2008年01月08日

『ハチミツとクローバー』 第1話

花本はぐみ役の成海璃子ちゃん、大丈夫かと思ってましたが、
後半にはもう美大生に見えて来るから不思議です。
中3でもあの顔立ちに、163cmもあるせい?(^_^;)

校内はやたら桜吹雪でしたね。バックは紅葉してるし(≧∇≦)ノ彡バンバン!
間違いなく春ですよね?(笑)

浜山田美術大学建築科3年・竹本祐太(生田斗真)。
痛い目に遭ってばっかでしたよ。そして心の声が多かった。。。
HPの相関図、「お顔が!」と喜んでたらボケボケ~。どうしてそこまで…
絵やマンガよりはマシですが(^▽^;)

建築科4年・真山巧(向井理)は建築デザイナーの原田理花(33)が好きって。。。
『バンビ~ノ』とはイメージ違います。

原田理花役の瀬戸朝香さん、今回は地味ですね~(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

彫刻科7年(笑)・森田忍(成宮寛貴)は、校内展に7年連続グランプリ受賞。
ところが今年は、準グランプリ。花本はぐみがグランプリを受賞したものの、
それを素直に喜ぶ姿は好感度アップ♪はぐみにハグ(笑)

陶芸科4年・山田あゆみ(原田夏希)は真山のことが好きなんですが。。。

大皿のカレー染みを「遊び心だ」と褒める陶芸科教授に重松豊さん。
嬉しい登場でした♪しかしカレーのニオイはしなかったんですかねぇ(^_^;)

建築科教授・花本修司役の村上淳さん。『セクロボ』のごぼ蔵だったんですね!
はっきりお顔まで憶えてないのでびっくりしました。あの回は泣けましたから。

柏原崇さん、痩せましたね~!声で分かりましたよ。

思い出せないのは、森田の作品を高く評価している美術商、
どなたかと思いましたわぁ。前川泰之さんですが、
このケイン…いや濃すぎのお顔をどこで見たのか思い出せませんヾ(゚∇゚*)オイオイ
スタッフゥ~(ノ゚ο゚)(笑)

あゆみの父親・泉谷しげるさん。
ご本人はお酒を一滴も飲めないんですよね~。一升瓶片手に酒屋さんです(笑)

キム兄のローマイヤ先輩\(^o^)/ワーイ
「ハーム、ミーズ、ニーク、ウーニ、カーキ、スーシ…」
二文字は伸ばすとセレブになるんです!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!


はぐみの「絵を描いてる時はすごく生きてるって思える」のセリフに、
自分にはあるのかな。。。すごく生きてるって思える時が…
なんてふと考えさせられちゃいましたね。
で、答えはあるのか?私ぃ。。。(笑)
                           公式HP