2016年07月28日

娘が働くサロンで

母が客になったの巻~。
『ははが来た』
♪飛んで行け~ 行ってみよ~

ふと、
タイトルを読み返せば読み返すほど、
変かもしれないって(ノ∇≦*)

【初めての方へ】
がっかりぽんの人にはえらいすんまへんことで。
ビューティーの方のサロンだすのや。
「父が客」のがオモロおましたな(笑)
堪忍やで。


振り返れば奴が
撮っていた(*ノ▽゚)ゝカシャ!ヽ(゚▽゚*)オーィ!












売り上げトップを独走中だった娘が、
追いつかれそうだと聞いたらあーた!

親馬鹿で~す(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


このチャンス、次はないって言うんだもの。
今協力しないで誰がする?

とは言え、
家族割りメンバーばかりがご来店でどうなのよ。

働けど働けどわが成績差が開かず、じっと
してられない(≧∇≦)ノ彡チガウカ!

ここは「正規の料金で」って言えない、
この親バカコノ~(笑)

【追記】 結果は→こちら


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ (-人-)カンシャ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t117831
この記事へのコメント
売り上げの競争だったのなら正規の値段で行ってあげた方がよかったんじゃ?(笑)
Posted by Corvallis at 2016年07月29日 00:45
★Corvallisさん

仰る通り!

>ここは「正規の料金で」って言えない、
って会計時に思ったの。
ブログネタな書き方でごめんなさいね~。
スタッフが家族を呼ぶのは当たり前のことなんだけど、
正規料金にしてまではさすがにないらしい。いやらしい(笑)

娘の「チャンス」って言うのが、
次回はトップスタイリスト枠に抜けて行くスタッフが数名居るため、
簡単に1位になれてしまうのは意味がないって。
スゴイなぁ。。。
親馬鹿で~す(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

娘は私にヘッドスパをしてあげたいって、
ず~っと言ってたので良い機会でした。
カット・カラーもお願いしてスッキリ気分。
スタッフブログでしか知り得なかった人たちとのお喋りも楽しかったし~♪
あ、ネットの世界と同じ?初めて会ったのに、すんなり(笑)
客目線からもえぇもん見させて貰ったでよぉφ(.. )フムフム

決戦は週末!
結果は来月!

あ、Corvallisさんの夏休みは終わったのかしらんヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
まだまだ暑いでよぉ(笑)
Posted by manamana at 2016年07月29日 17:25
そーゆうことだったんですか。ありがとうございます。

今年は家族が一緒だったのでツアーガイドもして自分の時間があまりなかったのですが、来年こそはmanaさんのところに行きたいです。美容フルコース、飲み会つきで(笑)

今から貯金始めます〜 :-)
Posted by Corvallis at 2016年07月30日 09:33
★Corvallisさん

こちらこそ、
親馬鹿話を聞いて下さってありがとうございました!

年に一度でも帰省…
帰国できるなんていいことですね。
多少の無理で出来ることなら今のうちにって思う
今日この頃です。親に対しても、娘たちにもそう。

我が家はどちらの実家も近いのでありがたいですわ。
いつまでたっても甘えん坊(笑)

宝くじが当たったら招きます(-人-)ヾ(゚∇゚*)カエヨ!
Posted by manamana at 2016年07月31日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい