2009年04月21日

『婚カツ!』 第1話

「とんかつもダメなら就活もダメかぁ」。。。
婚カツもダメかも(^_^;)\('_') ォィォィ...

一週前に放送した方が良かったんじゃないですかねぇ。
ハードル上げすぎちゃったかも~。
月9って感じがしなかったのは中居君だから?(^▽^;)チガウカ


子供の頃から肝心なところで間が悪かったという雨宮邦之(中居正広)。
春見区役所での臨時職員募集の面接中、採用条件が既婚者と聞き
「結婚する予定だった」と咄嗟の嘘をつき採用決定しますが…

すったもんだのお話?

現実も、結婚できない草食系男子が多いらしいですね。
共感を呼ぶお話ってことなんでしょうかね。

あのアーケード商店街の中にある酒屋ととんかつ屋は本物?セット?
あの前でのやり取りは、まったりとして何だか落ち着きますね。
ここで育った幼馴染みや近所の人たちのふれ合いが温かい。
だからこそ余計に「嘘でした」とは言えず、困ったことになりましたね~。
しかし誰も結婚相手のことを訊かないんですね(笑)

邦之の母親は戸田恵子さんだったんですね。
仏壇の写真を見てビックリしましたよ。もったいない(^_^;)


区長は邦之の素性を知ってるんですか?
何か企んでます?
あの笑顔が怪しすぎます。。。


お見合いパーティーはカッコイイ人とキレイな人ばっかでしたね(笑)
釈ちゃんが2年もお見合いパーティーに参加してるなんて~。
どんだけ理想が高いんだか。

Sugarの『ウェディング・ベル』をPUFFYが歌ってるんですね!
くたばっちまえ、ア~~~~メン♪
懐かしい~('-'*)トオイメ

…ってことで、次回の流れに期待します。


その後の『ビストロスマップ』の方が面白かったかも~(^▽^;)

バイキング美味しそうでした。レッドシアターメンバー集合で楽しい♪
いじられる僕イケメンが一番おいしかったでしょう(笑)

「キューティクルどこー?!」(≧∇≦)ノ彡バンバン!


それよりもー!『スマスマ』が終わると…
桑田佳祐追悼特別番組なんて佐々木恭子アナがマジ顔で言うもんだから、
本当にビックリしましたよー!

変な着ぐるみが出て来てからは爆笑!
中身はもちろん桑田さ~ん\(^o^)/ワーイ
岸谷五朗さんとユースケさんが可笑しくて(≧∇≦)ノ彡バンバン!
桑田さんは本当芸達者!頭柔らか塾で大好き♪(笑)

益々『婚カツ!』の印象薄っ(笑)
                                    公式HP


人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い