2007年08月16日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第7話

佐野と瑞稀の抱擁シーンを目撃した中津は佐野に確かめます。佐野は中津を
抱きしめ「男の友情、ハグだよハグ」と。それにはすんなり納得の中津(笑)
瑞稀に「何なら(部屋に)戻ってやってもいいんだぜ(o^-')b」と言う中津に
「何で」とあっさり却下で可哀想~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ィイ~ケナイ太陽ぉ~♪イケメン勢揃いのオープニングには痺れます(*u_u)
HPのトップとは並びが違うんですよね。一番欲しい中津はHPでは居ません!

熱で倒れた佐野を心配そうに見つめる瑞稀を見つめる中津。それを見た梅田。
「分かってるだろうけど、芦屋は男だぞ」と言う梅田に「分かってますよ~」と中
津。「俺の仲間かと思っちまったよ」と梅田も上手くフォローしてくれてました。
中津が瑞稀を見つめたり、話し掛けたりする時の…ポ~ワァ~ン♪ってBGMが
キュートで、中津の心を表しててイイ感じ(笑)

「芦屋君の事頼んだわよ」って5年振りに梅田(弟)に会いに来た難波の母(姉)。
どうしてそこまで瑞稀を?この先の何か伏線?考え過ぎかしら(^_^;)
瑞稀を応援してくれてる梅田の存在が段々馴染んで来て…癒し系かも(笑)

見舞いに来た神楽坂、やっぱりイイ奴でしたが…思いがけないハプニングが。
玉子酒で酔った佐野にチューされ♡放心状態でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そのまま瑞稀は佐野に「ちょっとだけ」と腕枕に添い寝ですかぁ?
でもイイ感じの二人♡その姿を中津に見られてました。爆睡し過ぎ!

学園内では『遅れて来た七夕伝説』のイベントが催され、カップルで屋上へ行くと
成就すると言う桜咲学園での伝説で、彼女の居ない難波と姫島が、カップル成立
を阻止する作戦が上手く行く度に、二人で大喜びする姿が笑えます(≧∇≦)ノ彡
アムロに続き鬼太郎で頑張る、野江キャラも密かに応援してますσ(^_^;

中津に「佐野を頼む」と頭を下げる瑞稀。「佐野がアメリカでケガした原因を作った
のは俺なんだ」と編入して来た本当の理由を話しました。そして「佐野が跳んで、
ここに居る理由が無くなった」と言う瑞稀に「佐野が跳んだからって何でお前が
学校辞めなきゃいけないんだよ!…俺、絶対認めないぞ」と中津は怒ります。
そのやり取りを佐野が聞いてましたが…

中津のオーラを見て「もっと自分に正直になった方がいいと思うよ」と言う萱島。
今回は特に萱島の霊感が役に立ってましたね。屋上で中津に憑いた女の霊も
祓ってくれましたし。成仏出来ない霊は姫島に憑依ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハ!
萱島の言葉に励まされ…中津やこまりにお謝りなさい\('_') ハヤクチコトバ(笑)
「俺さぁ、居なくなるとスッゲーへこむ奴が居るんだ。本当ごめん」と中津。

荷物をまとめて部屋から出て行く瑞稀。「ありがとな」と小声で佐野に声をかけ…
布団の中でやはり起きてた佐野は、引き止める事が出来ません。

中津が「どうして止めなかったんだ!」と佐野を責めますが「止めてどうするんだ。
あいつが決めた事、俺がどうこう言う資格はねぇ」と佐野。中津は瑞稀を追います。
そして「ここに居てくんねぇかなぁ。まだお前と一緒に高校生活楽しみたいんだよ。
…俺にはお前が必要なんだよ。佐野は跳んじまったかもしんねぇ。でも俺は…」
とそこへ佐野登場!「まだ跳んでねぇよ。お前の前でまだ跳んでねぇだろ。
だから行くなよ」って!そりゃ言葉少なでカッコ良いんですけどね…
それじゃ中津が可哀想ですよ~!瑞稀の目は佐野に釘付けでしたし(*ノД`*)
このままでも、瑞稀が女だと知っても、どう転んでも悲劇の中津でしょ~(・・、)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11100
この記事へのトラックバック
花ざかりの君たちへですが、佐野(小栗旬)がハイジャンプを飛んでしまった今、芦屋瑞稀(堀北真希)に学園にいる理由がなくなるわけです。他の生徒達は遅れきた七夕という企画で遊び...
花ざかりの君たちへ〜第7話・遅れてきた七夕!【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2007年08月16日 20:13
佐野(小栗旬)に抱きしめられて
自分の気持ちに気付いた瑞稀(堀北真希)は、佐野を意識してしまう(o゚Д゚o)┣¨キ
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』7話【ド素人日記】at 2007年08月17日 16:08
 瑞稀は、佐野がハイジャンプを跳んだことで日本にいる理由が無くなってしまう。そして、中津に佐野のことを頼み、瑞稀は日本を去ろうとするが、中津は、それが納得出来ずにいた・・...
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第7話【日々“是”精進!】at 2007年08月18日 05:14
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」見てますか?制作発表にはこんな話もあ...
小栗旬「斗真の唇が柔らかくて…」花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス【ダイエット ミスパリで本気のダイエット!】at 2007年09月03日 19:35
この記事へのコメント
manaさん こんばんは。
このドラマって中津が主役じゃないんですか?!
私はもう、中津ビジョンでしかストーリーが追えません・・・笑)
だって、彼が一番インパクトあるもん。
あの、ノリ突っ込みはなかなか出来る芸当じゃないわ~。


>梅田の存在が段々馴染んで来て…癒し系かも(笑)
そうなんだ~。なんか上川君ってだけで、どんなにいい人っぽくても「腹黒キャラ」に見えてしまう私です(笑)


私は密かに姫島君がお気に入りなんです・・・照)
彼のイケメン俳優生命を張ったような、体当たりの芝居に毎回感動してます。彼は一体どこまで行くのか?!中津とは違った方向で心配です。。。
Posted by meihua at 2007年08月17日 00:37
★meihuaさん、こんにちは。

中津が主役ですよ。…何か?(u_u*)ヾ(゚∇゚*) オイオイ(笑)

>私はもう、中津ビジョンでしかストーリーが追えません・・・笑)
それを取ったら何が残るってんですかー!(笑)
自分でノリツッコミに突っ込んでましたもんね~♪ウマイ!

上川さんが癒し系ではないんですがヾ(゚∇゚*) ナイノカヨ!
敵か?と思われた頃から今では味方以上に瑞稀の事を心配してくれてますもん。
何より、さっとコーヒーを出してくれた時は癒されましたよ(笑)

>私は密かに姫島君がお気に入りなんです・・・照)
ですよね~!あのオーバーアクションは感動ものです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ、イケメン俳優…だったことを忘れさせる程の顔芸には恐れ入りやした(笑)
演~技は続く~よ どこまでも~♪野~を越え山越~え…ヾ(゚∇゚*) オイオイ
Posted by mana at 2007年08月17日 09:38
ブログの更新はしてたのですが、
他のところに遊びに行くのをお休みしてましたので、
今頃、登場ミ(ノ・0・)ノ

>一番欲しい中津はHPでは居ません!
申し訳ございませんm(_ _)m ジャニーズなもので・・・
厳しいですね、ジャニーズ事務所さん。


>このドラマって中津が主役じゃないんですか?!

>中津が主役ですよ。…何か?(u_u*)ヾ(゚∇゚*) オイオイ(笑)
manaさんも、meihuaさんも完全に中津が主役なのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私は佐野も好きですよっヾ(●≧∀)ノ
って、これって裏切り??

だって、天然でこます(meihuaさんの言葉を借用)瑞稀に
実は振り回されてる?佐野も可愛いんだもん。

もちろん、中津も好きですよぉ~。
一人ノリ突っ込みができるキャラは、他にはいませんからね(笑)


あっ、あと、予告に出てきた「anan」立ち読みしてきちゃいました。
本当に4人で登場してましたよ(・∀・)♬♬
Posted by にな at 2007年08月17日 15:46
になさん manaさん こんにちは。
再びお邪魔しました~。

>manaさんも、meihuaさんも完全に中津が主役なのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、何気に中津はキャラが立ちすぎなんですもん。
姫島でさえもかすむほどのノリ突っ込みに、彼の芸人魂を見た。でもジャニーズなんですよね~。最近のジャニーズさんはお笑いできてナンボですかね?!


私は佐野も好きですよっヾ(●≧∀)ノ
って、これって裏切り??
いや、男の趣味は違ったほうが取り合いにならずにすむし。
中津は私とmanaさんで頂きます(笑)でも、出来たらだんないない私に譲ってね、manaさん!お願い!


>あっ、あと、予告に出てきた「anan」立ち読みしてきちゃいました。
本当に4人で登場してましたよ(・∀・)♬♬
キャ~知りませんでしたよ~。素敵情報ありがとうございました。
早速行って来ます!
Posted by meihua at 2007年08月17日 17:33
★になさん

あ、気を遣わせてしまってすみません。
私の方こそ、自分が書いてからじゃないと遊びに行けないので(^_^;)

>厳しいですね、ジャニーズ事務所さん。
テレビとHPで配置替えしてまでの撮影とはね。
ところがですね~。。。どうして『山田太郎』はOKなんでしょ?
二宮君は『拝啓、父上様』の時は帽子の絵だったんですよ(笑)
謎ですわぁ。

>manaさんも、meihuaさんも完全に中津が主役なのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなレビューになってると思います(笑)
だって~、佐野が跳ぶか跳ばないかより、中津の恋の行方の方が心配で心配で(u_u*)

今回は色んな場面で佐野が優しい顔を見せてたのは良かったです。
とげとげしさがなくなって来ましたよね。
特に”腕枕シーン”での佐野は可愛かったですもんね♪

>天然でこます(meihuaさんの言葉を借用)
になさんとこでもmeihuaさんの「こました」がよく分からずσ(^_^;
どう言う意味?かわしたって事?ごまかす!か?(笑)

イケメンはみんな好きですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ヾ(゚∇゚*)結局そこかぃ!

その「anan」!びっくりしたなぁ、になさん!
私買って来てたんですよー。しかもそれ知らなくて、火曜のお昼の事でした(^_^;)
記事にでもと思惑が(^▽^;)
表紙の『血液型でわかる本当のあなた』に惹かれて(笑)
生田=A型 小栗=O型 堀北=B型 水嶋=AB型 なんですってね~♪
ちょうど分別されてヾ(゚∇゚*)オイオイ
でも何だか分かる気がしません?になさんと私は堀北型(笑)meihuaさんは。。。?(^_^;)


★meihuaさん、こんにちは。どうぞどうぞ~。で、どっちよ(≧∇≦)ノ彡

いやいや姫島も捨てがたいキャラなんですよ~。でも”品”が?(笑)

>最近のジャニーズさんはお笑いできてナンボですかね?!
うんうん、確かに!美しいだけでは生き残れませんわぁ(^▽^;)

花ざかりの面々は皆イイ子ばかりなので…選べませんよ。
meihuaさん、誰と取り合うの~。。。
って私か?(笑)

>中津は私とmanaさんで頂きます(笑)
あはは、私はすでに待ち受けに頂いちゃってますの(u_u*)ごめんあそばせ♡

>でも、出来たらだんないない私に譲ってね、manaさん!お願い!
何を仰いますの、meihuaさんったら。
だんなにないものを求めてるんですもん…甘いわよ~ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

meihuaさんも「anan」を求めて。。。
待って~(ノ゚ο゚)ノ貸したるよ~… ≡≡≡ヘ( ^^)ノ急ぐmeihuaさん♪(笑)
Posted by mana at 2007年08月17日 23:06
manaさん になさんへ

「こます」それは異性を自分に転ばすこと。だと私は解釈してます。えっ、manaさん御存じありませんでした?!になさんがえらく受けてらしたんで、あれっ?!なんでかなあ~と思ってたんですが・・・
もしかして常用語じゃなかった???

と思って、広辞苑でちゃんとした意味を調べてコメントしようと思ったんですが・・・広辞苑には載ってませんでした(爆)
そうなんだ~広辞苑にもない言葉だったんだ。ちょっとオドロキ。

になさんところで書くときに、瑞稀の場合は「たらし」じゃないな~と思って「こます」にしたんですけど。ちなみに「たらす」=甘言でだます。人を誘い込む。誘惑する。だそうです。こちらは広辞苑にありました(笑)
Posted by meihua at 2007年08月18日 01:07
★meihuaさん、解説ありがとうございます!

「こます」…やっぱりそう言う意味で使った事ないですねぇ(^_^;)
と言うか「こます」を聞いた事がなかったんですね~。

>広辞苑には載ってませんでした(爆)
素晴らしい!ちゃんと調べようと…で、載ってなかったヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

「たらし」は「女たらし」とかそう言うのに使うのと同じですかね?
でも「たらす」が単品で”誘惑する”意味があったのは知りませんでした。
「たらしこむ」なんて使い方もありましたね。あ、でもあんまり聞かないですかね(^_^;)
「こましこむ」はないですかぁ?(笑)ヾ(゚∇゚*) オイオイ

勉強になりま~す(・o・)ゞアザース!
Posted by mana at 2007年08月18日 09:42
manaさん、meihuaさん こんにちは。

「こます」と聞いて、すぐに「すけこまし」が頭に浮かんでしまった私。
その「こまし」だろうと勝手に理解して笑ってたんですよ(≧▽≦)

「すけこまし」がすぐに頭に浮かぶ私って、変(∵)?

でも、あってたみたい。良かった(´∀`○)

「こまし」も「たらし」も男性に使う言葉みたいですね。
でも、今は瑞稀くんだから、問題ないかっ(*^_^*)
Posted by にな at 2007年08月18日 11:58
になさん 解説ありがとうございました。
そうかあ「すけこまし」ってありましたね~。
それは全然思いも尽きませんでした(笑)

>「すけこまし」がすぐに頭に浮かぶ私って、変(∵)?
いえいえ、私の頭の中なんてココに書けない単語でいっぱいですから(笑)
ハッ?!もしかしてになさんも天然でこました経験がお・あ・り?!

「こまし」が男性専用ワードだったんだ~勉強になりました!!

つか、manaさんところでこんな話ばっかりして、ほんとスイマセン。
Posted by meihua at 2007年08月18日 17:43
★になさん、「こます」へようこそ♪

あぁあぁ、ありましたね「すけこまし」!どうして広辞苑にないんでしょ?
若い子は「スケ」って「女」だと知ってる?「スケバン」って意味とか。。。
だとすると「すけこまし」は昔の言葉?時代劇用語とか?(笑)ヾ(゚∇゚*) オイオイ
すぐ浮かんだになさんは…その時代を生きて来たんです。。。
変じゃない(≧∇≦)ノ彡 フォローになってません?
でもmeihuaさんも「いえいえ」って仰ってますしぃ(笑)

本当ですね~。男性に使う言葉…最近では使わないのかしら?
女性の方が強くなったとか。たらされる前にたらすとか?ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!


★meihuaさんもありがとうございます~。

私も「すけこまし」は記憶の中で封印されてましたよ(笑)

>いえいえ、私の頭の中なんてココに書けない単語でいっぱいですから(笑)
えー?どんなん?書けないのタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪~ラララララララ~ラ(´ ▽`).。o♪♪

これで「こまし」はココだけの共通ワードになったんだ~勉強になります!!(・o・)ゞハッ!

こんなん大好きだからよろしいんですのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
いつでもどなたでもいらしてこましてごめんやっしゃー(笑)
Posted by mana at 2007年08月18日 17:58
私は中津が主役だと思うんだけど。
でも、芦屋君もいいです
Posted by コーラ at 2007年08月28日 13:11
★コーラさん

中津が主役でも間違ってません(笑)
イケメン♂パラダイスですから、どの子もいいです♡
Posted by mana at 2007年08月29日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい