2007年07月18日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第3話

お兄ちゃんの名前は静稀(岡田義徳)だったんですね。
と言う訳で本名の瑞稀でまんまどちらでもイケると(笑)

兄・静稀は、瑞稀が男子校に編入した事を知ってたんですね。スカートまで買っ
て可愛い妹を演じたのに。まさかその時に使ったブラジャーがアレですか?
普段はノーブラで必要ないですもんね('-'*)フフ

野江(五十嵐隼士)が作ったウソ発見器を試す中津が面白かったですわぁ♪
五十嵐君は、イジメの制裁する役より断然イイです!でも注目度は低いかも。

ウソ発見器に中津が座ると質問開始。
「私は女より男が好きだ」「いいえ」…パラパラン♪と電球が光ります(笑)
「好きな人がこの寮に居る」「いいえ』…パラパラン♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

瑞稀は、自分を助けるために足を怪我した事を静稀に話し「全部自分のせい。…
佐野が飛んでくれるまで絶対帰らない!」と…それを部屋の外で聞いていた佐野
は、それから瑞稀に冷たく接します。勿論、女だと知ったからではなく…

聖ブロッサム学園の寮で下着の盗難騒ぎが起き、教頭から「下着泥棒を捕まえ
れば、掃除当番1年間免除」だと聞いた寮生達は犯人探しに必死!
尼崎カンナ役の桐谷美鈴ちゃん、『キラキラ研修医』でバイオリン弾きの嫌~な
女子を演じた子ですね。セブンティーンのモデルだとは娘情報(^▽^;)

犯人を捕まえるためにオスカー達が掘った落とし穴は、やっぱりオスカーが落ちる
と言うお約束通りの流れなんですけど、上手な落ち方で笑わせて貰いました~♪

校長・聖子ちゃんはやっぱり長期海外へ。マダガスカル…どこにあるんだろう(笑)

梅田が異常に嫌う元妻のカメラマン・原秋葉(紺野まひる)…アキハバラみたい。
元妻と言っても何か理由がありそうで、こちらの秘密にも期待。その秋葉情報で、
瑞稀は佐野の弟・森(大東俊介)が高飛び選手で活躍している事を知ります。

佐野に「帰れよ」と言われる瑞稀。自分の視界から居なくなることを望んでると
言い放たれた瑞稀は部屋から飛び出し一人泣くのでした…が、これで何か吹っ
切れた?翌日は何も無かったようにハイテンションで教室に現れた瑞稀。

瑞稀とベンチで話す中津。「俺で良かったら相談乗るぞ」「ありがとう…」
と、中津にもたれかかり居眠りしちゃう瑞稀。よっぽど寝不足?そしてキスしよう
とする…ところをパチリと秋葉に撮られ、残念!いやセーフ?(^_^;)

佐野は静稀に「怪我がキッカケでも、飛べなくなった原因は俺にある。…怪我を
理由に重荷を投げ捨てた」と告白。そして「あいつを信じてやって下さい」と頭を
下げたのは佐野でした。

寮のロビーで下着を拾った中津。何で被って付けて踊ってんの?「俺はホモじゃ
な~い♪」って!その下着は聖ブロッサム学園ひばり4のメンバーの物。
「拾って被っただけです」って、被っただけってのがまた笑えるじゃないかぁ(笑)

寮生の部屋を荷物検査するひばり4。「白」が続く中、「黒!」は瑞稀の部屋。
やっぱりこのブラジャーは兄との再会用に使用した物だったんですね。
使用まんま?洗濯済み?だって干せないですしね~(^▽^;)
普段はボクサーパンツとか?あぁ気になる気になるぅ(^_^;)\('_')オンナダロ
女の私でも気になりますもん。あんなに公にイケメンの前をブラジャーが言った
り来たり(笑)しかも中津は被ってたんですよーヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
そして瑞稀の部屋から見つかったブラジャーの理由は…どうする!
このピンチを救ったのも佐野でした。佐野が現れ、指差した先は犬小屋。下着泥
棒は、何と犬の裕次郎!犬小屋の中…よくまぁ集めたもんだ~U^ェ^U ワン!

静稀からのメールには…「P.S 佐野、弟を頼んだ」の文字が♪

ブラジャー疑惑でウソ発見器にかけられた瑞稀。
「これは私のだ」「いいえ」パラパラン♪ウソ発見器も満更インチキでもない?(笑)

次回は…寮閉鎖?
大塚愛ちゃんの歌声もピッタリで、毎回楽しいですわぁ\(^o^)/ワーイ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9771
この記事へのトラックバック
花ざかりの君たちへですが、思ったよりまじめなドラマのような気もしてきました。芦屋瑞稀(堀北真希)が男子校に潜入した理由もただの色恋沙汰ではありません。自分を守るために怪我...
花ざかりの君たちへ〜第3話・青空!【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2007年07月18日 16:36
若さが炸裂する究極の学園青春ラブコメディー!!

第3話 

〜猟奇的なアニキ!〜


気になる視聴率は・・・Ranking!
花ざかりの君たちへ 第3話 〜猟奇的なアニキ!〜【Drama.ch 〜すべては視聴率のために〜】at 2007年07月18日 19:16
よっちゃん登場ぉ~\(≧▽≦)丿
『花ざかりの君たちへ~ イケメン♂パラダイス』3話【ド素人日記】at 2007年07月19日 15:52
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』瑞稀を連れ戻しに岡田義徳がアメリカからやってきた自分が原因で佐野が陸上を辞めたと思っているホリキッターは「佐野が跳んでくれる...
ホリキッターはフリフリよりスケスケがお好み(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#3)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2007年07月20日 02:17
「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3話あらすじ 

アメリカからやってきた兄・静稀(岡田義徳)を女装して出迎える芦屋瑞稀(堀北真希)。
瑞稀が男子校に留学している...
生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3...【生田斗真「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~】at 2007年07月24日 13:09
『花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、中条比紗也による漫画作品。『花君』の愛称で親しまれる。「花とゆめ」で2004年18号まで連載されていた。単行本は全23巻が発売さ...
花ざかりの君たちへ【ボーイズ☆ラブ】at 2007年07月24日 14:52
ジャニーズJr.の生田斗真(22)が、10月に東京と大阪で上演する舞台「ヴェローナの二紳士」に主演することが決定した。
   

シェークスピア喜劇の名作を基に「恋と友情の葛...
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がシェークスピア初挑戦!舞台「ヴェローナの~」主演 関西ジャニ∞東【生田斗真「花ざかりの君たちへ」関西ジャニ 舞台決定 画像】at 2007年08月09日 16:31
この記事へのコメント
manaさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2話から見やすくなって来たけど
笑いネタを拾うのが多いというか、、
書くのがメンドーなトコも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>瑞稀は佐野の弟・森(大東俊介)が高飛び選手

弟役の人って
最初、小栗君本人(デビュー時とかネ)かと
思っちゃいましたが、、ヾ(^o^;) オイオイ

>梅田が異常に嫌う元妻のカメラマン・原秋葉(紺野まひる)…

えっ?元妻だったのですかぁ、、おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーい

何も考えず、楽しめますよね~(笑)
Posted by ルル at 2007年07月19日 15:02
manaさん、こんにちは。
今回は真面目なストーリーと下着泥棒騒ぎの二本立て同時進行で面白かったです。最後は犬というオチが多い気がします。
Posted by スペードのA at 2007年07月19日 15:07
諦めた私と違って、manaさんはちゃんと書いてるねぇ~、すごい(*^ー^)//"" パチパチ

中津のお馬鹿さんっぷりは笑えますね(*^_^*)
「ホモじゃな~い」はOKだけど、
「拾って被っただけです」はどんなに真剣に言ってみてもアウトですヾ(*≧▽)ノ彡
どう見ても、変態さんよぉ~。

ジャニーズなのに、パンツ被っていいのかなぁ?生田くん(^_^;)
ちょっと心配になっちゃいました。
Posted by にな at 2007年07月19日 15:50
★ルルさん、うれしいU^ェ^U ワンワン!!

ルルさんは1話見難かったんですね~。
私は誰誰探しで忙しかったもので~(^▽^;)
2話では中津・斗真君にハマッてしまい、今回は楽しみにしてました。

>書くのがメンドーなトコも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ~、でも分かります。
書きたいドラマと、何書いて良いかメンドーなドラマ(笑)

そうそう、弟役は小栗君だと思いました。似てましたね!
私も思わず『GTO』まで記憶を飛ばしてましたもん(^▽^;)

元妻だと、前回チラッと言ってましたよ。
だからカモフラージュのためかなぁと想像したりして。
しかし相当嫌ってる様子が気になります。

何も考えずって…ルルさんヽ(^^ ) チョットチョットー
ツッコミ所満載じゃないですかー(笑)


★スペードのAさん、こんにちは。

ホント、真面目とお笑いの同時進行にレビュー大変でした。アホらしいのがまた面白い(^▽^;)
書きながら流れが合わずに、何度も文章をあっちこっち移動させ(笑)
次回も何気に裕次郎の活躍を期待するのでした♪


★になさん

諦めちゃった~?なぜにぃ(^▽^;)
中津の変態ぶり…いやいや本当は正常だろうに、瑞稀のせいで壊れる中津が面白くて♪

ジャニーズさんも太っ腹ですよ。こうなりゃ女装でも変態でも何でもアリです!(笑)
Posted by mana at 2007年07月19日 16:17
>諦めちゃった~?なぜにぃ(^▽^;)

順序だてて書くのを諦めたってことです。
ごめんよぉ、言葉足らずでヾ(_ _。)

来週もちゃんと書くつもりだよぉ~ん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


>こうなりゃ女装でも変態でも何でもアリです!(笑)
(* ̄m ̄)ぷっ いいですねぇ。
生田くんの女装も見たいなぁ~(^w^) ムフフ♪
Posted by にな at 2007年07月20日 19:54
★になさん

そーゆーことでしたかぁ♪
になさんのレビュー読んでも諦めた理由が分かんなかったので、良かった(^。^;)ホッ
来週も楽しみですね~。
『山おんな~』…書こうと思ってたけどやめちゃいました。
面白いんだけど何故か今回トーンダウン。ミッチーの出番も少ないんですよね~。

『花ざかり~』は生田君が期待を裏切らないのが嬉しい♡
瑞稀の事はいいんです…どうでも(笑)
Posted by mana at 2007年07月20日 23:43
生田君がサイコ~です♪「ホモじゃない」と証明したい気持ちは分かるが・・・何もそこまでせんでもあなた^^;ホモな上に下着を頭から被ったヘンタイじゃあ、みんなドン引きですよ。
同じ部屋なんて絶対に嫌だろうけど、萱嶋君なら危険もオーラで探知しそうだから大丈夫か。それにあの寮ってイケてるヘンタイさんの集まりだから、そうそう誰も深く気にしなさそうだ。
中津はこれからもきっと悩み続けてくれるんでしょうね。そして、またあほをやらかすと(笑)

>オスカー達が掘った落とし穴は、やっぱりオスカーが落ちる
と言うお約束通りの流れなんですけど、上手な落ち方で笑わせて貰いました~♪
私もココ笑いました~。落ちるのは姫島だと分かっていても、笑えました。もっと姫島氏にも活躍して欲しいです。それにしても彼は、見れば見るほど高校生に絶対見えない。ちょっと仕草がおっさんくさい。。。


になさんが「諦めちゃった」って書いてらっしゃいましたが、私は本当に書くのを諦めてしまいました。だって話がバンバン飛んで、私の能力ではまとめきれないんですもの~。になさんやmanaさんのブログを読んで、感心してます。
Posted by meihua at 2007年07月21日 02:20
★meihuaさん

サイコ~♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ サイコ~♪
リハーサルから大盛り上がりしてるの?とか想像したりして。だって~。。。
パンティ被るんですから~。今までのジャニーズなら考えられなかったですよ。
瑞稀が女だと、中津にはバレて欲しくない!(笑)
ホモ牛乳の小ネタや萱嶋君との絡みも面白いですよね~。

生田君に集中しちゃうせいで、オスカー姫島の陰が薄くて勿体無い。
…でもこのぐらいがちょうどいいのかも~何か暑苦しい手前…ヾ(゚∇゚*) オイオイ(笑)

>ちょっと仕草がおっさんくさい。。。
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!分かります~!

あらら、meihuaさんは本当に諦めちゃったんですかぁ。
私も、中津オンリーで書きたいくらいヾ(゚∇゚*) オイオイ
この先も盛り上がれるといいですね~♪
Posted by mana at 2007年07月21日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい