2007年07月11日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第2話

瑞稀が女だとバレてしまう…とそこへ犬の裕次郎が!助けられました(^。^;)

今度のイベントは「ミスター桜咲コンテスト」。しかしイベント好きな学校ですね。
この先もこんな感じは続くの?って全然OKですが(笑)

今回は、瑞稀にときめく中津に笑わせて貰いましたよ~♪可愛い(u_u*)ポッ

奈良漬で酔っ払う佐野もどうかと思いますが、キス摩になっちゃうって、
しかも誰にでもって…羨ましいじゃないですかぁヾ(゚∇゚*) オイオイ
そんな訳で、瑞稀はファーストキスを奪われてしまいましたよ♪

「中津にピンクのオーラが出てるよ」と萱島には見えてます(≧∇≦)ノ彡
瑞稀を意識し始める中津が「俺は女が好き、俺は女が好き…」と自分に言い聞か
せるのが可笑しくて、斗真君上手すぎます!で、サッカーやってたんですか?
アップのシーンも多い中、ハートの目にヤラれちゃったのは私の方(u_u*)ポッ
瑞稀に触れると手からハートが…CG使いも可愛くて楽しかったです。

萱島の「初めて失敗しちゃった」お祓いで、サターンになってしまった姫島も
おいしい役どころ。首を上手に回してましたね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

上川さんってお目々パッチリになって、カラコンもしてません?
やはりこれもゲイのため(笑)

「俺は飛べない。それが事実だ」と頑なに飛ばない宣言する佐野は退部届も出し
ちゃって。アメリカで瑞稀を暴漢から守るために、足をケガしてしまったようで、
その責任を感じていた瑞稀は「俺がいつか飛べる日を作る」と誓うのでした。

瑞稀はコンテストで着替えを持って行かれ、ドレス姿で登場!
これは梅田の案のようで、これでもう瑞稀の味方と思ってもいいですよね。

瑞稀のドレス姿を見た中津は鼻血ブー!
「落ち着け俺、相手は男だ…可愛い♪」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
手品はいつ覚えた?瑞稀(笑)

男子の部優勝は、犬の裕次郎ってそんなー。
女子の部優勝は瑞稀ってなんでー(^▽^;)

瑞稀のコップで間接キス…を横取りされ「殺伐としたオーラが」出てた中津。
そしてまた奈良漬で酔った佐野が…と瑞稀を庇った中津が佐野の唇に(/。\)
佐野は退部届を撤回したようで、展開が気になるところ。

岡田義徳君が登場ですね!楽しみです♪
兄が連れ戻しに?名前はお兄ちゃんから借りたんですかぁ。
次回は、女だとバレちゃうの?
で、校長先生はお飾り待遇?まだ登場しますよね?聖子ちゃん(^_^;)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9491
この記事へのトラックバック
花ざかりの君たちへですが、芦屋瑞稀(堀北真希)が実は女であるということを保健室の先生に見つかってしまいます。保健室の先生といっても男ですが、犬が乱入してきたためウヤムヤに...
花ざかりの君たちへ〜第2話・退部!【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2007年07月11日 21:30
どうして男子校に女の子がいるのかな? 早速、女であることが梅田北斗(上川隆也)にばれてしまった芦屋瑞稀(堀北真希)。 でも、梅田が「女には興味ない」男でよかったですね。 それに、...
花ざかりの君たちへ 第2話【イチオシ】at 2007年07月11日 21:45
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』しょうがないので絶叫して乗り切ろう(爆)岩佐真悠子は7年も女子高生してるのかまぁ確かにずっと年齢不詳だがw奈良漬けだけで酔っ...
ホリキッターはじめました。(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#2)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2007年07月11日 22:37
本日は中津君の受難に大喜びした私です。
花ざかりの君たちへ 第二回 【めいほあしあんだ】at 2007年07月12日 00:17
瑞稀(堀北真希)が女だと気付いた梅田(上川隆也)。
ピンチを救ったのは、ユウジロウ(犬)!!
ナイスっ!!ユウジロウd(・∀<)
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』2話【ド素人日記】at 2007年07月12日 15:06
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第2話 あらすじ

芦屋瑞稀(掘北真希)は保健室の先生梅田北斗(上川隆也)に「どうして女が編入してきているんだ」と問い詰められる...
生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第2話あらすじ 第3話ネタバレ 画像【生田斗真「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 画像】at 2007年07月13日 16:13
youtubeで花ざかりの君たちへの動画を紹介しています。花ざかりの君たちへは今年一番の夏ドラマでしょう
youtube 花ざかりの君たちへ 動画【映画情報ガイド】at 2007年07月18日 22:27
この記事へのコメント
中津最高~でした。ビバ中津( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン
彼ナシでこのドラマは語れません。
オスカーも美味しいけど。あっ、梅田センパイもいいけど・・・って結局誰でもいいのか私(笑)若ければいいんだよ!(←開き直り^^;)

来週は岡田君がまた大いに笑かせてくれそうで、超楽しみです♪
Posted by meihua at 2007年07月12日 00:10
★meihuaさん

ね、ね、ね~ビバ中津フィーバーフォーエバー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
彼ナシなんてもう考えられません。小栗君頑張れ!
meihuaさんは若ければいい…っとφ(.. )ヾ(゚∇゚*) エラベヨ!(笑)

岡田くんよっチー(よっちゃん+ウッチー)登場は期待しちゃいますね♪
そう言えば、月9『ビギナー』での岡田君は、ウッチーを演じた後だっただけにすごいギャップだった事を思い出しました。今では…男の色気さえ感じ(笑)
Posted by mana at 2007年07月12日 09:46
manaさん、こんにちは。
この学園はイベント多いですね。
ミズキ・佐野・中津の三角関係が中心のようですが、次回は兄登場で面白くなりそうです。
Posted by スペードのA at 2007年07月12日 14:37
ピンクのオーラに、ハートの目。
女好き(笑)な中津に「君はノーマルだ」と教えてあげたいです。

彼の苦悩は瑞稀の正体がわかるまで続くんでしょうね。
可愛いけど(*^_^*)


>しかも誰にでもって…羨ましいじゃないですかぁヾ(゚∇゚*) オイオイ
そんな、本当のことを(*・・*)ポッ
ワタクシには言えませんわぁ~  (-”-;)ぉぃ.......
Posted by にな at 2007年07月12日 15:05
★スペードのAさん、こんにちは。

ホントに。見てる方も授業風景より楽しいですけど(^_^;)
今回は中津に笑わせて貰いました♪
岡田君がどう引っかき回すのか楽しみですわぁ。


★になさん、たくさんの書き込みありがとう!

>女好き(笑)な中津
違った意味で…と言うか普通に”女好き”なだけなのに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

瑞稀の正体は最後まで隠し通せるんでしょうか。
まだまだ中津で持ってって欲しいです(笑)

ただね、小栗君のヘアスタイルは何とかならんのかと(-。-)y-ヾ(゚∇゚*)オイオイ
毎度ヘアスタイルにダメ出しして申し訳ないんですけど~。
Posted by mana at 2007年07月12日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい