2008年01月09日

『あしたの、喜多善男』 第1話

「あと11日で自分の人生を閉じるって決めたんだ…やり残したことをやる」
と言う冴えない男・喜多善男(小日向文世)の11日間を追うお話?

あるんですかねぇ?やり残したこと。
やれるんですかねぇ?11日で(^_^;)

保険調査員役の生瀬勝久さんの登場シーン、平泉成さんかと思いましたよ!
そしたらやっぱり「平泉成です」ってモノマネ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ひったくり男も調査員だったのにはびっくりでした。

善男の元妻・小西真奈美ちゃん。笑顔と冷たい表情を見せる演技は別人。
悪女も出来るんですねヾ(゚∇゚*)オイオイ
この先の真実も気になります。10億の保険金ですもんね!

カウンセラーには『のだめ』『時効警察』でお馴染み、岩松了さんが登場。
何だか嬉しい…ボケは無し?勿体無い(笑)

キャバクラのスカウトマン・矢代平太(松田龍平)と出会ってしまったことから、
喜多善男の人生は一変…するんでしょう?
死ぬ気になれば何でも出来る!…とも違うか?
こんなにバタバタしてたら死ぬ気もなくなると思いますけどね~(^▽^;)
松田さんは格闘には慣れてないと見た!

初キャバクラは楽しめなかったんでしょうか?(笑)
ベランダから落ちそうになった時の「助けて」は良かった。本心ですね(^_^;)
まさか小日向さんの裸を見られるとは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
イケメンの上半身を見て来たあとだけに…あぁなっちゃうんだぁヾ(゚∇゚*)コラー!
45歳設定ですが、今月54歳なんですね。頑張ってらっしゃる!(笑)

【やがて、知るはずもなかった自分の過去にまつわる
                 衝撃の真実を知ってしまう男。】
これも気になるところです。
そして10…9…8とカウントされて行くのもワクワクしません?(^▽^;)
不思議な感覚に惹かれるドラマでしたわぁ。
                               公式HP