2016年07月28日

娘が働くサロンで

母が客になったの巻~。
『ははが来た』
♪飛んで行け~ 行ってみよ~

ふと、
タイトルを読み返せば読み返すほど、
変かもしれないって(ノ∇≦*)

【初めての方へ】
がっかりぽんの人にはえらいすんまへんことで。
ビューティーの方のサロンだすのや。
「父が客」のがオモロおましたな(笑)
堪忍やで。


振り返れば奴が
撮っていた(*ノ▽゚)ゝカシャ!ヽ(゚▽゚*)オーィ!












売り上げトップを独走中だった娘が、
追いつかれそうだと聞いたらあーた!

親馬鹿で~す(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


このチャンス、次はないって言うんだもの。
今協力しないで誰がする?

とは言え、
家族割りメンバーばかりがご来店でどうなのよ。

働けど働けどわが成績差が開かず、じっと
してられない(≧∇≦)ノ彡チガウカ!

ここは「正規の料金で」って言えない、
この親バカコノ~(笑)

【追記】 結果は→こちら


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ (-人-)カンシャ