2010年05月22日

『ハガネの女』 第1話

さすが金曜ナイトですね~。
吉瀬美智子さんをイキイキと魅せてくれましたわぁ。
女偏差値の低い吉瀬さん。。。なんて勿体無いと思いきや、
意外とこっち系のが合ってるかも?
『BOSS』の時は何だか物足りなかった気がする私。
『のだめ~』での弾けっぷりも見事に合ってますしね。

本当に綺麗なお顔。画面のアップにホレボレ~。
ショートヘアが似合う数少ない女優さんだと思いますわぁ。
するといきなりのスッピンですよ!
これまた脱ぎっぷりにホレボレ~。。。
って、脱メイクってことです。ビックリさせてすみませ~ん((^┰^))ゞ

リン・チーリンに続き、35歳って旬なのか~とため息。。。(笑)

序盤で吉瀬さんを見て、同じ年だった頃の黒木瞳さんがダブリました。
『同級生』を見てるせいなんですけど、彼女も旬な頃があったな~って。
『にぃにのことを忘れないで』での母親役に、
体当たり演技を見せてもらって驚いたのを思い出しますわぁ。
今はちょっとウザイ系?って、宮沢朋美役がですよ。
それでも49歳の彼女を45歳に見せちゃうのもワザですわ。


キャナメ君と吉瀬さん、ってだけで期待は膨らみましたよ~♪
『龍馬伝』でも頑張ってるキャナメ君。
ズラもなく汚れてもないキレイなお顔にホッとする~(笑)

平井加尾の幼少期を演じた八木優希ちゃんも居ますね~。
『薔薇のない花屋』から2年。。。もう9歳。
『坂の上の雲』で、正岡律の幼少期を演じた吉田里琴ちゃん。
大橋のぞみちゃんとは同じ4年生(10歳)なんですね。
他にも期待の子役がいっぱいですよ。楽しみ♪
生徒役。。。狭き門をくぐり抜いて来たんでしょうね~。

イジメられっ子・広の母親役にモー娘。吉澤ひとみちゃんですかぁ。
もう25歳なんですね。
27歳の役ですけど、お母さんを演るようになりましたかぁ。
彼女もイイ演技してます。てか、イイ顔を見せるんですよね~。


優介(林遼威)の優しさや、海老田広(戸谷駆)の嘘に、
ラストではジーンとさせられました(・・、)
優等生の琴平れもん(柴田杏花)も、やっぱり~な展開だし。

小学生が見る時間帯じゃないですもんね。
録画すりゃいいんだけども。何かもったいないな~。。。

大人だって間違ってたらちゃんと真正面から謝る!
そんな担任・芳賀稲子(吉瀬美智子)が気持ち良いです。
吉瀬さんがハマッてるのがまたイイ~。

イジメやモンペアは苦手ですけど、
ハガネの女がどう闘ってくれるのか楽しみです。
吉瀬さんの新境地にワクワクヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
                                   公式HP
   『ハガネの女2』第1話~ → こちら


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い