2007年08月01日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第5話

瑞稀の部屋に侵入したのは、中津・難波・萱島・中央の4人だったんですね。
そして萱島のお父さんが運転するトラックで海の家へ。。。
お父さんそっくり(笑)霊的な雰囲気まで(≧∇≦)ノ彡 二役~♪
しかしそこまでして夜な夜な瑞稀を連れ出す必要はなかったでしょうに。
あ、そのせいで水着を持って来なかった理由が出来たから良かった?
いや、その他の着替えもどうしたんでしょ?(^_^;)

連れて来られたのは、難波南の母親・伊緒(森口瑤子)が切り盛りする海の家。
リニューアルオープンのための人集めとは言え、他に従業員居ない模様(^_^;)
でもこれだけのイケメン揃えたら人気No.1な海の家でしょ~!
今回も『あいのり』風な相関図(笑)

一人女風呂に入ってた瑞稀と伊緒がバッタリ!バッチリ裸を見られてましたよ。
ところが伊緒は、瑞稀が女だと知ってました。何と梅田は伊緒の弟!南の叔父!
梅田情報がすでに耳に入ってたようです。そのお陰でピンチを切り抜けた瑞稀。

私、耳から入る「桜咲学園対桃郷学院」を大阪対東京だと勘違いして「え?」と思っ
たら、そんな名前が付いてたんですね~。ヘンな読み方だとは思ってましたけど、
今頃気づくなんて(^_^;)
イントロ対決も面白かったです。聖子ちゃんの歌3曲♪校長居なくて配慮?(笑)

今回の中津、瑞稀のビキニ姿を想像して鼻血が(^▽^;)
と言う事はやっぱり、俺はホモじゃな~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ナンパ対決で負けた方は皆全裸で帰る!と言う事になり、苦戦の中津。
今回は南の恋愛物語でしたが、中央がイイ事言ってました。
「相手が幸せになるのと、自分が幸せになるのどっちが大事なの?」
南は元カノに「結婚おめでとう」と祝福する事が出来ました(^-^)//""パチパチ
でも…元カノの原田夏希さんが南の彼女?…何か違うヾ(゚∇゚*)オイオイ
プレイボーイの南が唯一惚れたと言う女性?…中央のショックも何だかな(笑)

桜咲学園の負け?全裸で帰るの?そこへ南が「1時間しかなかったからよー、
これだけしか集まらなかったよ」と女の子がいっぱい\(^o^)/流石、南♪

合宿中の佐野に陸上部員は冷たく「跳べないと退部」。それを聞いた瑞稀は佐野
の元へ向かいます。「跳べ!」と念じる瑞稀。3本目は跳べたと思ったのに…
バーは落ちてしまいましたよ~。「残念だけどこれで終わりだ」と言う部員に
「ちゃんと改めて跳ばして欲しい」と頭を下げる佐野。「俺にはこれしかねぇんだ。
頼む」と土下座して頼む姿に部員は渋々許可したようですが…
その姿を見ていた瑞稀は、自分が居なかったら…
「佐野から笑顔を奪ってるのは私だ」と、心を痛めるのでした。

今回は中津の見せ場がウ~ン期待し過ぎのせいでしょうかぁ。
難波南の恋愛も何だかなぁでしたし。
ビーチフラッグ対決の時の、走る瑞稀の後ろ姿は完全に女体系でしたし(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t10496
この記事へのトラックバック
ドラマ「花ざかりの君たちへ」夏休みのまっさかり[イケナイ海岸物語]
花ざかりの君たちへ【~イケメン♂パラダイス~】at 2007年08月02日 08:08
瑞稀(堀北真希)が、襲われたぁぁぁ∑(□゜/)/キャー! !!!
って、やっぱりなんてことなかったですね(・ω・;A)
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』5話【ド素人日記】at 2007年08月02日 14:14
ジャニーズJr.の生田斗真(22)が、10月に東京と大阪で上演する舞台「ヴェロー...
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がシェークスピア初挑戦!舞台「ヴェローナの~」主演 関西ジャニ∞東京ドーム公演 画像 【生田斗真「花ざかりの君たちへ」関西ジャニ 舞台決定 画像】at 2007年08月07日 17:37
youtubeで「花ざかりの君たちへ」の動画を紹介しています。
花ざかりの君たちへは、今年の夏ドラマではイチバンにヒットドラマではなでしょうか
youtube 花ざかりの君たちへ 動画【youtube動画職人】at 2007年08月13日 13:30
花ざかりの君たちへめちゃ②面白いですねぇ!!
普通に女の子向けっぽいのかなぁ と思ってみてたけど
普通に男から見ても面白いヾ(@^▽^@)ノ
ユーチューブ 花ざかりの君たちへ 動画【ユーチューブ動画FAN】at 2007年08月15日 17:07
この記事へのコメント
>今回は中津の見せ場がウ~ン期待し過ぎのせいでしょうかぁ。
>難波南の恋愛も何だかなぁでしたし。
うんうん(;`・д・`)、何だかなぁでしたよね。
中津の妄想も、瑞稀のビキニ姿のみだったし。

