2008年05月06日

『月光音楽団♪』

月曜日のPM11:55~なんですが、
これ東海地区では相当遅れて放送してるんですね。
それを知ってちょっとガッカリしましたわ。
4月7日に放送済みって…番宣じゃないですか~今頃(*'へ'*) ンー

さて気を取り直して。。。
先週に引き続き『R00KIES』のメンバー、
佐藤隆太君・市原隼人君・桐谷健太君・佐藤健君に
会えるのを楽しみにしてました♪
前回は、恋愛話や高校時代のエピソード♪面白かったです。

「アノ時の寝顔が大好き」
と言う市原君に、すかさず突っ込んだのは桐谷君。
「アノ時に寝てる人は居ないでしょう」って(≧∇≦)ノ彡タシカニヾ(^o^;) オイオイ
市原くんのアノ時って…授業中や電車の中での話だったんですけどね(笑)

アニメ映画『耳をすませば』が好きだという桐谷君の恋愛エピもステキでした♪
あの容姿で『耳を~』って意外でしたわぁ(*^m^*) ピュア


今回は、市原君の側転&バック転から始まりました。
器械体操をやってたんですって!これも意外(^▽^;)
運転が好きで名古屋へもドライブに来るんですって~♪って何しに?(笑)

桐谷君がベッキーの耳元で…
ヘリの音マネをするのはウケましたわぁ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
もうホント桐谷君のキャラが大好き♪

佐藤健君のブレイクダンスにはビックリ!すご~い('▽'*)ウマイ
ドラマよりもステキに見えたんですけど~。
ドラマでは大人しめですもんね。役とは言え、出し切れてない感が残念。

そして4人の司会で『野球恋愛トーク番組』へと。。。

「好きなタマの種類は?」
と市原君に質問されて戸惑うベッキー(≧∇≦)ノ彡ウマイ!

佐藤隆太君が言い出した司会進行でしたけど、
質問する側よりも、4人の語りがもっと聞きたかったです。

いよいよ『男のROOKIESハンバーグ』作り♪

 4人は普段料理はしません(笑)

 ビニール手袋をして
 ハンバーグをこねる佐藤健君。
 衛生的でバッチグゥ~!
 でも大きな手袋に…
 指が入ってないのが可愛くて
 笑えましたよー(≧∇≦)ノ彡

初めてにしては、美味しそうでしたよ~。
ベーコンが隠し味のようです。
みんなで試食~♪って短っ!それで終わり?
もっと見ていたかった。。。

ドラマ『ROOKIES』も、いよいよメンバーが揃う?o(^o^)oワクワク  

Posted by mana at 01:07Comments(3)TrackBack(0)「ROOKIES」

2008年04月20日

『ROOKIES ルーキーズ』 第1話

もっと荒れまくるヒドイ学園ものかと思ってましたけど、
面白可笑しく、そして泣ける良いドラマでした。
『東京フレンドパーク』を見て応援したくなったんですが、当たりでした!
好きな俳優さんが多く出てますし♪
実は『ごくせん』のキャスティングより楽しみだったんです(^_^;)


佐藤隆太君(野球部顧問・川藤幸一)、28歳。(実年齢)
動体視力や握力が凄いんですね~!
短パンやパツンパツンズボン姿には笑わせて貰いましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

皆が野球選手の名前なんですけど、安仁屋の父親役で元野球選手の川藤さんが
登場した時はビックリしましたよ。シャレたことしてくれますわぁ♪
綾瀬はるかちゃんや森山未來君がチョロッと出て来たのも嬉しかったですわぁ。

市原隼人君(ピッチャー・安仁屋恵壹役)、21歳の高校生はまだイケそう。
あの喋りでフッと見せる表情が誰かに似てるんですけどね~。。。
思い出せません!モヤモヤするぅ~(*'へ'*) ンー

『パッチギ!』仲間の実年齢に笑えますo(≧∇≦)o
高岡蒼甫君(キャッチャー・若菜智哉役)、26歳。
桐谷健太君(サード・平塚平役)、28歳。担任と同い年って(笑)
尾上寛之君(ライト・今岡忍役)、23歳。
小出圭介君(セカンド・御子柴徹)、23歳。

ドラマでの平塚&今岡コンビは可笑しかったですわぁ!
特に桐谷君のキャラが大好き♪クドカン作品は最高です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今回は見た目の怖さとは違う面白そうなキャラで楽しませてくれそう♪

城田優君(のちにサード・新庄慶役)、22歳。
『イケパラ』でもいい年だったのね(笑)
でも今回の城田君。熱過ぎて引きました。机を蹴り過ぎ、殴り過ぎ(*>_<)/
暴力シーンは目を背けたくなります。

五十嵐隼士君(ファースト・湯舟哲郎)、21歳。
こちらは『わたしたちの教科書』での暗いイメージから『イケパラ』で脱皮。
変貌ぶりは水嶋ヒロ君の次に驚きましたわ(笑)

中尾明慶(センター・関川秀太役)、19歳。もう笑顔が満点!
『金八先生』でのチューが立派になりました(^▽^;)
『セーラー服と機関銃』も思い出した金髪ですが、
何だか傷つく姿も様になるほど演技派に成長してますね。
陸上部も何のその!な走りもカッコ良かったですよ~♪

佐藤健君(レフト・岡田優也役)、19歳。可愛いですね~。
戦隊ヒーロー出身なんですか。『電王』…(*'へ'*)フーンヾ(゚∇゚*)オイオイ

川村陽介君(桧山清起役)、24歳。イケメンですね~。
『ごくせん』に出てたそうな。。。(*'へ'*)フーンヾ(゚∇゚*)オイオイ

校長(伊武雅刀)がこの問題児達を二子玉川学園から追い出す計画で、
教頭(浅野和之)も悪人かと思ったら、そうでもなさそうで期待してます。


ただ…
土曜日の4本は忙しいですよ~W(゚O゚)W
『トップセールス』『ごくせん』『ハチワンダイバー』

日曜日の『猟奇的な彼女』、月曜日の『CHANGE』と続くと、
録画も追えません(*'へ'*) ンー
何だか最近ドラマが多くなってってません?
ってそんなに観なきゃいいんですよね。つい…(^▽^;)
                                 公式HP  

Posted by mana at 18:36Comments(21)TrackBack(18)「ROOKIES」