2009年07月07日

『恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~』 第1話

主演は、ジャニーズの新星・中山優馬君という事で、
どんな演技を見せてくれるのか楽しみにしてました。
ポスターなどの写真よりも、ドラマでの彼の方がカッコイイですね~♪
目ヂカラと言い、このヴァンパイア役にとっても合ってます。
しかも「半人前」ってとこがまた可愛い(^_^;)
芸能人は歯が命…歯がキレイで良かったね(笑)
あ、牙が生えると出っ歯になるのは仕方ないか(≧∇≦)ノ彡バンバン!

居候先の中華料理屋「しんじょう」の孫・将太(森本慎太郎)。
彼を見てすぐにJr.かなぁって思う顔立ちだったんですが、
名前に「あれ?」と思ったら…
Hey! Say! JUMPの森本龍太郎君の弟なんですね!
こりゃ親御さんも楽しみだ(笑)

お目付け役のヴァンパイア・カイト(近藤真彦)。
カイト自身にも秘密があるらしく、気になるところです。
『プロポ』の妖精さんみたいですね。チガウカ
でも赤い目は怖い~!
お久しぶりのマッチは…まぁまぁですかねヾ(゚∇゚*) ナニサマ(笑)
本人も話してましたけど、『金八』に出演してた15歳の頃を思い出すと、
優馬君他、このお年頃の後輩達の演技には驚かされるって絶賛してましたね。
マッチが15歳の頃は元気でお調子者でしたからね~('-'*)トオイメヾ(゚∇゚*) オイ
そういうマッチが好きでしたもん。たのきんの中では断然マッチでしょう(笑)
今の彼は落ち着いちゃって面白くないわぁ。。。


ルーマニアからの転校生・黒宮ルカ(中山優馬)が、
光陽学院高等学校・2年3組に転校して来ます。。。
実際は優馬君、15歳の高校一年生。って若っ!
何て大人っぽいお顔なの♪
そりゃ女子生徒たちにも大人気ですわ。
特技はピアノと…瞬間移動(^_^;)

苦手は、太陽の光・にんにく・十字架。
これはドラキュラのお約束のまんまですね。
おやつはプルーンジュースって、また可愛い。
トマトジュースはもう古いのか(笑)

ルカは、担任・夏川真琴(加藤ローサ)の初恋の人に似てるらしい。
10年前に亡くなってしまったようですが…
まさか生まれ変わりとかじゃないですよね。

真琴の現在の恋人は、光陽学院副理事長・藤川雅之(姜暢雄)。
理事長の咲子(高橋ひとみ)は、どうも二人の恋を良く思ってない?
笑顔の裏には腹黒さが見え隠れ(^_^;)

運命の女探し。。。誰でも言い訳ではないんですね~。
真面目なヴァンパイア・ルカ(^_^;)
「人間なんて下等な生き物」と軽蔑し、早く人間界から戻りたいようです。


女子高生のローサちゃんはちょっと無理がありましたけど~(^_^;)
海で亡くなったんですかねぇ。。。元カレは。

ラストでいきなりルカに牙が生えたのはどうして?
まさか嫌いだと思っていた真琴に反応しちゃいましたか!
水も滴るイイ女でしたからね~(^▽^;)チガウカヾ(゚∇゚*)オイオイ

これは、ルカと真琴の恋のお話なんですね。
人間を毛嫌いしているルカの心とは裏腹に…
真琴の首筋から血を吸う日はやって来るんでしょうか。
てか、恋してしまったら逆に吸えんでしょう(笑)
これから始まる恋。。。ルカの心の変化に期待!
ルカの笑顔が早く見たいですわぁ。

餃子が美味しそうでタマランのですが…
毎回見せられるのはツライでしょーが(笑)                   
                                公式HP


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い