2011年05月18日

春のパンまつり再開








   新商品もゲット♪




東北大震災後、休止していた『白いお皿プレゼントキャンペーン』が再開。   

    前回パンまつり記事 → こちら    
    再開後の実施期間 → こちら


当時「品薄のため中止」と書いてあったスーパー(フィール)の貼り紙は、
再開までの間「中止休止」と書き直してありましたわ。
これ、えらい違いですよ。

スーパーで中止の貼り紙を見ても、
残りの3.5点のシールを捨てられずにいた小市民の甲斐あって(笑)
白いお皿、3枚目をゲットしましたも~んヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪


新商品の「富士宮やきそば風」が美味しかったです。
本物のB-1グルメ。。。まだ食べたことはありませんけど、
「~風」ってことは、それに近いってことですよねぇ。
「広島風お好み焼き」みたいなものですか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


「トロピカル~」と「ツナカレー」は、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』とコラボってました。

思い起こせば、ヤマザキさんお得意の。。。

「華麗パン」「脳トレパン」も、まんまと買った私(*ノ▽ノ)イヤン


今朝は、これらの商品の値上げニュースを見てちとショックでしたけど、
4枚目ゲットするためなら…

頑張ってパパさんに食べて貰わないと~。
自分のお皿がないですよ~(ノ*´▽)ノアハハハハ


ってだから~、
買った方が安いですって(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t66635
この記事へのコメント
>「華麗パン」も「脳トレパン」も、まんまと買った私(*ノ▽ノ)イヤン

まったく同じ(笑)
Posted by senchan at 2011年05月20日 09:37
★senchan

やること思うこと、似てるよね(笑)
Posted by mana at 2011年05月21日 14:58
おお、実は僕、昨年の秋くらいから、いつかブログネタにと思い、
ランチパックを食べ続けてたんですよ。
最近では、確かに富士宮やきそば風、美味しかった〜
ただ「半額」にならないと買わないっていう(笑)
高いですからね〜。
だからなかなかネタがたまらなくて、新製品もすぐ出ちゃうし、
すぐ消えてるものもあるし、まだブログネタにしてないんですけど。
この手の商品を扱った「テレビ番組」もありますしね。
そんな番組の企画で、採用になりかけた「うなぎ蒲焼き」は、
実際に商品化になったんだろうか?
価格が高くなりそうだから、二の足踏んでたような気がするけど。。。
Posted by SHINGO。 at 2011年05月23日 22:26
★SHINGO。さん

>ランチパックを食べ続けてたんですよ。
食べ比べてたの?分析してたんだ(笑)

本家富士宮やきそばってどんな味なのか気になってます。
やきそばって、ご当地グルメで色んな味があるでしょ。
嫌いな人は少なそうなので当たるとパンにも入れて貰えるラッキー商品♪

>ただ「半額」にならないと買わないっていう(笑)
そうなの、意外と高額商品。
私は火曜日の「98円」狙いのまとめ買いよん。
でないと白いお皿が~終わっちゃう(笑)

そうそう、新製品も続々登場。
このランチパックは当たったわね。どんだけでもシリーズ化できるもん。
ご当地グルメや映画のコラボなんて感心する。

>採用になりかけた「うなぎ蒲焼き」は、実際に商品化になったんだろうか?
へぇ、それは知りませんでした。
昨日の『雑学王』見てた?またたまたま見たんだけど、
ロッテリアの商品開発には違う意味で驚いたわ。
売れないでしょって思う新商品も自信を持って出す感覚麻痺に笑えた。
二度と飲みたくないと客に言われすぐに廃盤になったシェーキ…
100杯限定キムチシェーキは売れるかも。260円は高いけど、
テレビの力は大きいので~(笑)

私は、SHINGO。さんの『地デジ化』記事を楽しみに待ってますわん♪
Posted by mana at 2011年05月24日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい