2009年05月26日

脳トレパン

今「脳トレパン」と聞いて、
トレーニングパンツだと思う人は居ないと思いますが…














やっとゲットしました。
いや、別に手に入りにくい訳ではないんですけどもね(^_^;)

想像通り、評判通り!
美味しかったです~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
パン生地がモチモチっとして好きでした。
クリームはたっぷりと入ってますね。パンとのバランスが…
う~ん、でもこれはドラマ終了後も残して欲しいかも~。

って、「華麗パン」の時にはそんなこと思わなかったけど(笑)


脳トレも抜かりなく…
パッケージに付いてる脳トレ問題は「5」までありましたわ。
今度は「4」と「5」を狙います!

これが意外と難問なんですよね~。
悔しいからシールはめくらない(ノ∇≦*)


『MR.BRAIN』 初回視聴率は24.8%で、今期最高でしたね~。
そりゃあれだけの番宣すりゃ…(笑)

名古屋地区では25.9%だったんですって!
2話以降が怖いじゃないですかぁ。

全6話なのが肩の力も抜けてイイ感じです♪
あと5話、楽しませてねん(人´∀`)

  【追記】  結局全8話でした。


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t36679
この記事へのトラックバック
あの、「華麗なる一族」をもじった、華麗パンも大いに話題になったけど
(ミーハーなので、買ったときの写真アリ)

「MR.BRAIN 」をもじった、脳トレパンも
発売初日に全国で105万個を...
脳トレパン、ヒット【のほほん便り】at 2009年05月27日 08:00
キムタク主演のドラマ「Mr.BRAIN」とのコラボ商品です。この手の類、企画先行で味はまぁまぁですが、この脳トレパンはなかなか美味しかったです。 ドラマのほうも見てみました...
Mr.BRAIN脳トレパン【Music & Passion】at 2009年05月28日 23:38
今月の23日からTBS系列で『Mr.BRAIN』というドラマが放送されておりますが、Mr.BRAIN脳トレパンというコラボ商品がありましたので自分も買ってきました(笑)
Mr.BRAIN脳トレパン【Noble&Pure】at 2009年05月31日 05:55
この記事へのコメント
あるよ!の田中さん・・・・
婚カツで代わりにやってくれました。ヽ(^o^)ノ
存在の確認にお応えするネタだから何にでも使えます。
いいのが当たりましたよね?

manaさん、図書館に(←しつこい?)一度行って見るといいですよ。

落ち着きますから。
折角集中したいのに
家でも、誰かが話しかけ(邪魔!)
学校でも話しかけられ(邪魔!)

誰かに纏わりつかれ唯一の逃げ場は図書館しかありません。
ってくらいに、静かでゆとりが欲しい人の味方です。
よくある園児でも大人(空気読めないオバちゃん・学校の同級生)でも纏わりつく迷惑が生じたりした場合
容赦なく係りの人が摘み出しますし。

皆さん殆ど似たような災難に遭って駆け込み寺として来るのだと思います。
まさしくここが唯一の憩いの場です。
静かに独りで居たい事も誰だってありますからね。
我慢続きは潰れます。
Posted by のだめ at 2009年05月26日 21:22
へえ~っ・・・こっちじゃみたことないな~
どこで売ってるの~?コンビニとか?
って・・ググッてみたわ~(笑
ヤマザキのパンなんだ~
美味しそうだよね・・・
大昔、頭脳パンとかってなかったっけ?
しかし、そんなにりっぱな視聴率だったんだね。
>2話以降が怖いじゃないですかぁ。
ホントそう思うわ~
でも全6回と思ったら気楽に見られていいよね。
Posted by きこり at 2009年05月26日 22:43
視聴率良かったですね!
ライバルで友達でメンバの中居君のは
視聴率的には大失敗らしいですが。
Posted by senchan at 2009年05月27日 00:07
★のだめさん

「あるよ」はヒットですよね~。
田中さんも当たって良かったですわ。

近所の図書館には、娘たちが小さい頃に行ってたんですけど、
大きい図書館(鶴舞中央図書館)には行ったことがないので魅力です。
気にはなりながらも中々時間が作れません。
娘たちはお世話になりましたわぁ。あ、現在進行中ですが(^_^;)
こういう設備に税金を使って貰うのはムダじゃないですよね~。

のだめさんも静かに集中したい派なんですね。
娘と同じですわ。
家では、そこに人が居るだけで集中できないらしい(^_^;)

駆け込み寺って、上手い!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by mana at 2009年05月27日 15:27
★きこりさん

>へえ~っ・・・こっちじゃみたことないな~
そっちにもあるってばよ~(^_^;)
ドラマと同日発売♪
スーパーなら少しはお値打ちかと思ったら、
どこでも128円なのね(笑)

2日で120万個売ったそうな!どんだけ~(ノ゚ο゚)ノ
私は4日目に購入したけど、どんだけ行ったのか数字が気になるわぁ。

頭脳パン。ありましたね~。食べたことないけど。
これもDHA入りだよん♪
って、きこりさんの手料理の方が絶対、頭良くなりますって!

うんうん、6回ってちょうどイイ感じ♪


★senchanさん

あの番宣力と、放送時間も早いし、もっと視聴率は行くかと思ってました。
しかし流石の視聴率男ですわぁ。
今後も豪華ゲストで魅せてくれますかね。

中居君の『婚カツ』は、録画率って方では好評らしいですよ。
今の時代、録画して見るのは当たり前ですし、
見たいもの程、録画や保存しようと思いますもんね。
Posted by mana at 2009年05月27日 15:37
脳トレパン知らなかった(^^ゞ
スーパー、コンビにならどこでもあるの?
ヤマザキから出てるんだ・・気がつかなかった・・・
今度探して見ます^^

私もキムタクのドラマ観ました!
最初は、面白いのかな?と思いながら観ていましたが
いつのまにか惹き込まれて観てました(笑)
さすが、キムタクだわ^^
キャストも豪華だし、脚本もいいよね~
全6話なの?少ないのねσ(^◇^;)

ウォーロード、ちゃんとお馬さんのこと書いてますよん(笑)
Posted by こんばんは~☆彡 at 2009年05月27日 23:48
こんばんは。
美味しそうだと思うんですが、
98円より高いパンは、滅多に買わない主義なので
ガマンしています(笑)

視聴率は、僕は30%近くいって欲しいな〜と
思ってたんですが、まあこれでも上出来ですかね。
全6話なら、毎回100分でやって欲しいわ(笑)
思いきり贅沢なドラマを堪能させて欲しい。
Posted by SHINGO。 at 2009年05月28日 04:40
★こんばんは~☆彡さん

連日おっちょこちょいを見せてくれるのは~
どこのどいつだぁ~ぃ。
私もだよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

脳トレパン、あり余ってましたよ。
ドラマはご覧になったんですね~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
あまりの贔屓目な私に、文句も…
言わせね~よ(≧∇≦)ノ彡 になってません?(笑)

>全6話なの?少ないのねσ(^◇^;)
ちょうどいいでしょ。
お気楽に見ましょう♪
土曜の8時は、ちとキツイですがσ(^_^;

レビュー前のコメントや、TB、お馬ちゃん…
色々とお気遣い、嬉しい限りでございます。
でも、この最後のコメントがなかったら誰か分かんなかったかも…

あなた!
間違いなく、ひろちゃんさんでしょ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


★SHINGO。さん

こんにちは~。
何たって旬のパンですからね~。
食べないなんてもったいないわぁ。
98円のパンを2個買ったと思えば容易いことよ。
ガマンしなさんな(笑)

>視聴率は、僕は30%近くいって欲しいな〜と
私も行くと思ってた~。あの勢いだったから。
今日の『いいとも』もスゴイかも。

>全6話なら、毎回100分でやって欲しいわ(笑)
それはそれでキツイわ(笑)

SHINGO。さんもお気に入りで嬉しい♪
記事と共に木村君を描いて欲しい…けど、
草彅君の復帰会見を見ていて、
リベンジ会見の草彅君を描いて欲しいなぁって思ってました。

P.S 
「これはいい!」って思わず書いてしまったけど、
今までのが良くないってことでは決してないですからね。
いつも開いてバーンと目に入って来る似顔絵の第一印象が大事なの(笑)
全てのバランスが良かったのでグッジョブです♪
って何様な私σ(^_^;
Posted by mana at 2009年05月29日 11:23
あはは~~σ(^◇^;)
どうも、1回名前書くと、次は、タイトルだと
思ってしまってσ(^◇^;)

連日すみません(T.T)
これからも、お邪魔しま~す♪の名前が
あったら、私だと思って下さい!

って、またヤルのかよ!(笑)
manaさん、こんな私を許して(T.T)
Posted by ひろちゃん at 2009年05月31日 01:00
★ひろちゃんさん

楽しませて貰ってるのは私の方で(^▽^;)
調子に乗って…
ごめんねごめんねぇ~っ!

いつも試されてる気もしないでもないんですけど。。。
ちゃんとヒントを残してってくれるから♪(笑)

>って、またヤルのかよ!(笑)
うん、またやって!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

許して あ・げ・る(〃^)(*^-^*)ゞ
Posted by mana at 2009年05月31日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい