2013年10月25日

味噌煮込みうどん byスガキヤ














今朝は日記のAさんが、
「味噌煮込みうどんが食べたくなった」と言うので、
ちょっと驚いてしまったわ(*゚0゚)ナンデヤネン!

私がおでんを食べると、彼女もおでんを食べてたり、
今日は味噌煮込みにしよって思ってたら、
食べたくなったと言う。。。

この事件ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
記事にするしかないっしょ(笑)
証拠写真も撮ったった♪


地元人にはスーパーでお馴染みの「味噌煮込みうどん(二人前)」。
他のメーカーも食べたことありますけど、これが一番口に合ってます♪
この地域しか売ってないんですかねぇ。
日記の彼女に送ってあげたいわ。

いつもお世話になってるし(* ̄m ̄)プッ


これ、どえりゃぁ簡単でうみゃぁよ。
もちろん一人土鍋もあるでよ~♪

これ覚えたら、外では食べれんにぃヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ


分がるやつだけ分がればいい記事にしてみたでがす(笑)
        ↑
これ使い勝手いいでかんわぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さすがクドカン!
まだまだあまロス中♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ名古屋を応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t94664
この記事へのコメント
こんばんは。
地元ですから、味噌煮込み、夏でも食べますが
スガキヤの・・・・今度買って食べます!
それで、美味しかったら、娘に送ります♪
Posted by 花 at 2013年10月25日 19:15
★花さん

こんにちは~。

暑い日が続いたので、冬物には目も行きませんでしたけど、
スーパーでも鍋用や煮込みものが並び始めましたもんね。

山本屋風に硬麺がお好みでしたら、
味噌の後に麺を入れて加減した方がいいです。
煮込み用生麺ですが土鍋の中ですぐに柔らかくなってしまうので。
名古屋人の花さんのお口にも合うといいんですけど。

赤味噌が恋しくなる娘さんに是非♪
イケメンお孫ちゃんと早く会えますように(^人^)
Posted by manamana at 2013年10月26日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい