2009年05月22日

『木村拓哉とMR.BRAINツアー』

いよいよ明日、ドラマ『MR.BRAIN』がスタート(人´∀`)
その前夜には『ぴったんこカン・カン』で、2時間総力をあげての番宣です。
『華麗なる一族』を思い出しますね~。
ピン子さん、頑張るわぁ。
伝説のギター屋さんでのオバタリアン炸裂には大笑いさせて貰いました!
木村君のためなら…ね(笑)

そしてバスは銀座から神田へ。。。

昭和19年創業のカワセ楽器さんは、
大物ミュージシャンが多数訪れる伝説のギター屋さん。
ここの二代目がまた人柄の良い笑顔のステキなご主人で、
ピン子さんの言葉で気持ちよく色々とプレゼントしてくれちゃうんです。

木村君が、世界に1本だけのギターを持ってるのも凄かったですね~。
「車に積んである」って…
自分の車がそこにあったの?

そのギターのメンテナンスをお願いして…
弦とべっ甲のピックをプレゼントされて…

「おじさん気前がいいんだよ♪楽しみだ~」って、
即興で木村君のギターでピン子さんが上手いこと歌うもんだから、
またまたミッキーのピックをくれちゃって(^▽^;)

悪いと思ったピン子さん。
譜面台を見つけると、安住アナに買わせようとするものの…
「3700円だったら3500円ですね」って値切りも慣れたもん(≧∇≦)ノ彡バンバン!
最後の最後、クロスまで貰ってお帰りです。

脳トレでは木村君の負けず嫌いが見れたし(笑)
安住アナの”後出しジャンケン”勝負は見事でしたわ。


明日放送と同時発売なのが『脳トレパン』128円。
これも『華麗パン』同様ヤマザキパンとコラボです。
抜け目ないです、いや抜かりはない(笑)
ピン子さんも「華麗パンより上手い」って頬張ってましたから、期待大です。
絶対買うわ!
まんまと思うツボですσ(^_^;          「華麗パン」記事→こちら


ってことで前半しか見てないんですσ(^_^;
この後、11時からの『AーStudio』も見ないと♪
鶴瓶さん司会でゲストは木村君です。
色々とエピソードが聞けそうです。

『スマイル』が始まったので。。。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
小栗旬君が…見てて辛い!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t36489
この記事へのコメント
> これも『華麗パン』同様ヤマザキパンとコラボです。
> 抜け目ないです、いや抜かりはない(笑)
ほんまや!「華麗なる」と同じなのね!!
平泉成さんも居るし! 1話が終わったあと、
CASTを照らし合わせてみようっと。

なんかねー、ひるおびの動画だけ見たんだよね。
記者会見のあとだったかなぁ。

もう、どうしたんだよってくらい、グダグダで、
キムタクの前で雰囲気を変えようとわざと笑いを取ろうと安住アナが、やりなれないことをしたり・・・ めぐみさんのテンポは悪いわ、
見ていて、「TBSは何をやってるんじゃ」
と自力の弱さを見ちゃった気分。

ピン子さんが入れば、違ったんだろうな~。(見逃した)

TBSのドラマには頑張って欲しいから、
サポートもちゃんとして欲しかったなぁ~。
フジとの差を感じちゃった。

でも、ドラマはちゃんと見ますよ~。寝不足で死んでなければ・・

> 『アイシテル』が始まったので。。。
「スマイル」??

※恒例マインドコントロール
http://www.youtube.com/watch?v=Ehs-1wvqdQ0
http://www.youtube.com/watch?v=5_MtAv8cULE
http://www.youtube.com/watch?v=UCE4_KiEXs8
(泣けます)
Posted by 『風のシャブリ』(別名、狐の運び番) at 2009年05月23日 02:35
>『脳トレパン』128円。
…( ..)φメモメモ
今日買い物に行ったのに、チェックするの忘れてましたわ。(^_^;)

「アイシテル」?
「スマイル」?

“ル”しか、合ってませんやんか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あっ!辛うじて“イ”も入ってる!(笑)
Posted by りんりん at 2009年05月23日 14:51
こんにちは。
ぴったんこは見てないけど、
「Aスタジオ」は見ましたよ。
「Mr.BRAIN」は、セットも映画並みだし(映画にも使う?)
キャスト・ゲストも豪華、期待は膨らむばかりです。

土8って最初聞いた時、違和感あったけど、
なんか案外いいかもしれませんね。
明るく、もっと開かれた木村くんが見れそう。
Posted by SHINGO。 at 2009年05月23日 15:59
★狐の運び番さん

ってたまには別名で呼んでみよっ♪
ホント色々運んで来るよね(笑)チガウカ

『華麗なる』と同じなのは、スタッフはどうなんでしょうね。
私は毎度下調べしないから…
パンは同じだったけど(^_^;)
その他はシャブリさんがしっかり調べてくれるはず(笑)

キャストぐらいは見たいけど、内容はあんまり知りたくないので、
番宣番組だったはずなのに、色々と楽しめて良かったです。
後半が番宣だったのかなぁ。
録画したけど見れずに今晩突入しそうですわ。

へ~、グダグダだったの?
見ない方が良かったかも?(^_^;)
きっとドラマで挽回してくれるはず!

ピン子さんのイケイケは凄いですよ。
でもそれが彼女のサービス精神で、最近は魅せてくれますね。
「オバタリアン」で片付けたら勿体ない(笑)

シャブリさんもドラマ見過ぎですもんね~。
ちゃんと昼寝してね(≧∇≦)ノ彡 シヌナヨ-!

>「スマイル」??
オーマイガー!!!
これも『アイシテル』の呪縛かヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
こっそり直して…
と思ったら、時すでに遅し(笑)アリガト。。。コソコソφ(.. )カキカキ


もうね~、この子たちは正直でいい。Perfume♪
自分たちのために集まってくれたファンを前にして
嬉しい気持ちが本当に素直なまま伝わって来ますよね。
こういうところがまた人気の理由だと思いますわぁ。
ファンとの会話も嬉しいし楽しそう♪
泣ける気持ち分かる(・・、)


★りんりんさん

>今日買い物に行ったのに、チェックするの忘れてましたわ。(^_^;)
余ってたらまた悲しいもんがありますが。
う~ん、売れ行きが気になる(^_^;)

>“ル”しか、合ってませんやんか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
>あっ!辛うじて“イ”も入ってる!(笑)
もう~!
笑わかさんといて~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも似てるでしょ…アイシテマイル?スマイテル?

とか言いだすとこが、そんなお年頃?
そのうち…
「若い子はみんな同じ顔で分からん」って言いだすかもねん(笑)


★SHINGO。さん

>「Aスタジオ」は見ましたよ。
SHINGO。さんはそんな頃…晩御飯食べながら?チガウカ
私は録画しながら見。
『ぴったんこ』見ちゃったもんだから、台所がそのまんまで(笑)お片付け。
しかも娘のズボンの裾上げを今日中にしなきゃいけなかったのを忘れてて、
アイロンかけながら木村君を見てました♡
なんてどうでもいいことでごめんね(^_^;)

さんまちゃんの、写真だけってのもウケたわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
木村君のヘアスタイルは良かったな~。
バランスが良くてすごく似合っててステキでした。
彼しか出来ないかもしれないわぁ。
って思ってたら…
「『GOOD LUCK』の時が一番カッコ良かったよね~」って娘たちの会話(^_^;)
う~ん、まだ若かったしね。
もう36歳なんですよね~。うそみたい!
そう言えば安住アナとは共演した仲でしたね。

どうしても期待しちゃいますよね~。
でも裏切られないって変な自信もあるのよね~。魔力にかかってる(笑)

土8っていいんですけどね、私にはキツイですよ。
『ROOKIES』はレビューやめたから気楽に見れて良かったけど…
『MR.BRAIN』をご飯食べながら見なんてヤダ!(笑)
Posted by mana at 2009年05月23日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい