2010年01月07日

喜多の天満宮(笑)

昨日はめちゃ寒くて、露天風呂で凍りつきそうでしたわ~{{(>_<)}}
でも、サウナ露天サウナ露天サウナ露天…気持ち良かった~(笑)

お正月もイベントやってましたよ。      「いいふろの日」記事 →こちら

今HPを見て知りました。おみくじは明日までですよ~。

  ◆「喜多の湯」山王温泉、新年開運おみくじ抽選会。
   1月6日・7日・8日の3日間。
   期間中各日先着1000名様。
   大吉が出たお客様に素敵なプレゼントを差し上げます。 

  ◆ポイントプレゼント
   期間:1月5日(火)~1月11日(月・祝)まで
   対象:2010年、新成人を迎えるお客様限定
   岩盤浴を通常600円のところ、300円にてご利用いただけます!!
   ※ご利用の際、フロントにて身分証明をご提示下さい。

それで岩盤浴の方は若い子が多かったのかな?
   

  初詣でおみくじを引かなかったら、
  まさか…
  「喜多の湯」で大吉を引くとは!
  ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

  娘たちはスノボとデートで留守。
  そこにパパさんが居たから~。
  食後に銭湯に誘ってあげた。
  「行きたい?」って(笑)
  良い事しとくもんですね~♪
  一番と二十番くじ。何かすごくない?
  そして二人共大吉って。
  


   食べちゃいましたよ~。
   23時過ぎてるって言うのに。テヘ
   だって。。。

   ♪「11時に出ようね」って言ったのにぃ
   今日は 私が 待~たされた~
   洗い髪は しっかり乾き~  …昭和かっ(笑)

   ここのソフトは美味しいんですぅ(人´∀`)ミルキー  


            で…
            おみくじ大吉で貰ったのはコレ →

            「TSUBAKI」のミニ(40ml)
            シャンプー&コンディショナー。
            …ってどうよ(笑)

    招待券を期待してたのにな~(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t47995
この記事へのコメント
何か当たったって言うだけで我慢(笑)
それを持って旅行行きましょう~~。思いっきり大浴場や
洗面台に安いシャンプーリンスしか置いてないような
ホテルに泊まれば大活躍~!(笑)
Posted by senchansenchan at 2010年01月08日 16:54
★senchan

そうでした。当たったことに喜ばないとね(^_^;)

>洗面台に安いシャンプーリンスしか置いてないような
>ホテルに泊まれば大活躍~!(笑)
senchanごめん。この赤い容器のシャンプーも同類なのよ~。
でも売上トップらしいから、宣伝効果は大きいですよね。
市販の物には気をつけなはれや!(笑)
Posted by manamana at 2010年01月09日 13:42
こんばんは。

えっ?!あの一番人気も、駄目駄目なんですね(^_^;)
Posted by senchansenchan at 2010年01月09日 21:30
★senchan

こんにちは~。
CMを観ては思うんですよね~。
この女優さんは、このカラー剤で自宅染めしてるんだろか?とか。
この家族はメリ○トを毎日使ってるんだろか?とか。
スマップは本当にケイタイを乗り換えたんだろか?とか(笑)

そうそう、senchanがクリスマス時期に撮ったミッドランドの写真。
この温泉へ行く時にしっかり見ましたよん。
ビルの側面がクリスマスツリーになってて感激~♪
(露天からも背伸びすれば見えたけど)
で、今回は門松にでも電飾さてるかと意識して見ちゃったわ(笑)ナイナイ
Posted by mana at 2010年01月10日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい