2018年04月18日

『リメンバー・ミー』 ミゲルの声

♪消~臭~力~(ノ゚ο゚)ノヾ(゚∇゚*)オイ
そっちのミゲルとちゃう!

声優と言っても素人、
13歳の石橋陽彩(ひいろ)くん。
素直ないい声してる~♪

吹き替えも初めてとは思えない。
ミゲル役に全く違和感なしで、
歌も上手すぎちゃーう(ノ゚ο゚)ノ

ママ・ココへ『♪リメンバー・ミー』を
歌ってあげるシーンは、
見せ方が上手いのよね~。
思うツボの涙腺崩壊(・・、)











シシド・カフカと東京スカパラ、
渡辺直美…
そんな程度の番宣予備知識で、
どの声なのか分からずじまい。












画家のフリーダ・カーロ役φ(.. )ヘー

実在した有名人だそうで、
メキシコ人にはおいしいところ。
ラテン系音楽は
日本人にもテンション上げ~♪

スカパラの演奏もテンション上げ!
『美女か野獣』が懐かしい(゚-゚*)。。oO















ヘクター役が
フジッキーだったなんて!

ママ・イメルダが晴さんヾ(゚∇゚*)チャウ
松雪泰子だったなんて!
『プレミアムトーク』の録画視聴も
鑑賞後だったし…
ひいひいおばあちゃんφ(.. )


ミゲルのひいおばあちゃんの声が!
大方斐紗子さん…







鈴木のばっぱだったのー(ノ゚∀゚)ノママココー!
めっちゃ可愛いキャラなの♡








そしてエルネスト・デラクルス役は、
声優さんかと思ってましたよ。
橋本ひさしさん(゚∇゚ ;)
【訂正】橋本さとしさん







【日本の俳優、
 声優及び歌手である】 wiki

分かる~(笑)








ミゲルのおばあちゃんが
これまたイメージピッタリな声。
ジャイアンのお母さん
じゃなかったのかぁ…

磯辺万沙子さんですって(  ̄ノ∇ ̄)
で!






この方が旦那様だったことが
ビックリしたな~も~(  ゚∀゚)ノ彡


大人にも観て欲しい映画です。

…って、そんな感想か(笑)


『トイ・ストーリー3』っぽさにも頷く。
友情・家族愛に泣けちゃう(・・、)

日本の「お盆」にあたる
メキシコの「死者の日」は、
明るくてお祭りのよう。

会いたい気持ちは同じなの。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 写真を飾ろう(-人-)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t128196
この記事へのコメント
こんにちは。
橋本さとし さんですよ。
Posted by 橋本さとし at 2018年05月05日 14:42
★橋本さとしさん

これは大変失礼しました!
ご指摘に感謝しますm(__)m

『ブラックペアン』の黒崎教授が、
デラクルスに見えて仕方ない今現在(笑)
Posted by manamana at 2018年05月05日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい