2007年08月21日

「血液型でわかる本当のあなた」

 この表紙のタイトルに惹かれて
 即買いしてしまった「anan」。
 立ち読み出来る内容量ではなかったので(笑)

 ところがその夜放送の『花ざかりの君達へ~』で
 イケメン4人が登場!を知ったんです。
 予告にも気づいてませんでしたもん(*´・ε・*)σ||

 後で知ってお得感倍増ですわ♡


生田斗真(A型)
「A型は気を使いすぎて疲れたりする。その点、B型はポジティブでいいよなぁ。
でもバッサリ言い切るよね真希ちゃん」

堀北真希(B型)
「きついつもりはないんだけれど。でもマイペースだなとは思う。私はこう思う、
と言う事もはっきり口にするし」

小栗旬(0型)
「B型の独特のマイペースって心地いい。キツイこと言われても気にならない。
自分も言うし(笑)」

水嶋ヒロ(AB型)
「Bの女は無理(笑)。つき合った女性がB型のことが多くて、いつも摩擦があったから
合わないのかなぁって」

生田 「AB型は宇宙人だよ(笑)。何を考えているか分からない」
水嶋 「普段は優しいけれど、怒ると誰よりも怖いと言われる」
堀北 「B型は天然のマイペースだけれど、O型はおおらかなマイペースって感じ」
小栗 「斗真は真面目。お前だけだよ、俺のむちゃぶりを拾おうとしてくれるのは」

 と、4人の性格分析が載ってました♪
 しかし、血液型が上手く分かれての
 4人登場がスゴイ(笑)
 やっぱり私は…
 広い心で見守ってくれるO型さん、
 小栗旬君がいいのかなぁ♡
 斗真君ごめんね(u_u*)ヾ(゚∇゚*)オイオイ


ところで、本来惹かれた内容の”血液型でわかった本当の私”はですが(笑)…

A型…周囲を見渡し、人の輪を重んじる。協調性と人当たりの良さが身上。
B型…自分の感情や欲求に嘘がつけない。気ままで自由奔放な精神の持ち主。
O型…集団での存在感と卓越した統率力、疲れ知らずの行動力が最大の武器に。
AB型…合理的に考え、感情に流されない、冷静に場の空気を洞察出来るタイプ。

と、一般的な4つの血液型があります。
そこに+SM体質診断で、一つの血液型を4つに分類するんです。
例えばB型にも4種類の人間が居るという訳です。
で、当たってるんですよ~。こりゃ面白いですわぁヽ(*´∀`)ノ

今夜の『花ざかり~』は必見!楽しみです♡  

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11296
この記事へのコメント
manaさん、当たってましたか?
O型は、的を得ています。
O型の細分化分類を知りたいです。
Posted by bigsexy at 2007年08月21日 13:18
★bigsexyさん

細分化分類で当たってましたよ~♪
血液型は関係ないと言いますが、細分化で益々信じちゃいますよ(^▽^;)
私はやっぱりうちのパパさんとbigパパの広い心で見守られてるのね♡ヾ(゚∇゚*)オイオイ

bigパパ、本屋さんでそこだけ立ち読みしてちょ(笑)
Posted by mana at 2007年08月21日 13:46
manaさん こんにちは
「花ざかり」の前に立ち寄ったら、アラびっくり&ラッキ~です(笑)
すいません、anan立ち読みして買いませんでした^^;(もちろん全部は無理だった・・・)
私は典型的なA型だと思ってるんですが、まず最初にAと言われることはありません・・・何故?!
私も中津と一緒でB型が非常に羨ましい。。。

確かにO型の人はおおらかで、付き合いやすい気がします。
でも、つい惹かれるのはB型(笑)で、ダメになるのも早い気がする。
そう言えば日本人に一番多い血液型A型の人と付き合ったことは少ない気が^^;Aだった人が思い出せない。ABが一番印象深いなあ。
Posted by meihua at 2007年08月21日 16:34
★meihuaさん、こんにちは。

以前のレスで「meihuaさんはA?」と書いたんですけどやっぱり消したんです(^_^;)
単純に、私とは違うものを持ってる♪ってだけでそう思っただけです(笑)

>私も中津と一緒でB型が非常に羨ましい。。。
それはB型へのお気遣いありがとうございます!
B型が羨ましいなんてセリフ聞いた事ないですから(^▽^;)

でもこの血液型診断って当たってませんでした?私はびっくりしましたよ。
同じ血液型でも「この人違う」と感じた事ありますよね~。4つに分けて貰えたら納得♪
まぁ16に分類すればどれかに入るっちゅ~訳やね(笑)

うちのパパさんと姑さん、同じ血液型なんですけど性格違いますもん。
この人から生まれたとは思えません!(以下想像にお任せ:笑)
ananの血液型(SM)診断せずに「あ、これだ」って当てはめて読んでました(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

AB型の人、私の周りに居ないですよ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
meihuaさん、ダメにならないでね~σ(^_^;エヘ

…って事で中津はmeihuaさんに譲りますわぁ。フフ
私には佐野の方が合うらしい♡(笑)
Posted by mana at 2007年08月21日 23:00
『anan』はイケメンのところのみ立ち読みした、になです(o´∀`;o)a

ご存知の通り、B型っす。
堀北さんと同じく「バッサリ言い切る」って言われたことあるなぁ、私も。
でも、なんでもかんでも斬ってはないからね。

私の友人のB型は、なんでもかんでも斬ってますけど。。。
「そこまで斬るかっ」と思う反面、自分も思っていることを言ってくれてスッキリすることもあります。

我が家はB型とO型で構成されておりまして、
O型のおおらかなマイペースには、若干イラっとさせられることもあるかなぁ。
O型さんも、B型のマイペースについて行けないって言ってますけどね(^_^;)

A型さんは友達に多いです。
そういえば、AB型さんは私の周りにもいないなぁナィ(・д・ = ・д・)ナィ


>私には佐野の方が合うらしい♡(笑)
えぇ~(≧◇≦)、私の佐野よぉ~!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted by にな at 2007年08月22日 12:06
manaさん になさん こんにちは。
お二人ともBだったんですね~~~
私は本気でB型さんのハッキリした性格がうらやましいです。
そうそう、自分にはないところに惹かれます。

>meihuaさん、ダメにならないでね~σ(^_^;エヘ
大丈夫です。なぜかお友達はB型さんが多いし。
AB型さんの方が私にはミステリアスだし。。。

>…って事で中津はmeihuaさんに譲りますわぁ。フフ
>私には佐野の方が合うらしい♡(笑)

>えぇ~(≧◇≦)、私の佐野よぉ~!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

二人でどうぞ佐野は持ってってください(笑)「残り物には福がある」な~んて・・・でも、瑞稀にも、manaさんにも、になさんにもいらないって言われる中津がドラマのキャラそのまんまに不憫だ。。。
Posted by meihua at 2007年08月22日 14:31
★になさん、待ってましたわよ(笑)

イケメンだけなら立ち読みで充分でしたでしょう♪ヾ(゚∇゚*) コレコレ(笑)

はい、存じて居りました。ホリキッターズな私達(*^o^)/\(^-^*)

>私の友人のB型は、なんでもかんでも斬ってますけど。。。
そのB型さんは、裏表なくハッキリ物を言うタイプの方ですね(^_^;)
人間、思うのは同じでも”言うか言わないか”の勇気があるかないかで違うかも?

>我が家はB型とO型で構成されておりまして
同じですわぁ!娘もBとO。私の実家もパパさんの実家もBとOしか居ないんです。
O型さんの「事なかれ主義」に若干イラッ…これがおおらかって事でしょうかねぇ(^_^;)
私は、大勢の中では盛り上げたい人なんですけど、本当は一人の世界にどっぷり浸かってる時が至福を感じます。血液型関係ないですかね(^▽^;)

水嶋君が言ったように、BはABに敬遠されてるのか?(笑)

え?誰の佐野ですって?(ω・ )ゝキコエマセン


★meihuaさん、こんにちは。

ホリキッターズで~すヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ 天然どぇ~す♪
meihuaさんの気ぃ遣い~は、B型のそれとは違うんですよね~。
B型って気を遣わないと思われがちですが、めちゃ気ぃ遣いますよ。ね~、になさん。
もしかして…遣い方間違ってます?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

良かったですわぁ。Bだと知って、そっと去って行かれたらどうしようかと思いました。

>…いらないって言われる中津がドラマのキャラそのまんまに不憫だ。。。
確かに!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
勿論応援し続けますよ~!ケイタイからいつも私に微笑みかけてくれてますもん(u_u*)
かと言って、小栗君を待ち受けにしようとは思えないんですよね~(笑)
Posted by mana at 2007年08月22日 17:56
ホリキッターズで~す(>▽<)ノ
天然なのも否定しましぇ~ん゚ヽ(*´∀`)ノ゚

>人間、思うのは同じでも”言うか言わないか”の勇気があるかないかで違うかも?
私は勇気ないですねぇ。
これを言ったら、どう思われるだろうって考えちゃいます。
小心者なんですよ、ホントは。。。

>私は、大勢の中では盛り上げたい人なんですけど、本当は一人の世界にどっぷり浸かってる時が至福を感じます。
すっごい分かります“((。。*)
一人の世界に浸る時間が無いと、生きていけないです。
大勢の中のいるのも好きだし、楽しいのですが、
テンション上げすぎちゃって、少々疲れたりします。
。。。病んでるのか、私( ̄▽ ̄;)ハハ・・・

>B型って気を遣わないと思われがちですが、めちゃ気ぃ遣いますよ。ね~、になさん。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
激しく同意(笑)
遣ってます、一応。。。
分かってもらえないけど(つ□<。*)

遣い方、間違ってるのかもなぁ(._.;)

>え?誰の佐野ですって?(ω・ )ゝキコエマセン
Σ(□゜/)/ ッタァ!!
聞こえんふりしよったな☆しゃきーん\( -_-)

(≧□≦)<<わぁ~、たぁ~、しぃ~、のぉ~~!!


。。。これじゃ、ひばり様のようになってしまう( ̄。 ̄;)
Posted by にな at 2007年08月23日 10:51
★になさん

良かったですわぁ、否定されなくて(^。^;)ホッ

私も勇気がないので、お客さんになってもお店にクレームとか言えません。
そうそう、実は小心者。。。

になさんに初めて出会った時を思い出します。
顔も声も分からない…文字だけなんですけどね~伝わるものあったんですよ~(笑)
それが今までお付き合い頂き感謝。。。不思議なご縁を感じます♪

になさんと同じ病み方…いやいや病んでなんか居ませんてば!
血液型ばかりじゃないとは思いますが、になさん分かりすぎてて怖い!(笑)
ホェ~な時間ってステキよね~♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥ ムダじゃないも~ん♪

>分かってもらえないけど(つ□<。*)
うんうん、でも無理に分かって貰おうともしないのがマイペースBかもしれませんね~アハハ
間違ってても自分の信じた道を行くのです!ヾ(゚∀゚ゞ)

>(≧□≦)<<わぁ~、たぁ~、のぉ~~、しぃ~!!
はいはい、楽しいのね、良かったですわぁ(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)カイザンシタナ(笑)

になさん、遊んでくれてありがと~(^o^)/~~~
Posted by mana at 2007年08月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい