2018年05月11日

『半分、青い。』 東京-岐阜間7秒10円

どんなに遠い場所からでも、
無料通話できちゃう今…
そんな日が来るなんて(゚-゚*)。。oO

10円玉を積んで掛けた公衆電話、
長話を怒られながら掛けた家電話、
懐かしい記憶も
そんなに遠い日のことに思えない…
老化現象ヾ(≧▽≦)ノ


『アプリ』なんて便利なものが
若い頃にあったなら、
器用に使いこなしてたんだろか?
ずぶん。。。


知らんと損した気がする
時代になってまった(笑)











懐かしさを求めるわなo(≧∇≦)o

見たい、食べたい、戻りたい?
早く行かんと…

東京・怒涛編へ突入、
岐阜がどんどん遠なるわな(笑)


そしてまだまだ楽しみな、
東京・胸騒ぎ編では…

律の大学の同級生・朝井役で
登場する中村倫也くん。
ココではどんな顔を
見せてくれるんでしょ(o*゚ー゚)oワクワク


鈴愛(  ̄ノ∇ ̄)
「こっち聞こえん」って言う前に、
相手の左側に立たんといかんのに…

それもこれも、
律の優しさがいかん?


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

いいんです♡(u_u*)ヾ(゚∇゚*)イィンカィ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t128604
この記事へのコメント
中村倫也氏 北海道出身で ナマリがばれないように短い文節しか喋らないーなんて役柄でした

「崖っぷちホテル」でも何気に面白さ出してますし
良い役者さんになりました^^



公衆電話 修学旅行先から親を安心させる為に自宅にかける時 100円玉を積み上げてかけたことなど思い出します
Posted by 夢見 at 2018年05月14日 10:05
★夢見さん

お待たせしました~。

『スーパーサラリーマン左江内氏』の中村倫也くんが面白くって♪
そこからの『ホリデイラブ』…(||゚Д゚)ヒィ!
ギャップ萌え~。
役者さんの違う顔を見るのって楽しいですね。
今度のヤクザな役所さんもイイなぁ。。。
ジャンボ宝くじのCMシリーズ最高ヾ(≧▽≦)ノ

>ナマリがばれないように
律の頑張りは、
鈴愛との再会で元の木阿弥でしたね(笑)

>修学旅行先から親を安心させる為に
夢見さんの思い出、偉いわぁ。
私が積み上げてた10円玉の思い出は…ムフフ
何十年後の君は、どうしてるかなぁ(゚-゚*)。。oO
Posted by manamana at 2018年05月17日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい