2007年07月26日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第4話

今回のイベントは”桜咲&ブロッサム学園・合同コンパ”!
上位10名の出場資格を投票で決める事に…
生徒達それぞれのPR作戦は面白かったです。「あいのり」風なコンパも(笑)

寮閉鎖?…水道工事のために第一寮の生徒達が振り分けられ、佐野・瑞稀の
部屋に来るはずの生徒に「205号室行きのチケットを下さい」と頼み込んだ中津。
3人の共同生活が始まりましたよ~(*`▽´*) イッヒヒ

こちらでは『花男』再放送中で、花沢類を懐かしく「可愛いなぁ」って見てました。
今回はヘアスタイルも馴染んで来ましたし(笑)
五十嵐隼士君(『わたしたちの教科書』で副校長の息子役)もチョロッと出てました。

瑞稀を女だと知ってしまった佐野は、シャワーを浴びる瑞稀に意識しちゃう?
ホモじゃない事を確認するためにも205号室へ潜入した中津は、瑞稀がシャワー
を浴びてる所へ入ろうとしたり、自分の布団を瑞稀の所まで運ぼうとしたり…
照明ついたら立ったまま寝てましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これも「俺はホモじゃない」を証明するため…ってどう証明するんでしょう?(笑)
生田斗真君のセミヌードに(/∀\*)ドキッ

佐野は弟・森に会いに行きます。ところが、いきなり佐野の腹に一発って!
写真ではお兄ちゃん似で可愛いと思ってたのに、憎たらしい~わぁ。あの態度。
「俺はあんたに人生狂わされたんだ」って親父さんの弟への入れ込みようは相当
きつかったんでしょうけど。それを分かってる佐野も「結局俺は親父からもハイジャ
ンからも逃げた…何やってんだろうなぁ、俺」と自分を見つめ直すチャンスかも。

合コン10人から外れた3人の萱島・中央そしてアムロコスプレしてたのは野江じゃ
ないですか?野江役の五十嵐君の待遇って…
前回、ウソ発見器を作る大役を果たした野江なのに、HPでは「ある生徒はウソ発
見器を作り…」と書かれてて「え?」と思ったんです。すると今回も「選出にもれた
萱島・中央らは…」って。「ら」って…ちょっと~、この扱い。って別にファンではない
からいいんですけどね。何となく「そんな位置なんだぁ」と感じただけです(^_^;)

私の斗真君が佐野にイイ事言ってましたよ!「自分の事気にかけてくれる奴が居る
んだからな。…痛~なら痛~って叫べばいいじゃないか。泣きたきゃワンワンわめ
きゃいいだろ~。半端にカッコつけてんじゃねーぞ、コノヤロー。。。行くぞ、瑞稀」
瑞稀がついて来なきゃカッコ悪~で、心配しましたわぁ(^。^;)ホッ

でも、いつも部屋を抜け出してた時間、佐野はグランドを走ってたんですね。
「奇跡じゃね~よ。お前が心を動かしたんだ」って瑞稀に言う中津。。。イイ奴だね。
「瑞稀が女だったらこんなに悩まなくていいのになぁ」って、可哀想な中津。

「佐野、ありがとな」「勘違いしてんじゃね~よ」と3人で笑うシーンは良かったです♪
そして佐野は弟へ「秋の全国大会で会おう」と笑顔で言葉をかけたのでした。

夜中に瑞稀の部屋に侵入するのは誰?!
次回は夏の海~♪男性も女性も…共に目の保養~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t10244
この記事へのトラックバック
昨日の「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」を見てて、ふと、クスリとなってしまったこと

少女漫画では、半ば定番として、美人なのに、なぜか報われない、三の線…なポ...
なぜか、美形な引きたて役 (花ざかりの君たちへ)【のほほん便り】at 2007年07月26日 18:06


生田斗真(いくた とうま)

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道登別市生まれ。現在は神奈川県在住。
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

NHK「天才てれびくん」の3代目てれび...
生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第5...【生田斗真「花ざかりの君たちへ」ネタバレ プライベート画像 】at 2007年07月31日 16:46
ジャニーズjrの生田斗真(22)が9/3放送のフジテレビ「笑っていいとも」の「テ...
生田斗真 いいともで「花ざかりの君たちへ」楽屋話を暴露 10話予告 画像【生田斗真 いいともで「花ざかりの君たちへ」楽屋話を暴露 10話予告】at 2007年09月03日 18:28
この記事へのコメント
manaさん こんばんは♪
煩悩だらけの中津がサイコ~でした。
>照明ついたら立ったまま寝てましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホントどんな証明の仕方やねん(爆)

もうさっさと認めて、楽になりなさい(笑)←それはそれで更なる苦悩が待っているのでしょうが・・・
スピンオフでいいから、「それいけ中津君」コーナーでも作ってあげたいです。私の中で、すでに主役は中津!中津ビジョンでしかもう番組が見れません^^;

はっ、中津についてしか語ってないわ。
佐野君は来週消えちゃうし(笑)
Posted by meihua at 2007年07月27日 01:31
はっ(゚〇゚*)!!
中津がイイ事言っていたのは、すっかり忘れていました。
中津の妄想ばかりが記憶に残っちゃって・・・(笑)

ホントいいヤツだねぇ(つ◇`)、自分も悩んでるのに(/□≦、)

瑞稀や、中津のおかげで佐野も飛ぶ気になったのに、
次回は別々かぁ~。
残念だなぁ。

中津の妄想が暴走したら、誰が止めるのよぉ~(」゚ロ゚)」
Posted by にな at 2007年07月27日 11:43
★meihuaさん、こんにちは。

もう中津なしでは語れませんよね~。
もうこれだけでレビュー行こうかと思いましたもんヾ(゚∇゚*) オイオイ
前回パンティ被って「俺はホモじゃない踊り」をしても証明はされてない訳ですかぁ(笑)
どうやって確かめるのか見ものですなぁ。
しばらくはこのまま瑞稀を男だと思い続けてくれなくてはね。
でも、更なる苦悩も見てみたいですしね~。
そんなスピンオフを皆さん希望してると思いますよ♪スピンオフ企画って日テレさんだけ?

そうですよね。考えたら逆に中津が居なかったら何が面白いの?って…
佐野は消えてもそう苦になりませんしね…ってヾ(゚∇゚*) コラー(笑)

meihuaさんもそんな目で見てたなんて('-'*)フフ
佐野なき後は…やっぱそんな絡みしか期待出来ませんよ(笑)


★になさん

今回は妄想だけじゃなかったんですよね~(^▽^;)中津♪
私は中津の生上半身が脳裏に…結構イイ体してましたわぁ(笑)

初回でサッカーボールを当てた生徒とは思えませんね。良かったわぁ、いいヤツで。

>中津の妄想が暴走したら、誰が止めるのよぉ~(」゚ロ゚)」
止めなくてもいいんです!
になさんが暴走したら止めますから(笑)
Posted by mana at 2007年07月27日 12:39
そっか、そっか~♪
私は合コンシーンで昔の「ねるとん」を思い出してたんですけど、
そういえば途中で日記が登場して「あいのり」も混ざってましたね♪
今の若い子にも分かるように(笑)
しかし何でシャアが登場して、カップル誕生なのか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

とにかく中津キャラがイイですね!(^o^)
瑞稀と佐野のエピより、気になってますもん~(笑)
Posted by りんりん at 2007年07月28日 17:45
★りんりんさん

懐かしい~、紅鯨団でしたっけ?(^▽^;)あの頃は楽しみに見てましたよ♪
リアルに私達の青春の1ページ(笑)

>今の若い子にも分かるように(笑)
なるほど~。それは私達目線ですな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

合コンシーンは良く分からなかったです。どうまとめたかったのか…
中津に釘付けなもんでして~(^_^;)\('_') ォィォィ...

とにかく中津が居なきゃ話になりませんからね~(^o^)
もう佐野は飛ぶ気になったことですし、瑞稀は誰と絡む?
中津?気になりますね~(*^o^)/\(^-^*)
Posted by mana at 2007年07月29日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい