2010年01月11日

木村拓哉がんばりますっ!!

年末から色んな番組で、生のSMAPを見られて嬉しいですわぁ。

『SMAPがんばりますっ!!』で、メンバーそれぞれが頑張ってましたけど…
やっぱり木村君は頑張ったと思ったら、思わず書きたくなっちゃいました^^

『紅白』をトマトだけで乗り切ったんですよ!本当かな~(笑)
本番直前にはメンバーみんなでプチトマト食べてたんですね~。。。

マイケルに扮した木村君が登場するシーンを、舞台裏から見られたのも感激。
色んな意味でビリー・ジーンにシビレちゃいましたよ♪
トマトだけであの踊りを魅せたんですから!  

マイケルダンスは → こちら  20秒後に流れます

ヘアスタイルもダンスも良かったですもんね~♪
またハットが似合うんですよ。プライベートでもセンスはグーッ!

『世界に一つだけの花』を熱唱する木村君にも笑えちゃって…
トマトだけであの歌を聴かせたんですから!

冷えた体で風邪引かないか心配しましたわ。こっちまで寒くなったし~。
体力があると言うか、あの健康体には感心しますね。
若い頃よりも今の方がステキだと思う。
年を重ねながら多くのものを吸収して今があるって感じがヒシヒシ。。。

やっぱり、彼は魅せますわ。
ちゃんと分かってて役割を果たしてますもん。
それはメンバー全員に言えることですけど。


美味しそうに食べるんですよね~。。。トマト。
丸かじりも研究(練習)してんじゃないの?って思えるほどの上手さ(笑)
「火は偉大なり」ってセリフがまた上手い。
トマトの七輪焼きやおでんも本当に美味しそうでしたもん。
目のヒラヒラが治って良かった(^。^;)ホッ

トマト検定全問正解。初段おめでとう(^-^)//""パチパチ
当たり前か。朝飯前か(笑)

佐々木功さんの『宇宙船艦トマト』熱唱や、
平泉成さんの差し入れもサプライズで面白かったです。
その後、トマトパジャマはどうするんだろぉ。。。

トマ年越し、ご苦労様でした。
本当に年末は家族と過ごさなかったのかな~。。。
てか本当にトマトだけで過ごし…
たんですよね!でもそのお陰で、毎日採血されるのは可哀想でしたわ。

そんな木村君を見て嬉しそうな慎吾ちゃんも印象的でした^^
火起こし頑張りました!縄文時代の体験は、生きる糧となったことでしょう。

スタジオの中居君はテンション低かったですね。眠い?
でも頑張って逃げましたもんね(笑)

吾郎ちゃんもカラオケ頑張りました♪どう歌ったら100点出るんだろ(笑)
『スマステ』での生放送、緊張してましたね。『アバター』が1位で嬉しかった♪

剛君も落とし穴で笑わせてくれました(≧∇≦)ノ彡バンバン!
やっぱりツヨポンは存在感あります!

今年もSMAPの活躍に期待してます♪


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t48122
この記事へのコメント
面白かったですね~。
トマ年越し(笑)
早くお風呂に入らなくちゃ…と思いながら、結局観てしまいま
したわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
トマト好きとしては、見逃せません!
色んなトマトの種類も楽しめましたが、一番興味を持ったのが
「アメーラ」!
あれは一度食べてみたいです。
おでんにトマト…はこの間の「はなまる」でもやってて、
今週の夕飯の献立の中に入れる予定♪
そして「トマトパジャマ」の行方も気になる(笑)

佐々木功さんの登場もテンション上がりましたけども~
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

しかし特番撮りながら、しっかりドラマ仕立てにしてたなんて
テレ朝さん、二度美味しいですやん~(笑)
Posted by りんりん at 2010年01月11日 12:50
★りんりんさん

メンバーそれぞれが楽しませてくれましたよね~。
トマ年越しにはビックリ。
『紅白』、緊張の出番前までそんな裏話があったなんてね~。
この日はSP番組が重なってて、録画に苦労したんですよ。
『龍馬伝』の録画に失敗して、BSの10時放送の方を録画したので、
SMAPを見ながらワンセグで『筆談ホステス』を録画すると言う…
どうしたら一番良かったのか考える暇もなかった(笑)

「アメーラ」他、色んなトマトが登場しましたけど、
木村君が美味しそうに食べるもんだから、私も生唾出ましたよσ(^_^;
でね、やっぱり彼は「見せる」のが上手いな~って。
それをカッコつけるから嫌いだと言う声も周囲で多く聞くんですけどね~。

りんりんさん家のトマトおでんは成功したかな?
記事にしてないってことは…ふ~ん(笑)

うんうん、トマトパジャマの行方が気になる!
スタイリストさんの手作りで、収録後は持って帰っちゃったとか?
で、それ着て寝たとか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

佐々木功さんはホントちょこっとの登場でしたけど、
一気にテンション上がりましたよね。朝も早よからご苦労さん(笑)

>しかし特番撮りながら、しっかりドラマ仕立てにしてたなんて
そうそう!
彼らの傍にこっそりくっついてたってオチ?にも驚きましたわ。
テレ朝さんも、しっかり学んでますな(笑)
Posted by mana at 2010年01月13日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい