2007年07月04日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第1話

芦屋瑞稀(堀北真希)は、男子校である桜咲学園へ男子として転校して来ました。
中学時代に高飛びの選手だった佐野泉(小栗旬)のファンだった瑞稀は、高飛び
をやめてしまった佐野の復活を願い、この学校に編入して来たと言う…
んなアホな!男子校ですから~。原作は漫画ですしね(^_^;)
どうしたって女子にしか見えませんけど…それは置いといて(笑)
小栗旬君も24歳!でも高校生なんですよ。花沢類でした!いいんです(^▽^;)
そう思うと山田孝之君も結構高校生してましたけど、あちらはどうしても黒い学生服
のイメージなんですよね。小栗旬君に詰め襟は(≧∇≦)ノ彡 似合わん!

格闘系の第1寮、スポーツ系の第2寮、演劇系の第3寮があり、瑞稀は佐野の要る
第2寮を選択。そして二人は同室に…シャワーも着替えも大変ですわぁ(^▽^;)
時折飛び出すCGも楽しい♪

こんなイケメン勢揃いしちゃったら、誰誰探しに夢中ですσ(^_^;
で、第2寮寮長の難波南(水嶋ヒロ)って『わたしたちの教科書』の八幡先生じゃあり
ませんかー!気になって、即調べちゃいましたよ。いや~変われば変わるもんです
ね。てか、八幡先生役の方を作ってたんでしょうか?あのキモイ喋り方は!
これは脱!八幡先生(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

第3寮寮長のオスカー・M・姫島(姜暢雄)って名前(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
『バンビ~ノ!』で、伴の高校の先輩としてチョロッと登場してましたね。

第1寮寮長の天王寺恵(石垣佑磨)。『ウォーターボーイズ』の無口なロン毛
マッチョマンももう遠い昔('-'*)

マラソン大会でイイことしました、クラスメイトの中津秀一(生田斗真)。
HPでのチャートでは、お顔がサッカーボール(笑)
ジャニーズだと思って調べてみると、Jr.なんですね。そして『天才てれびくん』
出身者だったとは!現在22歳なので12歳の頃ですわぁ。
同じ頃のウエンツ君ならハッキリ憶えてるんですけどね~(^▽^;)

そしてもう一人お顔のない方が…それは校長の椿(松田聖子)。へぇ~椿(笑)

マラソンをリタイアして瑞稀を助けた中津に「おばあちゃん居るよ。中津の後ろに」
と死んだおばあちゃんが喜んでると言う萱島大樹(山本裕典)。霊感少年は本当
に見えてたんですね。ここで持って来たのは気持ち良かったです。
山本君は『鬼嫁日記』とは違う雰囲気が出せるんですね~♪
出身は地元・豊川ですしね。応援しちゃいます。

「診断書早く出せよ。あれがないと正式な転入と認められないからな」と意味深な
事を言う保健医の梅田北斗(上川隆也)でしたが、やはりラストでのセリフは
「どうして男子校に女の子がいるのかな?」なんて言ってましたもんね。
この先どうなるんでしょ。味方?敵?

佐野が高飛びをやめてしまった理由も気になります。
みんなイイ子ばかりじゃないですかー。そしてイケメン♪観ない訳がありません(笑)
                                       公式HP 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9222
この記事へのトラックバック
[7/3スタート] ドラマ「花ざかりの君たちへ」最新情報
花ざかりの君たちへ【~イケメン♂パラダイス~】at 2007年07月05日 05:25
いきなり、冒頭。「多少のことは大目に見てください」のテロップで笑わかしてくれましたね。

こういうカウンター・パンチは、「初めて見た」…かも。
コロンブスの卵、だわ。

す...
花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス♂【のほほん便り】at 2007年07月05日 09:19
このドラマはフィクションですので、
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』1話【ド素人日記】at 2007年07月05日 09:59
「この番組はフィクションですので、大目にみてください」
↑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆↑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
いや~最高のオープニングでした{%exmark2%}
そんなこと言われなくても、面白いから多少...
花ざかりの君たちへ 第一回【めいほあしあんだ】at 2007年07月05日 13:30
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』この作品はフィクションですので多少のことは大目に見てください。いくら多少と言われても、日本のマイケル・ジャクソンこと永遠のア...
ピンクのぞうさんを抱きながら寝る男(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#1)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2007年07月06日 12:26
花ざかりの君たちへ ドリーム小説は、今が旬ですね♪
ドラマに漫画にアニメ・・・
花ざかりの君たちへは、とっても人気ですよね。
花ざかりの君たちへ ドリーム小説【ユーチューブ エロ動画】at 2007年07月07日 04:08
保健室に運ばれたことで、校医・梅田北斗(上川隆也)に女だとバレてしまった芦屋瑞稀(堀北真希)は、梅田から男子校に編入してきた理由を問い詰められ、絶体絶命のピンチに――と、...
第2話「イケナイkiss」【ドラマ・花ざかりの君たちへ】at 2007年07月10日 02:38
「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第1話あらすじ  「この作品はフ...
小栗旬 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第1話あらすじ 第2話ネタバレ 画像【小栗旬 「花ざかりの君たちへ」あらすじ ネタバレ】at 2007年07月10日 14:04
堀北真希 映画でも“男の子”演じるスポーツニッポン3日にスタートしたフジテレビの...
イケメンパラダイス 画像って?【Newsな時】at 2007年07月10日 23:51
さて、ついに「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」も第2話が放送されますが、実は先日、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」にエキストラとして参加してきま...
小栗旬「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」 エキストラ・レポ【小栗旬「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 エキストラ・レポ】at 2007年07月11日 14:00
★城田優(しろた ゆう) 生年月日:1985年12月26日 出身地:東京都御茶...
城田優 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 画像 あらすじ ネタバレ【城田優 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 画像】at 2007年07月12日 15:55
堀北真希 映画でも“男の子”演じるスポーツニッポン3日にスタートしたフジテレビの...
花ざかりの君たち イケメンパラダイスはコチラ【NewsDesk】at 2007年07月12日 17:06
この記事へのコメント
そうそう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
イケメンを観ない訳がありません!!

でも、現役高校生だと思われる人が見当たらない。。。

そこら辺も、大目に見なくちゃ、ですね(笑)


『天才てれびくん』!!懐かしいぃ~。
はいはい、出てましたよ生田くん。

ちょうどその頃、朝ドラの『あぐり』にも出てました。
田中美里さん主演の。

あぐりの息子役だったんじゃないかな、確か。


んっ??なんで覚えてるんだ、私???

まぁ、\(^∀\)そんなことは(/∀^)/置いといて

火曜9時には目の保養!!
で楽しみたいと思います♪(* ̄ー ̄)v
Posted by にな at 2007年07月05日 10:16
manaさん こんにちは。
非常に受けました(ドラマにもmanaさんの突込みにも)!
色んなことはさらっと流して(笑)楽しみたいと思います。
えっ、何って?!それはもうイケメンしかないでしょう♪
目の保養。目の保養。
しかし、小栗君って24歳だったんですね~。ひえぇ~。
というか、現役で高校生といえるような出演者がいるのだろうか?!
そうそう、あ~あれに出てた~って人のオンパレードでしたね。そのギャップにまた受けてました。
来週からも見れるだけ見て、日本のイケメンを満喫してから、異国のイケメンを探してきます(笑)
Posted by meihua at 2007年07月05日 13:29
★になさん

イケメン\(^o^)/ワーイ\(^o^)/ワーイ

現役高校生…確かに居ないような。
『わたしたちの教科書』のような中学生を想像すると、一気に大人の世界な感じ(^_^;)
イケメンですから~許しましょう(笑)

になさんも『天てれ』ご覧になってたんですかー?
しかも生田君を憶えてる!
『あぐり』もそんな頃だったんですね~。と言ってもチラッと見てただけでした。
息子役の生田君が見てみたいですぅ!
…むむ?になさんの記憶力はス・ゴ・イのです♡

目の保養~ホヨ~ン(u_u*)ポッ 


★meihuaさん

こんにちは~。初回のツカミはOKですね(*^o^)/\(^-^*)
そうそう色んなことはさらっです(笑)

目の保養の連呼に…
になさんもmeihuaさんも、そして私も…潤い足りてる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『GTO』でいじめられてたあの弱々しくて背も低かった小栗君の面影はなく。ひえぇ~。
私は八幡先生のギャップがNO.1でしたよー(笑)

そうでしたねぇ。meihuaさんは異国へ…
外人さんは皆イケメンに見えるでしょ(^▽^;)イケメンイケメンイケメン…イッパイ(笑)
Posted by mana at 2007年07月05日 23:14
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
manaさん、HPで顔のない出演者を探す名人?(笑)
今回の生田君は、サッカーボールでしたか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「天てれ」時代の生田君、ギリギリ覚えてますよ。σ(^_^)
あの頃は可愛い~お顔立ちだったのに、今じゃすっかり大人になって
しまって、ビックリ!
「花男2」にチラッと出てきた時は、整○した?かと一瞬頭を過ぎり(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
でも、聖子ちゃんまで顔載せてないなんてね~(^^ゞ
ア○コラされちゃうから?
山本裕典君は「仮面ライダーカブト」の時のキャラのインパクトが
凄かったんですけど、今回の霊感少年も楽しみです(笑)

で、物語の方ですが・・・(笑)
マンガが原作ということで「ありえない!」展開連発ですが、ツッコミ
入れながら気軽に観られそうですね。
あれだけバレバレなのに、瑞稀が女だと唯一気付いた梅田先生が
どういう行動に出るのか気になりますわ~。
上川さんがゲ○役というのも、斬新!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by りんりん at 2007年07月08日 09:51
★りんりんさん

何だか最近ジャニーズの子達がドラマにどんどん出て来てるでしょ。
もう知らない子も居たりして「あ、ジャニーズなんだ」と即理解出来て便利(^▽^;)
りんりんさんは生田君を覚えてましたかぁ。私はもうギリギリ(笑)
何と?「花男2」に?生徒の一人とか?気付きませんでしたわぁ。
山本君がライダーなのも知りませんでしたけど、水嶋君がそうだったなんて、
↑ここにトラックバックされた記事で知りました。
たまには役に立つものもあるのね(^▽^;)
ちなみに私は山本裕典君派ですわ!

で、物語の方はどうでもいい?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
上川さんがゲ○役!そうなんですかぁ。それはまた楽しみが増えましたよ♪
Posted by mana at 2007年07月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい