2007年04月04日

思い出しますわぁ…

 
 モノレールで移動\(^o^)/ワーイ




 いざ出陣!
  o(^o^)oワクワク



























「バズ・ライトイヤー」と「ホーンテッドマンション」を初体験(’-’*)
ファストパスを駆使し、上手く回れましたよ♪楽し~~ぃ!



















何度行っても…夢の国ですわぁヽ(´▽`)/

 アリスに
 「Do you like stripe?」
 と聞かれ、
 「イェ~ス!」
 と答えた娘(笑)
 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t5632
この記事へのコメント
思い出しますわ~私も(笑)('▽'*)。。oO

何度行っても、楽しいですよね♪
3人乗りのバズはいつも私が運転役なので、ビームを撃ったことが
無いんですよ。(^-^;A
manaさんは何点取れました?

しかし「Do you like stripe?」とは、アリスはんかなりベタです
な~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by りんりん at 2007年04月08日 11:26
りんりんさんは年越しに行かれませんでしたっけ?('▽'*)。。oO

楽しくなくなったら終わりですかね?体力が続く限り…(笑)

バズ…撃ったことがないなんて面白くな~いヘ(__ヘ)☆\(^^;)
3人乗りでしたの?2人ずつ乗りましたよ。そしてレバーとビームを自由自在に操り!
何点だったかなぁ…レベル3です(^▽^;)フツ~(笑)

アリスはんも子供相手の英会話を心得てますなぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2007年04月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい