2009年04月18日

『スマイル』 第1話

弁護士姿の中井貴一さんを『サンジャポ』で見てみたい(笑)

全くどんな展開になるのか分からず見てました。
もったいぶってるのか、それがこのドラマの見せ方なのか、
流れや経緯が分かり難いな~と思ってたところで…
この声は?
小栗旬君、出るんですかー!知りませんでしたσ(^_^;
不良グループのリーダーって…
クローズZEROですかー!(笑)

ビトの同僚(背の高い方)・ブル役の鈴之助君は、
『クローズZERO』にも出演してるんですね。
『貧乏男子』『ROOKIES』『ガリレオ』『ごくせん2』『仔犬のワルツ』など。。。
え~、思い出せない/(-_-)\
『ROOKIES』では野球部の先輩でしたっけ?

もう一人の同僚・金太役の徳山秀典君が…
若い頃の中居君に見えて仕方なかったです(笑)
戦隊ヒーローもの出身なんですかね。
『ヤンキー母校に帰る』。。。憶えてませんわぁ(^_^;)

三島花役の新垣結衣ちゃんは失声症なんですが…
喋らない方が可愛いかも(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
前髪もスッキリと、フェローの時より等身大で可愛いですし♪

早川ビト(松本潤)は人殺しなの?
日本人の母とフィリピン人の父を持つハーフと言うだけで…
「これだからフィリピン野郎はよー!」ってセリフは大丈夫なの?
てかこの刑事役の北見敏之さん、こういう役が天下一品ですね。。。
情のかけらもない役ばっかで苦手です。怖いし!
部下の刑事に池内博之君。。。何だかな~。

中井貴一さん演じる伊東一馬も、過去に何かありそうですね。
ここでも昔の友人でダンカンさんが登場してビックリ。旬なのね(笑)


【ビト、花、一馬、それぞれの笑顔の裏に隠された秘密と過去、傷が
やがて3人を結びつける。3人の出会い、恋、反発、そこから生まれる絆は、
それぞれの運命を翻弄しやがて社会に大きな波紋を広げていくことになり…。】

とHPには書かれてるんですよね~。
先が全く見えません。
何と言っても松潤の魅力が感じられなかったことが残念。
ってことで次回に期待します(^_^;)
                                 公式HP


人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い