2013年10月23日

きなこあげパン by『安堂ロイド』

遅ればせながら…


  見つけた!
  ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪


  何じゃこりゃ!
  ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

  どえりゃぁ
  美味いがね!


                              『脳トレパン』  『華麗パン』    

昨日は買い物から帰ってから夕飯支度前まで、
『安堂ロイド』の2話を観ました。。。4回目。

ファンだからと言うより、
観る度に発見があって奥が深いドラマです。
見逃してるとこ、分からなかったとこを理解できると楽しいし♪
余裕があるとまた違った見方ができるもんだぎゃぁ(ノ*´▽)ノミャァミャァミャァ

名取裕子さんの名古屋弁は、
『大奥』の家康公・藤田まことさん以来とも思える、
親しみやすさと品格を感じさせる名演技だったなもぉ。

今どきは耳にせん言葉になってまったで、嬉しかったにぃ。
麻陽のお母さーん!
もっと出てちょ~よ~(ノ゚ο゚)ノ



   オマケや期間限定ものに弱いのねん♪
   
   CMも面白いですよね。

   メモ帳なら記事用に使えるし。
   また欲しいと思ってたら、もう無くて。。。

   今度は「BOSS@SMAP」の、
   キーホルダー付きバッグでしたが…
   何か消化不良で?
   4つも買ってしまったわ。

   

自転車の鍵に付けました♪
「BOSS」の部分を切り取って、穴開けてまでチェーンを通して(笑)
手作り「SMAP」キーホルダー(︶。︶✽)オキニイリ♪


「鍵をかける」ってなも、
この辺だと「鍵をかう」って言うんだにぃ。

「鍵かったったで入れんかったて~」ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

分がるやつだけ分がれば名古屋ツ~♪


ちなみに私、缶コーヒーは飲まねぇでがす。
BOSSはパパさんを応援します!(笑)

                         『ランチパック(きなこ&つぶあん)』
   
      
人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへついでに応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t94638
この記事へのコメント
manaさん、
食べました(●^o^●)
おいしかったです~~♪ 
初日はどこも見つからなくて・・・
2日目にドラッグストアで見つけました。

このパン、きっと20秒くらい、電子レンジで
チンすると絶対おいしいと思います(笑)
きな粉しっとりするし、こぼれない^^

>手作り「SMAP」キーホルダー(︶。︶✽)オキニイリ♪
カワイイ^^ 気がつかなかった・・・
>「鍵かったったで入れんかったて~」ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
よくわかります(笑)
Posted by orugann at 2013年10月26日 15:16
★orugannさん

これは贔屓目じゃなくて、美味しかったですよね~(^。^;)ホッ
私も発売と聞いて探したんですけど見当たらず…
と言っても毎日買い物する訳じゃないので、
あるとこにはあるんでしょうけどね(笑)

>このパン、きっと20秒くらい、電子レンジで
>チンすると絶対おいしいと思います(笑)
うんうん!いいかも~(*゚0゚)
20秒だとタラ~ンってなりそうだけど、
10秒じゃカチーンかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私もやってみよ~っと♪
今度はランチパックの方も買ってみますね。
ランチパック(ピーナツの場合)を20秒チンすると、
中身でヤケドしますからご注意を。

orugannさんは、絶対名古屋ツウに決まっとるがねぇヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
今度キーホルダー見せたるでね(笑)
Posted by manamana at 2013年10月26日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい