2007年10月22日

『ジョシデカ!』 第1話

やっと観ました(^。^;)
検挙率No.1の桜華子(泉ピン子)。カンカンバスガイドより、意外と強いクセがなく
仲間ちゃんとのコンビもノリも良かったです。

畑山来実(仲間由紀恵)が登場した時から、換気扇を射撃板にダブらせて見つめ
る鋭い視線。めちゃやり手の刑事かと思いましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何と射撃だけは飛び切り素質があるらしい。それ以外はドジで天然ボケ炸裂。
「射撃は目が命」で視力は7.0なんですと!
子供の頃から、お祭りの出店の射的でも父親が驚く腕前でしたね。その目で、
車で通り過ぎるブッシュ大統領のマスクを被った強盗犯人達をしっかり目撃!

いしだ壱成さん、お久しぶりで老け…(^_^;)\('_') ォィォィ...
いやぁ、もう33歳なんですねぇ。
つい谷原章介さんまで思い浮かんでしまいましたぁ(^▽^;)アハハ(笑)

リュ・シウォンさん、レギュラーなんですね。
来実とはどこかで会った事があるのか、誰かと似てるのか…
毎回登場?韓流ファンの方々にはたまりませんなぁ♪

刑事課の面々、多いですね~!
しかも余計な口出しはしない団体行動にはクスッ♪(笑)

ラストのシーンで…撃つのかどうか迷う来実。
〈刑事になる一番の才能は。。。折れない心〉だと言った教官・岩代(片平なぎさ)
の言葉を思い出し、引き金を引きました。
〈集中して、無心になって、ただ引き金を。。。〉◎・--------‥…-o_(・_-) バン!
弾丸見えましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
包丁に当たって壱成君確保!

これなら…これからもココだけ来実を使えば「確保!」でしょうにぃ(^▽^;)
そして連続殺人はどこまで引っ張るのか気になります。
                                         公式HP