2007年08月23日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第8話

新学期。教室に皆が集まると、あぁ高校生だったんだなぁって初回を思い出しま
したよ。勉強してる風景なんて、学校でも寮でも見たことありませんもん(笑)

「(ここに残ったのは)中津のお陰だぜ」にブーッと水を吐く中津。
「俺も中津が必要だし」にも、連続ブーッで驚き~の喜び~の(≧∇≦)ノ彡
中津の「友達…そっちかぁ…鈍感ボーイ♪」には笑っちゃいました。
でも瑞稀の方が絶対鈍感だと思いますわぁ。中津の行動に気づけよ!(笑)

瑞稀と中津が肩を組んで登校して来たのを見た佐野が戸惑う様子が何だか嬉し
かったですわぁ。この先もそんなシーンはいっぱい出て来るんですけどね~♡
そんな佐野に「お前、生理か?」と、かました瑞稀に「は~?!」と動揺する佐野も
可笑しかった♪瑞稀は、また学園に残れる嬉しさからか余裕ですなぁ(*`▽´*)

秋葉が”街のイケメン特集”と言うことで、雑誌「anan」のスチール撮影をお願い
にやって来ました。生徒を集めたものの、すでに秋葉は人選済み。
難波・中津・佐野・瑞稀の4人なのでした~♪佐野は断りますが、瑞稀が男だと
バレるのが心配で「俺やる」と手を上げる…仕草が可愛い~♡
お腹出して無防備に寝てる瑞稀にハラハラの佐野…には、こっちがドキドキ♡

撮影スタジオで衣装を手に「ジュリエット~」「ロミオ~」と、はしゃぐ中津と瑞稀も
ナイスカップルなのに。カメラの前で緊張する瑞稀に「芦屋君、好きな子居る?」
と秋葉が訊くと、視線は中津の後ろに居た佐野へ。
それを「やっぱり俺だ…ゆっちゃえよ」と中津ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
でも佐野のお陰で笑顔が出た瑞稀。マネキンと戯れる佐野も可愛かったぁ♡
しかしどうして佐野はあんなに伸びた袖の衣装を選んだんでしょ(笑)

個人面談を行なう事になり、理由は「今は言えません」と謎を残す教頭。
校長室で教頭が電話で話すのを聞いていた姫島達。「ふるいにかけて厳選」?
「選りすぐりを残し、出来の悪いものは処分」?…まさか経営難で廃校?

中津は佐野に「お前さ、男を受け入れる覚悟はあるのか?…俺はある」
ってあるんだぁ!佐野はさっさと行ってしまい「受っけ~流す~」(o^-')b
って可愛い中津♪ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

瑞稀の色気を心配する佐野は「お父さんみたい」と言われショック!で可愛い♡
それに比べ、中津と一緒に募金活動する瑞稀と言い、仲良しの中津&瑞稀。
今回の二人はお似合いで息もピッタリで良かったんですけどね~(^▽^;)

廃校の噂に関心がない佐野を見て「自分一人で生きてるみてーな考えはもう
やめろよ!」と中津が半ギレ。とそこへ瑞稀がやって来て…可哀想な三角関係。

みんなで思い出に写真を撮ろうと提案する瑞稀は、秋葉を連れて来ました。
「俺はいいや」と言う佐野を説得する瑞稀…あんなに見つめ合って♡(/ー\*)
「さぁ、撮るわよ~!」と秋葉が何枚も撮ってた写真。これ欲しいですわぁ♪

教頭も写真を見て「いい表情だ。実に楽しそうだ」と好評価。校長に報告し面談は
無くなりました。生徒達に学園が好きかどうかを聞く面談だったようです。そして
選りすぐりを残したかったのは…生徒達じゃないのは分かってましたけどね、
コーヒー豆って。ったく人騒がせな!マダガスカルにはないんですかぁ?(笑)

「もう我慢出来ねぇから言っとくわ。俺は瑞稀の事が好きだ。そんで絶対負けねぇ。
以上!」と中津は佐野に宣戦布告。瑞稀を女だと知ってる佐野は何も言えず…
瑞稀を男だと思ってたままだったなら「バッカじゃねぇの」とでも言い返してたのか
なぁ?だとしたら、瑞稀を男だと思ってる中津はやっぱ変態か(≧∇≦)ノ彡

今回、「anan」だらけが妙に近く感じて嬉しかったですよん♪私が手に入れたのと
同じ「anan」をみんなが読んでたんですもん(u_u*)ヾ(゚∇゚*)モシモシ?(笑)
そして!4人が登場のページの見出しは違ってたんですよ。ドラマ版では…
「街のイケメン特集 イマドキのイケメン実態調査 桜咲学園のイケメン4人に
ロックオン!」…当然ですが血液型の事には全く触れてません(笑)ananでは…
「相性はどうなの?恋の地雷はどこ?男たちの血液型ワールド徹底調査。」
になってるんですよね~(^_^;)        ananについての記事はこちら

あ、今回はあまりに佐野が可愛くて~佐野贔屓になってしまったわたくしですが…
勿論、中津を捨てた訳ではありません♡今回もイイ奴だったぞー中津~(*´∀`)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11358
この記事へのトラックバック
くぅ~(*ノ∀`*)、
瑞稀(堀北真希)の発言により、中津(生田斗真)の勘違いは続く(笑)
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』8話【ド素人日記】at 2007年08月23日 10:42
この記事へのコメント
manaさん こんばんは。
今回が~見納めなんです~(号泣)
来週からmanaさんとになさんの話題についていけなくなったらどうしよう・・・

それにしても今回は文句なくおもしろかったです!

>それを「やっぱり俺だ…ゆっちゃえよ」と中津ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
中津最高です~。あのポジティブおバカさ加減がたまらんです。
同じA型としても、彼にはいたく感情移入してしまいます。
自分の気の遣い方ホント嫌いなんですよね。来世はB型に生まれてきたいです。

そうそう瑞稀が一番鈍感です。だって、中津は野生の勘(?)で瑞稀に女を感じてるんだと思いますモン。野生児中津。

>「お前さ、男を受け入れる覚悟はあるのか?…俺はある」
ココまで覚悟を決めた中津は素晴らしい。でも、受け入れるって・・・あ~中津そっちだったんだ(笑)一人妄想に走ってしまいました(爆)ごめんよmanaさんところで・・・


ではでは後は遠くの空の下から、manaさんのブログで楽しませていただきます。
Posted by meihua at 2007年08月23日 01:30
★meihuaさん、こんにちは。

いよいよですかぁ(/_;)
話題についていけなくないよ~。いつでも入っておいでよ~。で、とんちんかんな会話しよう!
ん?逆にこれはmeihuaさんに期待出来るじゃない(笑)

本当!中津には毎度楽しませて貰ってるんですけど、今回の佐野は面白かったです。
あんなにウブだったなんて♪

今回は、瑞稀と仲良しで嬉しそうな中津が良かったですね。
「瑞稀、anan行くぞ~」って、佐野の部屋でもある訳なんですけど、瑞稀を誘いに来る中津が、
遠足にでも行くようなウキウキな様子や、もう付き合ってるかのような誘い方や雰囲気。。。
衣装選びも「これ似合うぞ」なんて二人ではしゃいじゃって幸せそうでした(^_^;)

来世も今のままのmeihuaさんで良いと思いますけどね~(´ ▽`).。o♪♪

>中津は野生の勘(?)で瑞稀に女を感じてる
なるほど~。男だと思っても諦めきれないから「男の瑞稀を愛そう!」と決めたんですね。
そして自分は「そっちだった」ことも認めたんだ~(笑)

いえいえmeihuaさんの妄想、大好きですからσ(^_^;
遠い空の下からでも遊びに来て下さいね!
あちらで吸収するものいっぱいあるでしょうね。
お話聞かせて下さい。楽しみにしてますよ(^o^)丿
Posted by mana at 2007年08月23日 09:44
瑞稀のことを意識しちゃってる佐野が、すっごく可愛かったぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
待ってたよ、そういう佐野くん(。・・。)ポッ♪

それなのに『お父さんみたい』って((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
中津の気持ちにも気付いてないし、
瑞稀ってホントに鈍感ガールですね。

佐野は瑞稀が女の子だから心配で、守らなきゃって感じでしょ。
中津は、男でも瑞稀が好きって、もう思っちゃったし、
瑞稀も自分に気があると思ってるし。

いいなぁ、このポジティブさ(^_^;)


こういう展開、待ってたよぉ~♪((●>ψψ<))))

瑞稀を取り合っちゃうよぉ~(*p≧∀≦)p 


一人、興奮状態のため、頭を冷やして参りますC= C=┌(;・へ・)┘
Posted by にな at 2007年08月23日 10:40
★になさん

今回の佐野は良かったですよね~♪
そうそう、こう言う佐野君(*・◎・*)ブチュッ♪

それに比べ瑞稀の弾けっぷりったら。中津との仲良しは佐野への当て付け?
あの瑞稀がそんな余裕あるとは思えませんし、当て付ける意味も分かりません(^▽^;)
やっぱり素?鈍感ガールですもんね~。

え?瑞稀って中津が自分に気があるの分かってるんですか?
いつもタイミング良く中津をかわしてたのは必然な行動だったと。それで「友達」を強調してたのね。

むむ?あ、違うか。中津だけがポジティブってこと?ってことは、瑞稀が中津に気があると思い込んでるのは中津自身ってことですか。早とちりσ(^_^;
やっぱり「瑞稀は佐野しか見えてない」が正しいのかしら~。
私、佐野と中津に集中してたせいか見えてないとこありますから(笑)
今回の瑞稀は何だった?

でも、この三角関係可哀想じゃないですかぁ?『プロポーズ大作戦』を思い出し。。。ハァ

になさん興奮してる!大丈夫かいなぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2007年08月23日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい