2018年08月25日

『半分、青い。』 岐阜犬だワン(・・、)

律とワコさん、満を持しての
神回でしたよ。。。

脚本家自らの、
神回予告はダメですか?
泣きながら、
想像しながら北川さんは
書いてたのかな(違う意味でも)…
とまで思えたシーン。

佐藤健がやってくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

子守歌のシーンも、
すごく良かったし。。。

そして、
主題歌『アイデア』MV解禁で見た!
すごく良かったし~(ノ゚ο゚)ノ

星野源の歌がまた違って聴こえた、
土曜の朝でした♪


いちご。。。一期。。。


「岐阜犬くん」 律

「はい」 和子

「僕は和子さんの子どもで幸せだ」

「え。。。」

「僕は和子さんの子どもで
 幸せだった。。。し、幸せだ。
 あなたの息子で
 本当に本当に良かった。
 大好きだ」

「。。。」

「面とは向かって言えなくてごめん。
 ありがとう」

「。。。」

「今も何をどうしてやったらいいか
 分からんくて。。。何を
 どうしてやったらいいか分からん。
 不甲斐ない息子で申し訳がない。
 弱虫の息子でごめん」

「。。。もう遅いよ。帰っておいで。
 ワン!」

「。。。」

「律。。。
 私あの時、
 律がカンちゃんと一緒に
 歌ってくれた子守歌、
 すごく嬉しかったよ」(・・、)

「そんなのいつでも歌ってやるよ。
 歌ってやるからさ。。。
 お母さ~ん」。・゚・(*ノД`*)・゚・。

===========

面とは向かって言えないこと…

LINE(メール)なら素直になれる。
娘の言葉も受け止められる。

こちらは、
言葉を選ぶよ。。。










永久の別れじゃなくても、
母は寂しいんだワン(・・、)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ご安全に~注意

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t130360
上の画像に書かれている文字を入力して下さい