2007年08月08日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第6話

カヤシマ電機のトラック再び~。海の家から寮へ戻って来ましたが…
どんだけ~乗れるの!後部座席ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

寮の水道工事も終わり、中津が自分の部屋へ戻ろうとするのを「もう少し居てく
れねぇか」と瑞稀に言われ「ノープロブレム♪」と嬉しい中津。

いつも佐野に嫌味を言う神楽坂(城田優)の「足癖が悪い」の一言が、今回は跳ぶ
ヒントになってましたけど、あれは偶然ではなく神楽坂も密かに応援してるって
事ですよね?本当はイイ奴なのね。頭デカイけど…でもそんなの関係ねぇ(笑)

今回は中津の「瑞稀が気になってる奴って。。。俺?参ったなぁ」と、瑞稀と結婚
して子供が出来て参観日には…って子供生めないじゃん!な妄想が良かった♪
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

佐野が傷ついてる原因が自分だと思い悩む瑞稀に「跳びたいから土下座したん
だ…佐野は前を向いてる」と梅田から言われますが…佐野を避ける瑞稀でした。

寮内では”宝探し”に、どこで調達したのか金属探知機まで使って盛り上がり(笑)
ところで、皆さん夏休みでも帰らないんですか?佐野以外、部活で忙しそうな
生徒も見当たらず。。。空手部&演劇部やってます?(^_^;)

瑞稀が佐野を避ける理由が他にあるんじゃないかと、中津は二人を引き合わせ…
「俺、本当イイ奴だなぁ」と双眼鏡を覗きながら自分に酔う中津も可愛い(u_u*)

佐野「勘違いするな。お前のために跳んでんじゃねぇ」…
瑞稀「鬼太郎みたいな髪型しやがって!」
    って瑞稀も髪型ヘンだと思ってたのね!( ^^)/\(^^ )ヤッパリ?
佐野の「じゃぁな、父さん」と上手い返しに( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ♪
瑞稀の「待てよ鬼太郎」が目玉おやじの声で頑張ってくれたらねぇ…惜しい~(笑)

瑞稀の両親がアメリカからやって来ました。
恋する娘に気づいた母・英子(筒井真理子)は「LOVEは人を成長させるもの」と
応援しますが、瑞稀本人は自分の気持ちに気づいていないようです。
父・拓見(山崎一)も、恋には賛成出来ないものの?「自分が信じた道を歩けば
いい」と、親としてはなかなか言えない言葉をかけてくれてましたね。良い両親♪
ところで、母・筒井さんがピンクレディのミイさんに見えたのは…σ(^_^;私だけ?

宝探しも終盤。とうとう肖像画まで辿り着いた生徒諸君!しかしヒントをあちこちに
仕掛けてハワイへ行ってしまった教頭、頑張ったんですね。
宝を必死に探す素直な生徒達で良かったですよ~(^。^;)ホッ
「HI」「BA」「RI」のヒントは…花屋敷ひばりって?そこへ行くぅ?長いわぁ!(笑)
そして宝は…「三寮長が団結しなければ学園の未来はない」の言葉と共に白い
学ランが。「花桜会」を復活させると言うお話ですか。宝探しに期待したせいか…
寮長3人に白い学ラン姿になられても…どうなの?(*´∀`)困りましたなぁ(笑)

そして佐野が跳ぶ!跳べるのかー?…ってそこでCM入りましたぁ!もうっ!

“One for All,All for One”「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
この言葉で山下真司さんを思い出した方は、私と近い年齢ですわ♪
あ!『富豪刑事』ではなく、勿論『スクール・ウォーズ』ですよ~(笑)

「お前にはちゃんとした舞台で見て欲しいから」と瑞稀に跳んだ訳を話す佐野。
泣く瑞稀。。。でも堀北真希ちゃん、涙は出ません(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
そんな瑞稀に我慢出来なかった佐野♡抱きしめちゃいましたよー∠※PAN!
それを中津が見ちゃったんです。どう思ったんだろう?ホモとかヾ(゚∇゚*)オイオイ
瑞稀も「やっと分かった。私は佐野の事が好きだ」って(*゜0゜)今頃~!

中津が心配です。瑞稀が女だと知る前に失恋?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 中津~~!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t10841
この記事へのトラックバック
土下座した佐野(小栗旬)を見た瑞稀(堀北真希)は、
また海に戻り中津(生田斗真)達と一緒に寮に帰って来る。
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』6話【ド素人日記】at 2007年08月09日 11:49
ジャニーズJr.の生田斗真(22)が、10月に東京と大阪で上演する舞台「ヴェローナの二紳士」に主演することが決定した。



 シェークスピア喜劇の名作を基に「恋と友情の葛藤...
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がシェークスピア初挑戦!舞台「...【生田斗真「花ざかりの君たちへ」関西ジャニ 舞台決定 画像】at 2007年08月09日 13:30
ドラマ「花ざかりの君たちへ」夏休みのまっさかり[イケナイ海岸物語]
花ざかりの君たちへ【~イケメン♂パラダイス~】at 2007年08月09日 21:11
[画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス・第六話ネタバレ海の家の海岸近くには、可南子と難波(水嶋 ヒロ)がいた。中央の言葉に考えさせられた難波(...
[画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス・第六話ネタバレ【[画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス・第六話ネタバレ】at 2007年08月27日 18:24
花ざかりの君たちへ 主題歌
花ざかりの君たちへ 主題歌【主題歌FAN】at 2007年08月30日 17:14
この記事へのコメント
中津の妄想復活っ!!ですね(* ̄m ̄)ぷっ
子供はできないよぉ~、という突っ込みはしっかり入れさせていただきました(笑)

それに加えて、佐野と瑞稀の鬼太郎と目玉親父も
私は好きだったなぁ~(≧∇≦)ъ

>「じゃぁな、父さん」
は、上手すぎだよ、佐野ぉ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


瑞稀は恋に気付いて、
佐野は瑞稀抱きしめちゃって、
中津はそれを目撃しちゃって。

もう、(((( *≧∀)ノノノギャーーって感じです。

これで、本当に三角関係に突入するのかな?(>∀<*)イヤ~ン

一人、興奮状態です(笑)
Posted by にな at 2007年08月09日 11:49
★になさん

あのテンポの良い妄想は何だ(≧∇≦)ノ彡 うれしいよ~♪
どこまで突っ走るのか聞き惚れてて突っ込みの余裕がありませんでしたよ~(笑)σ(^_^;

うんうん、まさか鬼太郎親子が出て来るとは思いませんでしたもんね~(/@_WW)

ホント上手過ぎ♪返しワザはやっぱり「おぃ!キタロォ」でしょ(笑)
でもそんな事より…
瑞稀も佐野のヘアが何かおかしいと思ってたって事が私には嬉しかった\(^o^)/ワーイ
やっと見慣れた頃にそこかぃ!って感じでしたけど(笑)

この三角関係は辛いですねぇ。でも瑞稀は中津の事何とも思ってない訳で~…
中津もこまりじゃね~/(-_-)\ ハァ
中津の悲しむ顔は見たくないですが…ってになさんすんげ~興奮状態(笑)
Posted by mana at 2007年08月09日 16:24
manaさん こんにちは。
今回は中津の爆裂妄想に大うけでした~。あのシーンだけで私は大満足です。しかも、天然で敵に塩を送るあたりが・・・またいいヤツすぎて笑える。彼はすべてにおいて、自分で自分の首を絞めるタイプですね。


そしてとうとう三角関係に発展!!
待ってましたの展開です。
これから更にヒートアップする中津の妄想から目が離せません。
Posted by meihua at 2007年08月09日 18:37
★meihuaさん、こんにちは。

今回は中津復活で嬉しかったですね~♪しかも大ウケヽ( ´∇`)ノ~ヽ(´∇` )ノワーイ♪

>あのシーンだけで私は大満足です。
meihuaさん、あなたもうこのドラマの行く末は捨ててるでしょ!(^▽^;)\('_')
もっと鬼太郎んとことか食いつきなさい(笑)

いいヤツすぎるからこそ…次回が心配ですわぁ。
瑞稀が女だとバレたら、中津の妄想はストップしちゃうのかな?


ルルさんが『山田太郎』記事のレスで、
meihuaさんが松岡君と放浪の旅に出るのかと心配してましたわ(^_^;)
Posted by mana at 2007年08月09日 22:35
manaさん こんにちは。

>meihuaさん、あなたもうこのドラマの行く末は捨ててるでしょ!(^▽^;)\('_')
エヘッ(←高校生のように爽やかな感じで読んでください・・・爆)しっかりバレテましたね~。だって、これ原作何十回も読んだくらいなんで、先が全部分かってるんですよ。だから、余計他のところに萌える。原作でも中津大好きだったけど、ドラマの中津は最高ですよ♪ああ、そうです。ホント他はどうでもいいかな(笑)
私、このドラマ食いつくところが非常に控えめなんで、鬼太郎ネタはになさんところ用に取って置きました(爆)


>ルルさんが『山田太郎』記事のレスで、
meihuaさんが松岡君と放浪の旅に出るのかと心配してましたわ(^_^;)
そうなんですよ~。私、松岡君と放浪の旅に!(^▽^;)\('_')な~んてことがあったら、人生そこで捨てていいわ♪私も隆子に負けない妄想壁の持ち主なんで。。。いろんな妄想して生きてます、すると人生いつまでたっても一人よ~隆子ちゃん(爆)
先週の山田太郎はなんか普通にお話がいい具合に展開してたんで(←いや、それが当たり前?!)突っ込みどころが少なくてですね~コメントし辛かったんですけど。今週はmanaさんの記事にお邪魔して、ルルさんともお話しとかなきゃ。
Posted by meihua at 2007年08月10日 14:15
★meihuaさん、こんにちは。

エヘッ…試しに、長澤まさみちゃん高校生バージョンで読んでみました。。。フフ

そうでした!meihuaさんは原作を読んでたんでしたね~♪
萌えるのは中津しかないのは認めます(^▽^;)
そうなんですかぁ、原作でも中津はイイ奴なんですねφ(・_・。 )フムフム

>鬼太郎ネタはになさんところ用に取って置きました(爆)
なるほど~考えての行為だったんですね~失礼しましたぁ!
そこんとこをmeihuaさんが食いつかない訳がなかった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


>私も隆子に負けない妄想壁の持ち主なんで。。。
あはは、これはめちゃ認めますよんmeihuaさん\(^o^)/楽しいワーイ♪
人生、いつか同じ妄想を抱く方に巡り合えますって~♪
…あれ、私苦しい?(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

好きなドラマなんですけどねぇ。そう、普通じゃダメなんです(笑)
隆子の妄想→太郎のメイド→父ちゃん登場、と期待が膨らんで…
あら、案外振り返ると面白いじゃない(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
何だかんだ言いながら5話まで来ちゃったわね~。
1話完結っぽいから毎度期待しちゃうんでしょうかね。

ドラマに突っ込み所が少ないなら、私の記事を突っ込み所満載にすればいいんですよね~。
では皆さんが食いつきやすいレビューを頑張るぞー≡≡≡ヘ( ^^)ノイェーィ
あ、自分でハードル上げてる(笑)
Posted by mana at 2007年08月10日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい