2008年04月22日

『猟奇的な彼女』 第1話

韓国の同名映画が私的にダメだったんですが、
どうしてそんなに人気があったのか、そして
どうしてまたドラマ化なのかもちょっと理解出来ませんでした。

映画でもまず思ったのが、酔いつぶれた彼女を、
どうしてホテルへ連れて行ったのか。
ゲロのシーンも思い出してました。
その後も主人公の情けない姿にイライラは続くのです(笑)
草彅君にはピッタリなのかもしれませんヾ(゚∇゚*)オイオイ

でも田中麗奈ちゃんは好演だったと思います。ピッタリでしたね。
ゲロのシーンもお上手でしたし(笑)
映画オンリーなのかと思ってましたけど、
これからもテレビで拝見出来るのかしら(^_^;)

もう谷原章介さんの14クール連続の記録更新はお見事ですわぁ!
しかも今度のキャラも嫌いじゃないです…てか好き~(笑)
上川隆也さんも見せてくれそうですし♪

『セカチュー』の「助けて下さ~い」パロディや、条件から条件…も
それなりに楽しめましたけどもσ(^_^;
麗奈ちゃんの弾けっぷりが気持ちよく見られたらOKかも。

映画での結末を思い出すと、
ドラマではどう繋げるのか楽しみではありますが。
キーワードは「運命の人」。
何だかんだ言って映画を見ておいて良かったかもしれませんわぁ。


これで日曜日9時枠は、
『砂の器』(中居君)
『華麗なる一族』(木村君)
『佐々木夫妻~』(吾郎ちゃん)
あとは慎吾ちゃんが控えてるとか?(^▽^;)


人の恋愛は見えても、自分のことって分からないのかもしれませんね。
そうそう、指輪はストレートに渡した方がいいでしょう(笑)