2007年09月12日

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』 第11話

中津の告白に悩む瑞稀に「きちんと向き合ってやれ」と、いつも陰で応援してくれ
る梅田。秋葉への拒否反応がオーバー過ぎるのが謎ですが、ビジュアル的にも
見慣れて来ると、これがなかなかの中身もイイ男で…って男でいいのか(笑)

「桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選ばれた」と…今どき伝書鳩で(笑)
開会式を盛り上げるためにパフォーマンスをすることになり、
”ハワイ旅行プレゼント”で3寮の皆を釣る猿渡教頭。

佐野の父親が救急車で運ばれるのを目撃した瑞稀は、佐野に「何があったのか
は知らないが…父親は父親だろ!世界でたった一人の」行かないなら自分が行
く!と言い部屋を出ます。まんまと瑞稀を追って来た佐野はタクシーに乗せられ
病院へ。瑞稀も行くのかと思いましたよ(^_^;)

病室での二人…「大丈夫か?」「すまなかったな。母さんを看取ってやれなくて…」
夫としても何もしてやれなかった事を反省し詫びる父親に「最後まで親父の名前を
呼んでたのは信じてたから」母親の顔は幸せそうだったと言った佐野。
「今なら少し分かる。…俺にも信じれる奴らが居るから」。。。殻を破った佐野は
大人になりましたねぇ。「奴ら」は瑞稀だけじゃないんですもんね。
弟も本当はお兄ちゃん大好きなんでしょうね。ごめんよ、私が子供みたいで(笑)

瑞稀にも「昨日はごめん」と素直に言えた佐野。父親とも「腹を割って話が出来
た」と報告。しかし命に関わる大病じゃなくて良かったですわぁ。

佐野の顔を見て「やっぱ分かってたかぁ…譲れねぇ…俺と勝負しろ」と中津。
佐野も「俺も譲れねぇ!」と独り言で決心してました。

”三寮対抗ハワイ旅行争奪戦”90番勝負!これが実質上二人の対決。
ギャル語を訳せる佐野が面白かった~♪
火おこしは瑞稀が一番早く火が点いたんですが、その棒で中津の頬をつつくんで
すもん!中津の「熱っ!」って可笑しかったですわぁ!でもその後すぐに佐野も
反対側の頬をジュッって…アドリブですか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
くしゃみ対決の佐野の顔芸…オンエアしても大丈夫なんでしょうか(笑)
でもこうして、女のために頑張る男ってステキ♪
結局、三寮の戦いは引き分け。91番勝負にしとけば良かったですね~(^▽^;)
それにしても、90番もどんな勝負したのか気になりますが(笑)
よって、力を合わせて応援する事に決まりました。
ハワイが熱海になっても、皆で行けた方が楽しいですしね♪

前の佐野に戻って喜ぶ瑞稀に「俺は前の自分より今の自分の方が好きだ…
今度の大会、お前のために跳ぶから」という佐野。
鈍感な瑞稀って、自分が男だと思われてると思ってるから?
女の瑞稀なら、こんなセリフ言われたら…分かりますよね~(u_u*)

大会の日。オープニングパフォーマンス♪カッコイイ~!より可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
ボンボンを持って登場~♪上手ですよ!チアボーイ達、練習したんだろうなぁ。。。
ウォーターボーイズ思い出しちゃいましたねぇ('▽'*)。。oO興奮!
何度もこのシーンは見ちゃいましたよ(笑)

佐野の専属トレーナーになった瑞稀(^▽^;)
「佐野ー!お前なら出来る」「オー」「出来る」「出来る」「出来る」「出来る」「よし」
「オー」って息ピッタリの二人ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
「瑞稀、そのお守り瑞稀が持っててくれないか」「今、瑞稀って言った?」(u_u*)
って喜ぶ瑞稀も、自分が男だと忘れてます?都合いいですわぁ(笑)

「絶対跳べよ」と笑顔の中津も本当イイ奴です!

病院からの電話で、急いで病院へ向かう瑞稀。
その途中で花屋敷ひばりとぶつかり、パスポートを落としてしまいます。

跳ぶ事をパスする佐野を見て「お前に見せるジャンプは誰よりも高くなきゃダメ
なんだ。俺があいつでもそうする」と中津は瑞稀に言いました。
神楽坂は跳べた。しかも高校記録!佐野は2本落とし、3本目。。。

「頼みがある。もし泉が思うように跳べなかったら…」入院してる父親からの伝言。

「佐野!2足下がれ!いつもの助走から…」と瑞稀が佐野に叫び、お守りを見せ
ました。中津も手拍子を始め、会場の皆が応援してます。
そして。。。跳べましたよー!(^^)//゛゛゛パチパチ
でも瑞稀を見つめる中津が何だか可哀想でしたわぁ。

その頃、三寮長を呼び出して「信じがたいあってはならないこと」を話す花屋敷。
その様子を中津は目撃し。。。「桜咲学園の生徒の中に女性が居ます」って!
どうする中津~?最終回だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t12168
この記事へのトラックバック
中津(生田斗真)には告白され、
佐野(小栗旬)とはケンカで、気まずい瑞稀(堀北真希)は
梅田先生(上川隆也)に相談。
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』11話【ド素人日記】at 2007年09月13日 12:49
皆さん、毎週楽しみにしていた「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が、最終回を迎えますね。最終回は2時間スペシャルということで、それも楽しみではあるのですが、やは...
【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショット【画像】【【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショット【画像】】at 2007年09月18日 11:10
毎週楽しみにしていた「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が、もう最終回だね(@ε@)ブゥ もう生田斗真くんにあえないと思うと寂しいね…。でも、「SMAP×SMAP」に出演して...
【厳選】生田斗真「花ざかりの君たちへ」動画まとめ!【【厳選】生田斗真「花ざかりの君たちへ」動画まとめ!】at 2007年09月18日 13:45
この記事へのコメント
>…アドリブですか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私も思いましたヾ(*≧▽)ノ彡
「ホント、熱い?」という小栗くんの声が素っぽかったんですよねぇ。

九十番勝負は、このドラマで
小栗くんにとって始めての騒げる場だったのかもしれないですね。
だから、くしゃみ顔もサービス??

でも、ヤバイですよね。あの顔は(^_^;)


昨日の小栗くんのラジオのことも書いたんで、
お暇な時に読んでやってください。

これまた、長いけど。。。


もう、最終回だねぇ。寂しいなぁ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。
Posted by にな at 2007年09月13日 13:00
★になさん

やっぱり?(*^o^)/\(^-^*)
本当は熱くないのかなぁと思ったんですけど、
もし小栗君のアドリブだったら、斗真君のあの返しは上手すぎる!
しかもマジ熱そうだったでしょ(^_^;)
でも~火傷する程、熱かぁないわなぁ(笑)

そうですよね。
今までにない佐野の姿に、こちらの方が恥ずかしくなりましたよ。

>だから、くしゃみ顔もサービス??
そう、あれは出血大サービス!
あれはかなりイッてましたね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

長いのは大丈夫で~す。こりゃ楽しみだ♪
読ませて貰います!(・o・)ゞ

本当、最終回。。。楽しみって言うより寂しいですね~。ハァ
Posted by mana at 2007年09月13日 22:44
manaさん こんにちは。
もう来週最終回なんですね~。
>どうする中津~?最終回だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや~ん本当にそんな感じです。まさかひばり様にバレルとは・・・しかも何故パスポートを持ち歩いてたんですか?!
スイマセン、妙なところが気になってしました。

なんか毎週佐野の可愛いところをmanaさんとになさんのブログで発表されてて、すごい気になる~~~

独り言「譲れない」宣言とか~もうメチャ見たい~。

来週は二時間スペシャルだそうで!そうかあ、みんなこのドラマ好きだったのね~。私絶対あとでDVD買おう!!
Posted by meihua at 2007年09月14日 19:33
★meihuaさん、こんにちは。

来週。。。信じられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>しかも何故パスポートを持ち歩いてたんですか?!
良くぞ聞いてくれました♪どうしようかと思って書かなかった部分です(^_^;)
見てないmeihuaさんには「何でパスポート?」ですよね。

部屋に落ちてた瑞稀のパスポートを、佐野が拾って「こんな大事な物をちゃんとしまっとけよ」
と開かずにそのまま渡したんです。佐野には”女”だと分かってますもんね。
「おぉ、そうだな」とか言いながら瑞稀は、財布と一緒にズボンの後ろポケットに入れたんです。
何でポケット~?と思ってたら…ねぇ~落としちゃったんです。
あ、そう言えば財布は落ちなかったようですね。
になさん、こんなんで合ってました?(^▽^;)

いえいえ妙ですもん(笑)
…と言う事は、原作には無かったシーンなんですね!
どうして”女”って分かったのか、meihuaさんまた教えて下さいね。

佐野が可愛いんですよ。これがまた。。。悔しい?Sの私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あんなに自分のために頑張ってくれる人…
が、2人も要らんだろぉ(ノ゚ο゚)ノ ミズキーーー!(笑)

>そうかあ、みんなこのドラマ好きだったのね~。
そうですよね~(*^o^)/\(^-^*)
毎週盛り上がりましたもんね(人´∀`)♡ラぶv

むむ、そしてmeihuaさんは永久保存版にする訳ですなφ(・_・。 )フムフム

自転車はえぇど~。食べても…そんなの関係ねぇ!(笑)
私も運動のためにマウンテンバイク欲しいですわぁ('▽'*)。。oO
Posted by mana at 2007年09月15日 00:43
>…と言う事は、原作には無かったシーンなんですね!
>どうして”女”って分かったのか、meihuaさんまた教えて下さいね。
アレッ?!そういえばどうしてだったんだろう???
もうこの頃、漫画がだれにだれてたんで、あんまり覚えてないや~。でも、関目やみんなが瑞稀にスゴク辛く当たってて、あ~いや~こんな花君みたくない~と思ったことはよく覚えてます(苦笑)

ええ、私はこれ永久保存版にしますわ~。ビバ中津です!!

>自転車はえぇど~。食べても…そんなの関係ねぇ!(笑)
ですね~。これからまた出かけてきます。。。
Posted by meihua at 2007年09月15日 19:20
★meihuaさん、すみません(^_^;)

>関目やみんなが瑞稀にスゴク辛く当たってて
え~?これはやっぱり最終回での話なんですかねぇ?

心配なのは2時間なので、meihuaさんが思われたように、ダレなければ良いなと…(^_^;)
SPにしたためにガッカリな内容では立ち直れません(笑)

そう言えば、今日お客さんから聞いてビックリだったのは、
「斗真君『花男2』に出てたでしょ」って!
で、その言葉だけですぐに思い出したんですよ~。
つくしに近づいて司へ復讐しようとした嫌な奴。
あぁ、その時の斗真君の顔がはっきり思い出せないけど、イイ男だったような…(笑)
1話しか登場しなかったのも憶えてます。。。
見返したら、私レビューにちゃんと「生田斗真」って書いてるしぃ(^▽^;)
役柄で視聴者の好みもいい加減なもんですわσ(^_^;

坂道頑張れ~(^o^)丿自転車♪
Posted by mana at 2007年09月15日 22:39
>になさん、こんなんで合ってました?(^▽^;)
合ってますよぉ~(*´∀`*)
そんな大事なもの、ポケットにしまうなよぉ~って
私も思ってました。

最終回の昼間に、何か特別番組かな?もやるみたいですね。
録画しとこぉ~ヾ(●≧∀)ノ

私の最終回の楽しみは、佐野と中津のコスプレです(笑)

2時間SPで、がっかりさせられないように、お祈りしとこっ(≧人≦●)
Posted by にな at 2007年09月16日 13:06
★になさん、ありがとう(^o^)丿

まさかパスポートがこんなことになるとは…油断してましたわぁ(^_^;)
あの行動は不自然でしたけどね。
あ、動転したって事ですか。ふ~ん♪ヾ(゚∇゚*)オソイ!

え?特番をφ(・_・。 )フムフム
最近毎日『花ざかり~』の面MENが出てません?(笑)
昨日も『脳内サプリ』をチラッと見たら、堀北真希ちゃんが出題してましたよん。

うんうん、コスプレ\(^o^)/ワーイ

になさんと一緒に(-人-)頼みますよ~。満足の最終回♪
Posted by mana at 2007年09月16日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい