2007年04月15日

『特急田中3号』 第1話

予定日より2ヶ月早く…電車の中で生まれた田中一郎(田中聖)。(笑)
幼少の頃から祖母・ハル(吉行和子)の作り話を聞かされ、ホラ吹き少年と呼ばれ、
中学の時、母は家を出て行った。東京…の大学を目指し、二浪して入ったのが三流
大学の”東京産業流通大学”。そこまでして何を目指すのか?(^_^;)

一郎は”俺だけのヒロイン”目黒照美(栗山千秋)と運命の出会い!
彼女の落としたハンカチには電車のプリント柄。それを見つめる一郎…
その姿を見つけた”鉄道研究会”の花形圭(塚本高史)と桃山誠志(秋山竜次)。
秋山君のオタクは流石はねトびニート(笑)塚本君もなり切ってましたね~(^_^;)
NG大賞での秋山君の連続NGシーン。あんなに苦労してた長ゼリフが、本番では
顔が映ってないんですも~ん。声だけでしたよ(^▽^;)

カフェ&バー ステーションは、鉄道マニアにはたまりませんね。
メイドの女の子・豊岡真澄ちゃんは、本物の鉄道マニアなんですって!
こちらの方がマニアにはたまらないでしょうか(笑)

鉄道の駅名に「とよはし(豊橋)」が映った時は嬉しかったです♪(^▽^;)ジモト

”俺だけのヒロイン”とはどうなるのか…
そして田中一郎は鉄道マニアに馴染んで行くんでしょうか(笑)
                                         公式HP