海チームと、合宿チームと両方を進めなくてはいけなかったから
こんな感じになっちゃったのかもしれませんね。

でも、萱島父には笑わせていただきました(* ̄m ̄)ぷっ
誰が運転してるんだろう???って気になっていたことろに
萱島父、お髭つけて登場だったんで。
そう来たかぁ~((( ノ∀`*) って感じ。
一本取られました。

>「桜咲学園対桃郷学院」を大阪対東京だと勘違いして
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
私もそう思いましたよ。
漢字表記を見て、「あぁ、そうだった」とやっと納得しました。
ややこしいなぁ(; ̄^ ̄)
Posted by にな at 2007年08月02日 14:12
manaさん こんにちは。
そうなんですよ~。夏の海のわりに、中津の妄想が弾けなかったんで寂しかったです~。
佐野もいなくて、今こそチャンスだったはずなのに・・・
そばに入れれば、君はそれだけで満足なのか?!


難波の恋もねえ~ホントなんだかな~でした。つか、あの二人本当はどっちが年上なんだ?!私には難波の方が上に見えたぞ(笑)5歳上という設定に、まったく説得力がなかったです~
個人的に難波の恋は、もっと丁寧に一話フルに使って描いて欲しかった。じゃないと、入れても見せ場にならないし^^;

来週は頼むから中津頑張ってくれ~
私のテンションは今週急降下してしまったあるよ。。。
Posted by meihua at 2007年08月02日 15:15
★になさんも~?

やっぱり?何かが何だかなぁなんですけど、よく分かんなくて(^_^;)
中津の妄想が少なかったのは確かですよね。

海チームは、南を描きたかったんでしょうか?なのに何だかなぁじゃダメでしょうが(笑)

私も、トラック誰が運転してるんだろうって気になってましたよ!
うんうん、嬉しい一本♪こんなことでお得感味わえるんですもんね(^_^;)

になさんも?(*^o^)/\(^-^*)
桜咲→おおさか学園なんて無理矢理な読み方に、やはり意味があったのねぇ。

…と今回はこんな所を突っ込むぐらいしか書く事なかったのねぇヾ(゚∇゚*)オイオイ(笑)


★meihuaさん、こんにちは。

夏の海には期待しますよね!しかも中津の妄想もあんだけ~?みたいな(^_^;)
初回の鼻血よりサプライズ感もなかったですし(笑)

>そばに入れれば、君はそれだけで満足なのか?!
meihuaさん、上手い!これは中津への言葉にも当てはまりますね!
なのに瑞稀は佐野の元へ…
って事で、瑞稀も自分の気持ちに気づいてなかったんですね。恋?
そして、ホモじゃなく「恋?」だったと知った時の中津が心配です。

>つか、あの二人本当はどっちが年上なんだ?!
あー!本当。それで何だかなぁだったんですかねぇ。なるほど~。
私は彼女が苦手だからなのかと…ヾ(゚∇゚*)オイオイ
もっと丁寧に賛成(^o^)丿勿体無い。

来週こそ(^人^)中津♪
私も今週は面白くなかったあるよ。。。謝謝(-人-)ヾ(゚∇゚*)ドッチヤネン(笑)
Posted by mana at 2007年08月02日 21:38
manaさんへ

>私は彼女が苦手だからなのかと…ヾ(゚∇゚*)オイオイ
大爆笑!実は私も~そうそう彼女風情に惚れてるようじゃ、アンタもまだまだよ(爆)と思っちゃったもん。
そんなんだから5年もだぶるのさ(じゃあ、やっぱりあの二人は同い年?!)

梅田はもうこの際どうでもいいから(笑)中津を大フュチャーしてくれ~~~頼む!
Posted by meihua at 2007年08月03日 00:21
★meihuaさん、またまたありがとうございます。

敢えて書かなかったんですけど、良かったですぅ(^。^;)ホッ
meihuaさん程は突っ込んでませんでしたけど(笑)
そうでした!5年ダブってるんですもんね。
そこまで考えてもなかった私はまだまだですわぁ(^_^;)

梅田ですか?とっくにどうでも良い存在では?ヾ(゚∇゚*) オイオイ
でも本当はイイ奴なんですよね~。
佐野キャラも変わってしまい、いや元に戻っただけなんでしょうけど、
ここは中津に頑張って貰わないとね!
Posted by mana at 2007年08月03日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい