2009年01月16日

『ラブシャッフル』 第1話

玉木君、痩せすぎ~。
笑うと頬がシワシワ。いつも口開けてるし。。。
減量から戻らないの?戻さないの?どこを目指してますの?

娘が「東国原みたい。てか東コケばるだよ~」って(≧∇≦)ノ彡ウマイゾ!
千秋先輩~、いずこへ?

谷原さんのヘアスタイルも何だかなぁでしたよ。ペチャ~って。
香里奈ちゃんはやっぱり長い髪がイイ。
やっとここまで伸びました♪今回はエクステ要らず。

NG大賞で見ちゃったんですよね~。
松田翔太君と貫地谷しほりちゃんのキスシーン。「届かない…」って(^_^;)
翔太君がしほりちゃんのNGに顔色一つ変えなかったのは、
役のそのままTAKE2へ行くためだったからですかね?
決して冷たい人ではないと思いたい。。。
この二人、『花男』でも微妙な関係でしたわ。


マンションのエレベーターの中で知り合う同じ階に住む4人。
都内全域?の停電に遭遇。トイレに行きたくなった逢沢愛瑠(香里奈)に、
世良旺次郎(松田翔太)が差し出した紙コップ。
世良と菊田正人(谷原章介)と宇佐美啓(玉木宏)は、
放尿音を消すために(笑)背を向け歌います。そして。。。
我慢できない愛瑠もついに!って時にエレベーターは動き出しました。
男3人が持つ紙コップは空。しかしズボンのファスナーは開放~(^▽^;)
これって、男性陣の「優しさ」だったんですね。
アース・ウインド&ファイアーの「FANTASY」は懐かしいですわぁ♪

お久しぶりの小島聖さんはすっかり大人の雰囲気。
おつき合いしてたトヨエツを思い出しちゃいましたよ(^_^;)
今回は…
暇を持て余した、人妻の遊び。。。(笑)

DAIGO君、中々の演技でしたよ。初めてなんて思えません。
30歳とは思えない可愛さですね(^_^;)

しかし自分のパートナーをラブシャッフル(恋人交換)して、
元の鞘に収まるんでしょうかね。
心療内科医の正人は患者の早川海里(吉高由里子)を治療するために参加?

ギリギリまで芽衣の気持ちが変わるのを待ちたいと言う啓。
女々しい男は、鹿男ともまた違ったタイプです。

BGMを聴いてると、野島伸司さん好みだなぁって思ったんですが、
内容はどうなんでしょう。。。
明るく楽しいテイストの恋愛ドラマだそうで…
取りあえず、海里が死にそうで死ななくて(^。^;)ホッ
新感覚ラブストーリーは吉と出るんでしょうか。
初回のツカミは…う~んよく分からない。。。


何だかんだでやる気満々になってしまった啓。
トランプでパートナーを決めるんですが、一週間毎に交換するんですね。
ホントよく分からない(^_^;)

エンディングでNGシーンが見られるのは嬉しい♪
声も入れて欲しいところです(笑)
DAIGO君の「ウィッシュ」も見れましたし~♪

パートナーが決まった来週から面白くなりそう…ですよね?
おねがおねがいしますおねが~(笑)
                                公式HP




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い