ホッ

でも、いつも部屋を抜け出してた時間、佐野はグランドを走ってたんですね。
「奇跡じゃね~よ。お前が心を動かしたんだ」って瑞稀に言う中津。。。イイ奴だね。
「瑞稀が女だったらこんなに悩まなくていいのになぁ」って、可哀想な中津。

「佐野、ありがとな」「勘違いしてんじゃね~よ」と3人で笑うシーンは良かったです♪
そして佐野は弟へ「秋の全国大会で会おう」と笑顔で言葉をかけたのでした。

夜中に瑞稀の部屋に侵入するのは誰?!
次回は夏の海~♪男性も女性も…共に目の保養~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

2007年07月18日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第3話

お兄ちゃんの名前は静稀(岡田義徳)だったんですね。
と言う訳で本名の瑞稀でまんまどちらでもイケると(笑)

兄・静稀は、瑞稀が男子校に編入した事を知ってたんですね。スカートまで買っ
て可愛い妹を演じたのに。まさかその時に使ったブラジャーがアレですか?
普段はノーブラで必要ないですもんね('-'*)フフ

野江(五十嵐隼士)が作ったウソ発見器を試す中津が面白かったですわぁ♪
五十嵐君は、イジメの制裁する役より断然イイです!でも注目度は低いかも。

ウソ発見器に中津が座ると質問開始。
「私は女より男が好きだ」「いいえ」…パラパラン♪と電球が光ります(笑)
「好きな人がこの寮に居る」「いいえ』…パラパラン♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

瑞稀は、自分を助けるために足を怪我した事を静稀に話し「全部自分のせい。…
佐野が飛んでくれるまで絶対帰らない!」と…それを部屋の外で聞いていた佐野
は、それから瑞稀に冷たく接します。勿論、女だと知ったからではなく…

聖ブロッサム学園の寮で下着の盗難騒ぎが起き、教頭から「下着泥棒を捕まえ
れば、掃除当番1年間免除」だと聞いた寮生達は犯人探しに必死!
尼崎カンナ役の桐谷美鈴ちゃん、『キラキラ研修医』でバイオリン弾きの嫌~な
女子を演じた子ですね。セブンティーンのモデルだとは娘情報(^▽^;)

犯人を捕まえるためにオスカー達が掘った落とし穴は、やっぱりオスカーが落ちる
と言うお約束通りの流れなんですけど、上手な落ち方で笑わせて貰いました~♪

校長・聖子ちゃんはやっぱり長期海外へ。マダガスカル…どこにあるんだろう(笑)

梅田が異常に嫌う元妻のカメラマン・原秋葉(紺野まひる)…アキハバラみたい。
元妻と言っても何か理由がありそうで、こちらの秘密にも期待。その秋葉情報で、
瑞稀は佐野の弟・森(大東俊介)が高飛び選手で活躍している事を知ります。

佐野に「帰れよ」と言われる瑞稀。自分の視界から居なくなることを望んでると
言い放たれた瑞稀は部屋から飛び出し一人泣くのでした…が、これで何か吹っ
切れた?翌日は何も無かったようにハイテンションで教室に現れた瑞稀。

瑞稀とベンチで話す中津。「俺で良かったら相談乗るぞ」「ありがとう…」
と、中津にもたれかかり居眠りしちゃう瑞稀。よっぽど寝不足?そしてキスしよう
とする…ところをパチリと秋葉に撮られ、残念!いやセーフ?(^_^;)

佐野は静稀に「怪我がキッカケでも、飛べなくなった原因は俺にある。…怪我を
理由に重荷を投げ捨てた」と告白。そして「あいつを信じてやって下さい」と頭を
下げたのは佐野でした。

寮のロビーで下着を拾った中津。何で被って付けて踊ってんの?「俺はホモじゃ
な~い♪」って!その下着は聖ブロッサム学園ひばり4のメンバーの物。
「拾って被っただけです」って、被っただけってのがまた笑えるじゃないかぁ(笑)

寮生の部屋を荷物検査するひばり4。「白」が続く中、「黒!」は瑞稀の部屋。
やっぱりこのブラジャーは兄との再会用に使用した物だったんですね。
使用まんま?洗濯済み?だって干せないですしね~(^▽^;)
普段はボクサーパンツとか?あぁ気になる気になるぅ(^_^;)\('_')オンナダロ
女の私でも気になりますもん。あんなに公にイケメンの前をブラジャーが言った
り来たり(笑)しかも中津は被ってたんですよーヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
そして瑞稀の部屋から見つかったブラジャーの理由は…どうする!
このピンチを救ったのも佐野でした。佐野が現れ、指差した先は犬小屋。下着泥
棒は、何と犬の裕次郎!犬小屋の中…よくまぁ集めたもんだ~U^ェ^U ワン!

静稀からのメールには…「P.S 佐野、弟を頼んだ」の文字が♪

ブラジャー疑惑でウソ発見器にかけられた瑞稀。
「これは私のだ」「いいえ」パラパラン♪ウソ発見器も満更インチキでもない?(笑)

次回は…寮閉鎖?
大塚愛ちゃんの歌声もピッタリで、毎回楽しいですわぁ\(^o^)/ワーイ  

2007年07月11日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第2話

瑞稀が女だとバレてしまう…とそこへ犬の裕次郎が!助けられました(^。^;)

今度のイベントは「ミスター桜咲コンテスト」。しかしイベント好きな学校ですね。
この先もこんな感じは続くの?って全然OKですが(笑)

今回は、瑞稀にときめく中津に笑わせて貰いましたよ~♪可愛い(u_u*)ポッ

奈良漬で酔っ払う佐野もどうかと思いますが、キス摩になっちゃうって、
しかも誰にでもって…羨ましいじゃないですかぁヾ(゚∇゚*) オイオイ
そんな訳で、瑞稀はファーストキスを奪われてしまいましたよ♪

「中津にピンクのオーラが出てるよ」と萱島には見えてます(≧∇≦)ノ彡
瑞稀を意識し始める中津が「俺は女が好き、俺は女が好き…」と自分に言い聞か
せるのが可笑しくて、斗真君上手すぎます!で、サッカーやってたんですか?
アップのシーンも多い中、ハートの目にヤラれちゃったのは私の方(u_u*)ポッ
瑞稀に触れると手からハートが…CG使いも可愛くて楽しかったです。

萱島の「初めて失敗しちゃった」お祓いで、サターンになってしまった姫島も
おいしい役どころ。首を上手に回してましたね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

上川さんってお目々パッチリになって、カラコンもしてません?
やはりこれもゲイのため(笑)

「俺は飛べない。それが事実だ」と頑なに飛ばない宣言する佐野は退部届も出し
ちゃって。アメリカで瑞稀を暴漢から守るために、足をケガしてしまったようで、
その責任を感じていた瑞稀は「俺がいつか飛べる日を作る」と誓うのでした。

瑞稀はコンテストで着替えを持って行かれ、ドレス姿で登場!
これは梅田の案のようで、これでもう瑞稀の味方と思ってもいいですよね。

瑞稀のドレス姿を見た中津は鼻血ブー!
「落ち着け俺、相手は男だ…可愛い♪」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
手品はいつ覚えた?瑞稀(笑)

男子の部優勝は、犬の裕次郎ってそんなー。
女子の部優勝は瑞稀ってなんでー(^▽^;)

瑞稀のコップで間接キス…を横取りされ「殺伐としたオーラが」出てた中津。
そしてまた奈良漬で酔った佐野が…と瑞稀を庇った中津が佐野の唇に(/。\)
佐野は退部届を撤回したようで、展開が気になるところ。

岡田義徳君が登場ですね!楽しみです♪
兄が連れ戻しに?名前はお兄ちゃんから借りたんですかぁ。
次回は、女だとバレちゃうの?
で、校長先生はお飾り待遇?まだ登場しますよね?聖子ちゃん(^_^;)  

2007年07月04日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第1話

芦屋瑞稀(堀北真希)は、男子校である桜咲学園へ男子として転校して来ました。
中学時代に高飛びの選手だった佐野泉(小栗旬)のファンだった瑞稀は、高飛び
をやめてしまった佐野の復活を願い、この学校に編入して来たと言う…
んなアホな!男子校ですから~。原作は漫画ですしね(^_^;)
どうしたって女子にしか見えませんけど…それは置いといて(笑)
小栗旬君も24歳!でも高校生なんですよ。花沢類でした!いいんです(^▽^;)
そう思うと山田孝之君も結構高校生してましたけど、あちらはどうしても黒い学生服
のイメージなんですよね。小栗旬君に詰め襟は(≧∇≦)ノ彡 似合わん!

格闘系の第1寮、スポーツ系の第2寮、演劇系の第3寮があり、瑞稀は佐野の要る
第2寮を選択。そして二人は同室に…シャワーも着替えも大変ですわぁ(^▽^;)
時折飛び出すCGも楽しい♪

こんなイケメン勢揃いしちゃったら、誰誰探しに夢中ですσ(^_^;
で、第2寮寮長の難波南(水嶋ヒロ)って『わたしたちの教科書』の八幡先生じゃあり
ませんかー!気になって、即調べちゃいましたよ。いや~変われば変わるもんです
ね。てか、八幡先生役の方を作ってたんでしょうか?あのキモイ喋り方は!
これは脱!八幡先生(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

第3寮寮長のオスカー・M・姫島(姜暢雄)って名前(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
『バンビ~ノ!』で、伴の高校の先輩としてチョロッと登場してましたね。

第1寮寮長の天王寺恵(石垣佑磨)。『ウォーターボーイズ』の無口なロン毛
マッチョマンももう遠い昔('-'*)

マラソン大会でイイことしました、クラスメイトの中津秀一(生田斗真)。
HPでのチャートでは、お顔がサッカーボール(笑)
ジャニーズだと思って調べてみると、Jr.なんですね。そして『天才てれびくん』
出身者だったとは!現在22歳なので12歳の頃ですわぁ。
同じ頃のウエンツ君ならハッキリ憶えてるんですけどね~(^▽^;)

そしてもう一人お顔のない方が…それは校長の椿(松田聖子)。へぇ~椿(笑)

マラソンをリタイアして瑞稀を助けた中津に「おばあちゃん居るよ。中津の後ろに」
と死んだおばあちゃんが喜んでると言う萱島大樹(山本裕典)。霊感少年は本当
に見えてたんですね。ここで持って来たのは気持ち良かったです。
山本君は『鬼嫁日記』とは違う雰囲気が出せるんですね~♪
出身は地元・豊川ですしね。応援しちゃいます。

「診断書早く出せよ。あれがないと正式な転入と認められないからな」と意味深な
事を言う保健医の梅田北斗(上川隆也)でしたが、やはりラストでのセリフは
「どうして男子校に女の子がいるのかな?」なんて言ってましたもんね。
この先どうなるんでしょ。味方?敵?

佐野が高飛びをやめてしまった理由も気になります。
みんなイイ子ばかりじゃないですかー。そしてイケメン♪観ない訳がありません(笑)
                                       公式HP