2007年09月05日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第10話

瑞稀の裸を見てしまった中津のその後は…トイレにこもり妄想、いや現実に
興奮状態…ヒートアップして煙が~ってヾ(゚∇゚*) ナンデヤネン!
「ウンコが燃えてる!」って助け出されるなんてヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
「中津が倒れてたぞ~」ウンチョウンチョ…と運び出され、瑞稀を見てまたダウン。
そして回想しちゃいます。〈瑞稀が女。。。あの時も女?…あの時も?…ありゃ瑞稀
の下着か?」と胸にタッチしたこともあり~の、ブラジャー被り~の(≧∇≦)ノ彡
「俺は女が好きだったんだぞ」「当たり前じゃない?」と中津と萱島との会話(笑)

今回のイベントは「ダンスパーティ」。桜咲学園とブロッサム学園から選ばれた
男女7組がダンスを踊る舞踏会。ベストカップルには素敵な副賞~♪
佐野が準備を「手伝うよ」と言うのには全員が「えー!」と驚く程、変わったのね。
金槌を取ってくれと言われた瑞稀は無視。。。「瑞稀」と呼ばれるまで(笑)
「芦屋~」にはガクッ。シャイな佐野にそんなとこで呼べなんて(/∀\*)デキマセン

強化合宿に参加した佐野は、弟と父親(杉本哲太)に再会。相変わらず弟は嫌な
奴でしたわぁ。コーチの父親に「親父に教わる気はねぇ!」と言う佐野。佐野の
ジャンプに「大した事ねぇなぁ」と言う弟の助走なんてヘンなの~でしたよ。フン

ブロッサム学園で食中毒のため、3人がダンス欠場となり、代わりに桜咲学園の
生徒が女装して参加することに!瑞稀も選ばれ…ってやっぱり(^▽^;)
勿論、パートナーは中津♪キャンディキャンディのイントロが流れましたよ~♪
中津の妄想〈男だろうが女だろうが、そんなの関係ねぇ〉振り付きです(≧∇≦)ノ彡
〈こうなりゃ誰もが羨む授業参観日を迎えようじゃないか〉ってやっぱりそこ?(笑)
「Shall we dance?」と手を差し伸べる中津♪〈瑞稀いいよ~。可愛いよ~〉
って練習する中津。近い!って瑞稀に言われる程密着(笑)
難波をゲットした中央も嬉しそうでした。アクシデントで難波からキスまでされちゃ
いました♪ダンスの方は、ロックとバレエの融合?面白かったです(≧∇≦)ノ彡
こちらで再放送中の『ブラザー☆ビート』で水嶋ヒロ君を発見!ホストのバイトをし
てるもこみち君派のホスト役でした。当時は勿論気付いてませんσ(^_^;

「シャワー浴びて来いよ」と言う佐野の手が瑞稀の胸に!
〈佐野に触られた!〉と嬉し恥ずかしの瑞稀(*u_u)
〈平らだったなぁ〉と感触を振り返る佐野も可愛かったですよ!(≧∇≦)ノ彡
シャワーの後の濡れ髪姿の小栗君がカッコ良かったですわぁ。
締まった上半身もセットになってたせいでしょうか(u_u*)ポッヾ(゚∇゚*) コレコレ

佐野に瑞稀のことを話そうとする中津に大爆笑!
「瑞稀が、おん おん 音楽ビヨンセが好きなの。。。おん 温野菜が食えないん
だって。。。あいつ、おん お、おん 恩着せがましくねぇ?」…言えません!(笑)

中津は梅田に相談します。例え話もバレバレで「先生だったらどうします?」に
「口が裂けても言わねぇ…バレなきゃ卒業式までずっと傍に居られる」と中津を
その気に持って行き、口封じにまんまと嵌る中津なのでした(^▽^;)タンジュン

ダンスを棄権すると言う難波に、副賞の金の延べ棒で釣る吉岡先生…あら?
育休終了したんですか?早っ!そして延べ棒はチョコレートでしたけどね(笑)

「あんたの練習が辛くて逃げたんじゃねぇ。お袋を見殺しにしたあんたが憎くて家
を出たんだ」と父親に言う佐野。瑞稀は、その経緯を知る秋葉から話を訊きます。
母親が事故に遭い、父親は大会で病院に来れなかった。家庭を顧みないタイプだっ
たと。瑞稀は佐野の力になりたいと思いますが「気持ちだけ貰っとく」と言われ…

ダンス終了後、フォローしてくれた中津に「俺、相手が中津で本当に良かったよ」と
言う瑞稀。嬉しそうな中津♪「実はさぁ、ちゃんと俺の気持ち伝えたくて…」と言い始
める中津。ところが瑞稀は佐野親子が対面してる場面を目にし、外へ走って行っ
てしまいました。母親が事故に遭っても駆けつける所か、亡くなっても涙一つ流さ
ず翌日も何事もないように出かけて行ったことを今でも恨む佐野。「あんたみたい
に薄情な人間に俺の気持ちは分かんねぇよ」と言い放ちその場から去ります。
その様子を伺ってた瑞稀は「本当に佐野のお母さんが亡くなった時、泣かなかっ
たんですか?」と訊くと「あぁ。息子達の前ではな」と。。。息子と上手く話せない
父なんですね。杉本さんがもう高校生のお父さん役だなんてね~(^_^;)

「親父さんとちゃんと話した方がいいと思うんだ…本当は佐野と仲直りしたくて来
たんだ」と佐野を説得しますが「いい加減にしろー!…どうして触れて欲しくない
とこに踏み込んで来んだよ」とキレちゃいました。怒鳴られた事ではなく、佐野を
傷つけてしまった事にショックで〈ごめん〉と泣いてる瑞稀の背後から中津が…
瑞稀を抱きしめ「俺にしとけよ。お前が誰を好きでも構わねぇ。お前の事が好きだ」
の告白に驚く瑞稀!佐野も外へ出てから、言い過ぎた事を後悔してたようですし…
どうなる?この三角関係/(-_-)\

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11894
この記事へのトラックバック
今日は、「花ざかりの君たちへ 」です。このドラマ、ますます面白くなってきましたね!正直言って、はじめはそんなに面白くはなかったです。この中から、たく...
コラム【あきちゃん家の太陽光発電】at 2007年09月05日 18:40
花ざかりの君たちへですが、舞踏会をやります。あまり日本で舞踏会とかやりませんが、桜坂学園は何でもありでベストカップル賞は金の延べ棒だそうです。佐野(小栗旬)は珍しくみんな...
花ざかりの君たちへ〜第10話・舞踏会!【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2007年09月06日 00:00
瑞稀(堀北真希)が女だと知ってしまった中津(生田斗真)。
トイレの個室で苦悩中。
トイレットペーパーに「女、女、女…」と書き続け、
頭から煙を出してショートしたΣ(-д-;)ノノ
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』10話【ド素人日記】at 2007年09月06日 13:25
9月17日放送のフジテレビ系列「SMAP×SMAP(スマスマ)」に生田斗真と小栗旬が出演することがわかった。

[画像]

今までジャニーズ事務所所属のゲストでは、SMAPの先輩である近藤真彦や少年隊...
生田斗真&小栗旬 「SMAP×SMAP」出演決定!「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第11話予告【生田斗真&小栗旬「SMAP×SMAP」「花ざかりの君たちへ」】at 2007年09月10日 15:57
皆さん、毎週楽しみにしていた「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が、最終回を迎えますね。最終回は2時間スペシャルということで、それも楽しみではあるのですが、やは...
【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショッ...【【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショット【画像】】at 2007年09月15日 17:33
この記事へのコメント
>シャワーの後の濡れ髪姿の小栗君がカッコ良かったですわぁ。
>締まった上半身もセットになってたせいでしょうか(u_u*)ポッヾ(゚∇゚*) コレコレ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
カッコ良かった(。・・。)ポッ♪
あんまりマッチョなのは苦手なので、ちょうど良い、ちょうど良いヾ(・ω・o) ォィォィ

>育休終了したんですか?早っ!
そうですよねぇ。
1週間だけの休暇って(^_^;)
意味無さそうだなぁ。

吾郎ちゃんを登場させるためだけの、休暇だったようですね(;・∀・)


佐野父登場や、中津の告白で
終盤戦て感じになってきましたね。

今回は特に「せつない」が目に付いちゃったけど、
最後まで面白い部分は有り、有りで行って欲しいなぁ。

ホントに、どうなるんでしょうねぇ。
三角関係ぃ~((((o゚▽゚)o)))
Posted by にな at 2007年09月06日 13:20
★になさん

>あんまりマッチョなのは苦手なので、ちょうど良い、ちょうど良いヾ(・ω・o) ォィォィ
うんうん、ちょうど良い(笑)
マッチョな人って、体見せたがりません?要らんて~(笑)
天王寺も胸見せてるし。

休暇は、現実一週間の流れだったんですかね?
でも強化合宿も始まったばかりですもん、やっぱ育休一週間だけ?
吉岡先生、オムツ交換はマスターしたかもね(≧∇≦)ノ彡

吾郎ちゃんの『ほんとにあった怖い話』の再現ドラマに、姫島のまま登場してましたよん。
終了間際の吾郎ちゃんは「今から先生になって来る」みたいなセリフも残してました♪
そーゆー粋な計らい、好きですよσ(^_^;フジテレビさん♪

いよいよ終盤ですかぁ。になさん、お互いテンション高かったですね~(笑)
目の保養~なんて始まりでしたのに('▽'*)。。oO
もう終わり~(・・、)

面白さも忘れず、でも中津や佐野の心の動きなんかも見事でした♪
漫画が原作だからしっかり描かれてるのかな?
うんうん、面白さは絶対外して貰っては困ります!(笑)

ねぇ~。どうなって欲しいのか私自身も分かりません。
皆が幸せになるには…三角を四角にしないとね。。。
私は佐野でいいですよん(^_^;)\('_') ォィォィ...(笑)
Posted by mana at 2007年09月06日 23:24
manaさん こんばんは!

>中津の妄想〈男だろうが女だろうが、そんなの関係ねぇ〉振り付きです(≧∇≦)ノ彡
いや~ん、もうすっごい見たかった~。佐野の上半身より興味あります(笑)

>私は佐野でいいですよん(^_^;)\('_') ォィォィ...(笑)
そういうことなんで、中津は私が引き受けましょう。

物語りも終盤に来て恋愛模様がクローズアップされてきたんですか?!漫画もラストそんな感じでした。ただ、原作は人気が出すぎて無理やりなが~く続けさせられたみたいで、終盤かなりあれれっ?!って展開になってしまって悲しかったんですが・・・どうやらドラマは美しく(?)終わってくれそうですね。
Posted by meihua at 2007年09月08日 03:37
★meihuaさん、こんにちは!

Enjoyしてますか~(^o^)丿。。。と軽く単語を入れてみたくなる(笑)
遊びに来てくれてありがとうございます(人´∀`)

「meihuaさん観れなくて可哀想」って思って観てました&書いてました(笑)
レビューを読んで理解すると言うより、余計悔しくなりません?フフ

切ない中津…頑張って明るく振舞う中津が可哀想で。。。
meihuaさん、頼みます。私には荷が重過ぎて(笑)

『いいとも』のゲストが斗真君だったんですけど、そこで始めて”駅名の名前”だったことを知ったんですよ。meihuaさんはご存知でした?関西じゃないですけど。
原作ではそこんとこ触れてたのかしら?しかし人気あったんですね~。

>人気が出すぎて無理やりなが~く続けさせられたみたい
漫画でもドラマでもありますね。
もうそこでやめときゃいいのにぃ、複雑になっちゃって~。って(^▽^;)

瑞稀が中津を受け入れるはずはないんですもんね。
萱島には見えてるのかな。。。
Posted by mana at 2007年09月08日 18:12
>原作ではそこんとこ触れてたのかしら?しかし人気あったんですね~。
原作では最初ッからその設定で名前付けてます~って漫画家さんが言ってましたから(笑)ドラマオンリーの方は(関西近辺の方はすぐに気づかれたでしょうが)どのあたりでピンとくるのかな~と密かに思ってました(笑)

ちなみにネタばれでよければ・・・

萱嶋は・・・

ひと目見た瞬間にもちろん瑞稀が女だとオーラで分かってましたが、関わりあいになるのがメンド~なんで(原作の萱嶋はもっとクール)無視してたそうです。
Posted by meihua at 2007年09月09日 23:20
★meihuaさん

>原作では最初ッからその設定で名前付けてます~って漫画家さんが言ってましたから(笑)
そうだったんですかぁ!言われてみれば地名なんですよね~。
原秋葉にはピンと来たんですけどね~。まさかでした(^_^;)

>どのあたりでピンとくるのかな~と密かに思ってました(笑)
そうだったんですかぁ!…part2(笑)
誰も触れなくてウズウズしてたでしょ、meihuaさん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>萱嶋は・・・
そうだったのー!?…変えて見ました(笑)
それ面白い!ネタばれ…でもそんなの関係ねぇ!\(^o^)/ワーイ
これも「見えないのかなぁ」程度に感じてただけで、
毎度そこからの突っ込みが甘いんですね~σ(^_^;ワタシ
そうかぁ、もっとクールなのね。あれはあれで可愛いけど('-'*)フフ
情報嬉しいですわぁ。meihuaさん、遠いお空の下からありがとう(^・^)チュッ
Posted by mana at 2007年09月10日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい