2013年10月12日

『ぴったんこカン・カン』から 『A-Studio』 by木村拓哉

『南極大陸』ツアー以来ですかねぇ('▽'*)。。oO
しかし昨晩は録画するのに頭を使いましたわぁ。。。

『ぴったんこ~』が7時から3時間。
娘からのメールで急遽『舞妓Haaaan!!!』録画セットしたものの、
『クロコーチ』を録画したかったしで、
金プレ『赤ちゃん取り違え~ねじれた絆』をリアルタイムで見ることに。
この実話原作と映画製作側とのトラブルがあったばかりで…
このタイミングでドラマ化を放送って、さすがですね~。
ヤラレたと思いながらも見てしまったわ。

毎週録画の『アナザースカイ』も外せないし、
『都市伝説の女』も録画しながら、
『A-Studio』の木村くんを見ることに…

さて、私はどのタイミングでお風呂に入れたのでしょうか?
鉄腕ダッシュ風呂(笑)


最近ではもうお馴染みの番宣番組ですが、
朝早くからワイドショーやバラエティーにと、
出演者のドラマとは別の込み仕事?大変ですね~。

『ZIP!』では新ドラマのために、
米倉姉さんから、斎藤さん、ダンダリン、バンドワゴン…
毎朝、顔を見せてくれますしね。

今週は堀田家が伊東家の食卓になってる知恵袋(笑)
今夜スタートの『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の最後の番宣で、
今朝は亀梨くんと玉置さんが生出演してましたからね。
そりゃ夜も観るでしょ~ヽ(*´∀`)ノ

でも今夜は『世にも奇妙な物語』が…
この時期はスーパー銭湯へ行ってる暇もない(・_・)ハァヾ(゚∇゚*)シゴトカ


映画『おしん』チームのぴったんこさんは軽く流しての夕飯の支度。
食後までじっくりと楽しませて貰った『安堂ロイド』カップルに♪
長瀬くんの『クロコーチ』番宣は途中まで見て録画したんですけど、
場の空気を引っかき回す高田純次さんのテンションが苦手で…
『歌姫』に出てましたね~!
ドラマではいい人なんですけどね~。
いや高田さんのことは嫌いじゃないんですけど、
あのサービス精神がクドイ。

高田さんのことはすっかり忘れてましたけど…
『GOOD LUCK!!』に出てた安住アナと同じように、
共演してたことを私も忘れてました(ノ∇≦*)


木村くんも安住アナも、若かったですね~。
10年前ですもんね。
当時は当時で萌え~で見てましたけどね、
今見ると子供に見える30歳o(≧∇≦)oキャー♪

『安堂ロイド』予告での柴咲コウちゃんの笑顔を見るだけで安心するのは、
これまで強がりな女性役が多かったせい?
大人の女性がプラスされた目ヂカラに、
美しく変化してるな~って感じましたねぇ。
鶴瓶さんも言ってましたけど、本当にキレイになったと思う♪
それは木村くんも同じで、
大人の魅力で進化し続ける彼を見るのが好き。
いつでも「その時」を輝き続けてるからスゴイ。

国立スポーツ科学センターで、
「未来を感じる」体験も全てを楽しむ姿勢が彼のチャームポイントでもあり…
時速70kmの風を受けて大喜びする木村くんとか♪
澄ましてる顔より、はしゃぐ子供のような彼を見る方が本当らしくて好き。
Tシャツピターッてラインも、見逃せない(人´∀`)

しかしこういう施設のお陰でメダルの数が増えたと思うと、
研究と対策あってのトレーニングなんですね。
東洋の魔女からデータバレーの時代ですもんね~。
進化って素晴らしい!

そして堂々の銅メダリスト☆宮下くんが案内してくれたのもサプライズ。
宮下くんも嬉しそうでしたけど…
有働さんにイジられそう(笑)


前回ゲスト出演した時の『A-Studio』を思い出すと、
ロングヘアをポンパでハーフアップにしてたのが色っぽくて、
めちゃ萌えした記憶だけは残ってます。
あのロン毛の頃って、何の番宣だったんだろ…

『MR.BRAINツアー』の時だ(*゚0゚)

今回はドラマのために伸ばしてるのか、中途半端がまだしっくり来ない。
個人的にロン毛が似合う男性が好きなので、
長瀬くんの超短髪もなぁ…
ってドラマを観ればそんなこと、
すっ飛んじゃうんですけどね~ヽ(*´∀`)ノ


アシスタント・波瑠ちゃんが生まれた1991年にはすでに活躍してたSMAP。

   私 「ママで言えばフォーリーブスって感じなのかなぁ。
      そりゃピンと来ないかもね~」

   娘 「ブルドッグ?
      そういうことか!でもオッサンじゃないし」

   私 「それってフォーリーブスに失礼じゃないか?」

若い頃はあったんだから…
てかブルドッグ呼び(≧∇≦)ノ彡バンバン!

いつまでも頑張って欲しい。。。SMAP('▽'*)。。oO
飛んだり跳ねたりしなくていいから(笑)


木村くんのトークで印象に残ってるのは…

「ある先輩」って誰~(ノ゚ο゚)ノ
とかね。
どんなイイ匂いなの~(ノ゚ο゚)ノ
とかさ♡
コンビニ店員の反応とかo(≧∇≦)o

男の世界でも妬み嫉みはありますもんね~。
その先輩のその後も想像できますわ。
匂いは一生嗅げないだろうし、
コンビニで遭遇するチャンスは皆無だし。
「キムタク」ってメニューで見たことないし。
あれは不細工な顔じゃないし~o(≧∇≦)oカワイイ♪


ドラマであっても現実の進路に影響を与える木村くんの役割ってのもすごい。
整備士が乗客に挨拶するようになったり、
検察官や美容師に憧れたり。
ついにアンドロイド。。。キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
『安堂ロイド』からどんな刺激を受けちゃうのか楽しみ。

そうそう、娘は「アンドロイド」ってケイタイの話かと思ってたって(ノ∇≦*)


「これからもどんどん違うことやって行くやろし、
 木村拓哉自身は、まだまだ色んなことを見せてくれると思います」 鶴瓶

そんな期待をさせてくれるオーラを放ってる。
「若さ」って「元気」なことなのね。
アラフォーとは思えない好奇心や諦めない強い精神力…
見習いたいところです。


日曜日は連休中日で、
初回視聴率を気にしちゃうなぁ。
これだけは特別なの♪

分がらねぇ奴には分がらなくでいい。
アンチたちの目も気にしねぇがら。

彼のパワーを貰ってアンチエイジングゥ~!(︶。︶✽)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t94374
この記事へのトラックバック
さて・・・まずは・・・御愛読の皆様に・・・「八重の桜」は・・・火曜日の記事に都落ちしました。 スケジュール的に厳しいが・・・とにかく・・・「八重の桜」は脳内キープが可能だ...
安堂ロイドスペシウム光線(木村拓哉)VSエメリウム光線(柴咲コウ)~A.I. knows LOVE?~【キッドのブログinココログ】at 2013年10月14日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい