2011年04月14日

ホンダラホダララの木村拓哉

ギャツビーのCMと言えば、
木村くんと共に流れる♪ギャ~ツビ~ィ~♪
スタイリスティックスの『Can't Give You Anything(But My Love)』ですが…

どのシリーズも木村くんの色気をたっぷり魅せて貰えるんですが、
実像よりクリアな画像がまた萌え~なんです。(修正とは言わないの)
映画『ヤマト』のポスターもそうでしたわぁ('▽'*)。。oO  

    『ヤマト』映画記事は → こちら


岩尾くんとのコラボも強烈なインパクトで楽しませてくれましたね~。
二人は共演してるはずなのに…
洗顔前男の岩尾くんは、木村くんに会ったことないってのがウケた(笑)
「嘘でも嬉しいです」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    『見抜く男…木村拓哉』記事は → こちら


そして今流れている新CMが…
昭和なニオイがプンプンな『ホンダラ行進曲』を使っちゃって~
な斬新アイデアで、あの曲調にあのダンスが見事にマッチングゥ♪
こういうの大好きです。
木村くんもノリノリでやってるのが伝わって来るわぁ。
どなたの振り付けなんでしょうかねぇ。。。




木村くん、38歳とは思えない踊りです。
と言えば思い出す。。。
紅白で魅せてくれたマイケルの『ビリー・ジーン』にもジーン。。。

    『トマトだけで頑張った木村拓哉』記事は → こちら


買い物中、ギャツビー商品コーナーにあるテレビ画面から
繰り返し流れるあの曲とダンスに…
ぜ~んぜんクドくな~い。飽きることもな~いヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
立ち止まってリピリピしてしまったわ。

「バシャバシャやっちゃって」って…
木村くんが使ってる水色のや~つ、アイランドマリンでしょ?
嗅ぎたい(笑)

ず~っと続く爽快肌ってどんなの~(ノ゚ο゚)ノ   商品は→ こちら

もう。。。

ヽ(*´∀`)ノ 好きに買っちゃって~♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t65416
この記事へのコメント
さすが木村君♪
38歳でも、まだまだキレてますな~(笑)

ギャッツビーさんは、色んなコンセプトで面白いCMを作られてますよね~。
そのどれにもハマってるから不思議(笑)
男の色気ムンムンの木村君もカッコ良かったけど、やっぱり一番好きなのはノンちゃんが顔を洗うと木村君…の洗顔CM!
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

同僚のお母さんは、息子さんたちからあの洗顔を指定で買わされる~!と申しておりましたわ。
物凄い宣伝効果(笑)(^.^)
Posted by りんりん at 2011年04月14日 19:14
★りんりんさん

CGじゃなかろかってほどのクニャンクニャンダンス。
38歳まだまだイケますな。
過去に謎のクニャンクニャンダンス疑惑もあったでしょ。
それを確認するためにリピリピしてた気もしないでもない(笑)

>やっぱり一番好きなのはノンちゃんが顔を洗うと木村君…の洗顔CM!
うんうん、この斬新なアイデアにも脱帽~。
「嘘でも嬉しいです」って笑顔でのセリフがまたウケる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホント、好きにやっちゃって~♪るね~。

>物凄い宣伝効果(笑)(^.^)
確かに、欲しくなる…洗うだけでカッコ良くなる気がするもん♪
木村くんの経済効果は確立されてる。
Posted by mana at 2011年04月15日 10:14
38歳って…そうなんですか、もう。
でも・・・私とそう変わらないってことですよね。
若いっ!
Posted by senchan at 2011年04月17日 08:44
★senchan

高校生の子供が居てもおかしくない38歳ですよ^^;

senchan、まだ踊れる…かもよ!
腰抜かしちゃって~(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
Posted by mana at 2011年04月17日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい