2019年01月16日

『情熱大陸』 田中達也

作品はもちろんのこと、
プライベート映像には
癒されましたわぁ。。。


「真面目にバカバカしいことを
 するってのが大事ですよね」

さすが!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
















『ひよっこ』の
タイトルバックに衝撃を受けて以来、
虜の私(笑)













ミニチュアライフ展in名古屋
カムバック!プリ~ズ(ノ゚∀゚)ノ













田中家の食卓では。。。

お茶椀のご飯まで?
雲に見えますヾ(≧▽≦)ノタナカサン!


目に映る全てが見立ての世界。

作品の発想力も然ることながら、
タイトルで2度おいしい手法。
私好き(笑)


お父さん大好きな子どもたちと、
夫のファンだと言う奥様。
家族愛の中から生まれる作品…
3度おいしいやないかぃ♡


目標は、
「着陸しないこと」

多くの人の心に留め
飛び続けて欲しい。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t132806
上の画像に書かれている文字を入力して下さい