2007年04月03日

それでも笑った笑った!

『HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送スペシャル』を録画で見ながら、
あ~あのお台場でLIVEやってたのね~♪と近くに感じられたのが嬉しかった!
そして、東京タワーを眺めて『東京タワー』を思い出してジ~ン。
レインボーブリッジは封鎖せよ(笑)
完全に田舎者ですσ(^_^;
勿論、懐かしい映像や松ちゃん&浜ちゃんにも笑わせて貰いました。


『SMAP×SMAP 07春の超豪華スペシャル』も笑った笑った!
そしてビストロSPには、あの細木数子さんが!なぜに?ヾ(゚∇゚*)オイオイ
中居君の「お名前は?」にも素直に答えませんしね。
中居君の名前も知らず、「大丈夫?キヨシ」って誰?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その後も何様パワー炸裂ヾ(゚∇゚*)オイオイ

”旬の素材を使った最高の料理”を注文したわりには…
「スッポン嫌い」「リゾット食べない」とか、甘鯛の料理も「ウロコ付いたままだ」とか、
素材その物の甘さも「料理を甘く味付けし過ぎる」とか。話を聞かないの何の。
作った人に失礼なダメ出しの猛攻。
スッポンじゃありません。コンソメスープのゼリーだっつ~の!(笑)
それでも流石スマップの5人の絡みは上手で、面白く見せて貰えました。
どうやら細木さんは木村君がお気に入りのようでした?
「嫌なババァとは思ってないですよ」と言う木村君に気分上々の細木さん。
木村君を救うべく、細木さんにしつこくキスする慎吾ちゃんには大爆笑でしたよー!
君は頑張ったヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
”香取珍吾”に改名したら喜ばれますよ(笑)

しかし細木さん、タッキーだけに留まらず…
ジャニーさんと交友深めたんでしょうかね~?(笑)ヾ(@^▽^@)ノわはは

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t5594
この記事へのコメント
お久です(^^

ランキング、絶好調ですね♪
manaさんのお人柄がうかがえます。
サンクス画像イイですね~!
さっそく私も使わせて頂きます(^^
Posted by トゥーラ at 2007年04月04日 12:01
トゥーラさん、お久しぶりです。
ドラマはご覧になられてました?「花男」♪

ドラマで共感して下さった方々のお陰で楽しめました。
まだまだー!精進せねば!(笑)

「ありがとう」を忘れないように、毎日書くつもりだったんですけどね~(^_^;)\('_') ォィォィ...
トゥーラさんもどうぞ(*^o^)/\(^-^*)カンシャ♪
Posted by mana at 2007年04月04日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい