2018年09月29日

『半分、青い。』 最終回

2011年7月7日。。。

そよ風の扇風機の
発売決定記念パーティー、
そして律と鈴愛の誕生日。

律からのプレゼントは…
雨の音がキレイに聞こえる傘!

「じゃぁ律、作ってよ」

言ってたね(゚∇゚ ;)ハッ


最後の最後に、
こんなサプライズって!
そんなこと、鈴愛と同じく
忘れてたんだも~ん。テヘ

あ、新聞部だった
こばやんが初心貫徹で新聞記者に!
鈴愛を取材する今ってのも、
素敵な視聴者プレゼント(笑)

「そよ風ファン」を「マザー」へ
変更したギリギリもgood♪


片方の耳が聞こえないことも、
すっかり忘れて見てた終盤戦。

もちろん、律は忘れてません。
彼のプレゼントは…
これだよ~♡
ラストにだよ~(ノ゚ο゚)ノ
ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ
ゎぁぃ♪

そして、
私たち北川プラスには
大興奮のシーンが…

《リツのそばにいられますように》
♪盗ん~だ短冊見せて~から

「俺でいいの?」 律

「律しか駄目だ。
 私の律は律だけなんで。
 一人だけなんで」 鈴愛

両手を広げる鈴愛、
引き寄せ抱きしめる律。

「じゃぁ。
 俺の願い事も言っていいすか?」

「うん」

「鈴愛を幸せにできますように」

涙を流す鈴愛に、
私もウルウル~♡
母心なのか健ラブなのか
もう分からん(*'へ'*)


鈴愛を引き寄せる律の右手!
も~何ぃ♡
あれは演出されたんと違う、
健自身だったに。素だに。
まだ29だに(u_u*)ヾ(゚∇゚*)オイ

やっとだに…
40年かかったに~(ノ゚ο゚)ノ

ある方がつぶやいてました。
人生80年とすると…
40歳=半分青いって(゚∇゚ ;)ハッ

色んな見方が、
いいね♡


〈でも、雨は中々降らなくて、
 私は雨を待つ。
 雨の音を想像する。
 そして想像するのも楽しい。
 律はいつも、
 私の知らない幸せをくれる〉

ここからエンディング。。。
最後のBGMに懐かしい場面、
泣けちゃう(・・、)

傘に落ちる
雨の音がキレイに聞こえた♪

「雨のメロディや」  完
(^^)//゛゛゛パチパチ


終わってまった。。。

けど、
思いはずっと残るから。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 逆に!

早く終わって欲しい派の
朝ドラファンは…

「半分、まんぷく」
おまっとさん(笑)

お後がよろしいようで~≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t130945
上の画像に書かれている文字を入力して下さい