2008年10月19日

『SCANDAL』 第1話

やはりゴージャス『華麗なる一族』メンバーですね~♪

公式サイトのトップページの4人のお綺麗なこと!同性の目からも溜息♪
『セックス・アンド・ザ・シティ』を思わせる雰囲気でしたけど、
映画で衣装を担当したパトリシアさんがこの衣装を担当したそうです。
ドラマでのハセキョーは地味目なんですけど、ガラッと違っててスゴイ!
このゴージャスポスターでの胸元は何なんですかー!(笑)
ドラマでの鈴木京香さんの黒いドレス姿の胸元にも釘付けでした(/ー\*)


「あたしねぇ、勝ったわ」
白石理佐子(戸田菜穂)の結婚式に呼ばれた、初顔合わせの4人。
そこで高柳貴子(鈴木京香)は理佐子にそう言われます。

完璧な家事をこなす専業主婦の貴子。しかも真面目で堅物。
京香さんがこの役ですかぁ。何だか想像とは違ってました。
優雅に暮らすこの家で、中学生の娘のしっくり来ない態度にもイラッ。
夫(沢村一樹)も浮気グセがあるようですし。エロ男爵ですから~(笑)
完璧すぎてキッチキチ。スキがない感じの貴子に、息抜き出来ない?

財務省勤務の夫の財布のひもは固く、ミス四葉と呼ばれた元銀行員時代が
ありながら、今では夫に支配されながら育児や家事に追われる
地味で大人しい専業主婦・河合ひとみ(長谷川京子)。
妄想ブログで自分の世界を作って密かにストレス発散してる模様♪

20歳年上の美容整形外科医と略奪結婚し、束縛されながらも
セレブな生活を手に入れた専業主婦・鮫島真由子(吹石一恵)。

8歳年下の弁護士の夫は定職に就けず、引きこもりの息子にも悩む
秘書派遣会社の派遣社員の新藤たまき(桃井かおり)。
最近、桃井さんを色々な番組で拝見してましたけど、面白~い!
ドラマの中でもイイ味出してました。

街でチラシを配ってる時に、ひとみに逆ナンパされた美容師の川島礼二。
喋り方で気づきましたよ~。スッピンの…あなた~桜塚やっくんでしょ~!
どこに出てんのよ~!ビックリだよ~(笑)


「ここは私が払いますので…」と言い出した貴子。なぜあなたが?
気取ってるのか仕切り屋なのか…
こういう、相手側の気持ちよりも自分主義な部分を含め、
理佐子は嫌ってたのかもしれませんわぁ。
夫・慶介が「妻から聞いていた通り」という貴子の話を早く知りたいです。

そんな理佐子が失踪。
突然4人にふりかかったスキャンダル。。。

「それぞれがお互いに話さない秘密を抱えたまま…歩みだした」

謎の部分に惹かれますね。
この4人の出会いが、それぞれを変えて行くことにもなりそうです。

                              公式HP




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

Posted by mana at 23:57Comments(10)TrackBack(15)「SCANDAL」