2007年04月02日

TDLより発信♪

先程のエレクトリカルパレードに、ディズニーマジック·イン·ザ·スカイ♪
花火も感動しましたよ~(^O^)/
開園から閉園まで早っ!本日のネタこれまで。

更新のための投稿ってバレバレ?(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t5555
この記事へのコメント
やっぱり?
きっとそろそろ行ってる頃だと思ってました(笑)
楽しんで来て下さいね!
・・・って、もう帰ってくる頃かな?(’-’*) フフ

関西は寒の戻りで寒いですが、そっちはどうですか?
{{(>_<)}} ブルブル...
Posted by りんりん at 2007年04月03日 18:28
だと思いました?(^▽^;)
楽しんで来ましたよ~♪

TDLでは朝少し降りましたけど、一日曇り。それでも寒くはなかったので本当良かったですわぁ。
今日はこちらも風が強くて寒かったです{{(>_<)}} サムイ

USJにも行きたいんですけどね~(^▽^;)
その時は宜しくお願いしますね。
Posted by mana at 2007年04月03日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい