2011年05月21日

うちのさかなクン

パパさんが。。。
釣ってき~の、さばき~の、揚げ~の、二度揚げ~の、盛り付け~の(笑)

    
  「これ何の魚?」
  「コハダの子供、シンコ」
  「コハダって小さいよねぇ」
  「寿司屋で小さいのは高級」
  「じゃぁシンコじゃないの?」
  「そうだねぇ」
  「?」

  
  違いがよく分かんないけど、
  美味しかったからいいわん♪

  
何より…

仕事から帰って来てすぐに食べられるって、
幸せ~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

魚とさかなクンに感謝(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t66763
この記事へのコメント
うわっ!
なんですか!この美味しそうな魚は~(笑)
しかもパパさんが全部やってくれるなんて、羨ましい限りです。

あ~、こんな時間だけどビールが飲みたくなってきましたやん♪
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2011年05月26日 23:33
★りんりんさん

ここ最近、褒めて育てて来たお陰様で、
喜んでキッチンに立つことが多くなったパパさんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
パスタ(シーフードペペロン)はうるさいよ…じゃない絶品よ♪

りんりんさん、お休み前だからって夜更かししちゃダメダ~メよ。
あ、今頃お昼寝タイムか(笑)
Posted by mana at 2011年05月27日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい