2007年10月17日

『暴れん坊ママ』 第1話

大泉洋さんと言えば!相方とのやり取りに期待したんですが…
愛する妻のために、頼りない…いや優しい旦那様で、お調子者は変わらず?
天然パーマは健在でしたが、美容師として…どうよ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
上戸彩ちゃんのヘアスタイルはとっても似合っててステキ♪
天パー哲の作品です(笑)

バナナマン・日村さんや、ハリセンボン・春香ちゃんが登場したので、
お笑いにも期待して見ましたが…
特に後半の幼稚園絡みのお話はキツかったですわぁ。大人のいじめ。

ともさかりえちゃんが、幼稚園の園長さえも手下扱いする保護者会会長。
どうもしっくり来ないし、腹黒そうなのも嫌でしたね。

新婚生活をスタートさせた川野哲(大泉洋)と妻のあゆ(上戸彩)の所に、
哲の前妻との子・佑樹(澁谷武尊)がやって来て、すったもんだの初回。
この子役、可愛いですね~♪と思ったら『華麗なる一族』の美馬の息子役、
『山田太郎ものがたり』での弟役、『風林火山』にも出てたようですが、
その他すごい数のドラマ出演でビックリ!まだ7歳なのに(^▽^;)タノシミ♪

「俺が面倒見るから」なんて、美容室を開店させたばかりで、そんな時間もなけれ
ば、子育てもした事あるんでしょうかねぇ?送り迎えやお弁当も作れないのに、
無責任発言。唯一「あゆ、俺の目ぇ見ろ」で白目のヘンな顔で笑わせることぐらい
しか…面白くない?(^_^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

幼稚園の園長(岡江久美子)は、善人なのか悪人なのか不明なんですが、
あゆの父親が大和田伸也さんだったのはニアミスでちょっとビックリ。
義妹との共演は…無さそうですね(^_^;)

「何でもかんでもやりゃいいんだろ!うちがママになってやる!」と、やけくそ。
まずは…保育園に入れましょうよ(笑)
                                      公式HP