2007年04月21日

『生徒諸君!』 第1話

北城尚子(内山理名)、あれから10年後教師となって登場です。
あれからとは…生徒ナッキー時代からです。
「生徒諸君!」ブームは20年以上前ですが。
今で言う「花より男子」ブームのような時代があったんですね~(^▽^;)
何を隠そう私、ナッキー役に応募した事あるんです(^_^;)\('_') ミノホドシラズ
熱しやすい性格はその頃から変わらず、生きて来たんですね…私(笑)

頑張ってる内山理名ちゃんは認めます。でも違うの…ナッキーじゃない。
学級委員の青木公平(本郷奏多)、そしてちょっと変わったBGMも…
って『嫌われ松子』じゃな~い(/。\)ダメダァ

バスケ部だった私の憧れ、ナッキーが~~~。
これって『生徒諸君!』にしなくても良かったんじゃないですか?

「死ね」連呼のドッヂボールに、「僕らに先生は要らない」ってセリフ。
その理由も、この先どうなろうとも…気になりませんでした。
「私は諦めない。逃げないし、逃がさない。覚悟しといてよね。生徒諸君!」
ってそこで無理矢理「生徒諸君!」って( -.-)ツカワレテモ…

やっぱり期待するとダメ?椎名桔平さんは惜しいんですけどね~(^▽^;)
あ、尚子の木登りは笑わせて貰いました(≧∇≦)ノ彡 スルスル~(笑)
                                    公式HP