2009年07月08日

永楽のゆ イベント♪

久しぶりに、お気に入りの「永楽のゆ」へ行って来ました。
母を誘って♪午前中に家を出て、日付が変わるチョイ前まで。
めちゃの~んびり出来ましたわぁ♪

何度も言ってますが、ここはお風呂も岩盤浴も食事もイイんです。
そしていつも何かしらイベントが催されてるのも感心しちゃいます。

今回は七夕と言うことで、短冊に願いを込める(応募する)と、
抽選で入浴券が貰えるってイベントが行なわれてました。
毎月、風呂の日(26日)にも入浴券が貰えます。
市内某銭湯では、風呂の日に回数券を購入した人のみ、
入浴券を一枚くれるんですが…
わざわざ行こうと思えませんね。セコイヾ(゚∇゚*) ってどっちが(笑)

元気(勢い)のあるお店はパワーを貰えます。
商売として見習うところも多々ありますし。。。


そして今回は新たにこんなカードが貰えたんですよ~。
期限がないのは嬉しいです。サービスは大歓迎~(人´∀`)

  こういうのって楽しみですよね~♪
  そして入浴券をどんどん配って、
  どんどん来て貰えればいい。
  何人入っても変わらないですし、
  まずは来て貰ってナンボです(笑)

  食事カキ氷も美味しいですし♪


  ココにベッドが置かれるようになり、
  ポカポカでゴロ寝が出来ます♪
   (温度調節付き)

  ここで…
  母の全身マッサージをしました。
  45分間、あっと言う間です(^_^;)
  テレビを見ながらだったせいもあり、
  私も早く感じましたわぁ。

  あ、私も少し肩を押して貰いました♪
  感謝(^人^)



   実はコレが一番のお楽しみだったりして…
   岩盤浴の後のビールは最高です!

       ココの「生センマイ」は
       美味しいらしいですよ。
       私は食べられないので、
       違いも分かりませんが。


  
  
  ビビン冷麺。
  ピリ辛餃子もグゥ(o^-')b


今回は疲れ切ってたので、本当に癒されました。
市内だったら毎週通うんですけどね~。
桑名は遠いですわぁ(^▽^;)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t38784
この記事へのコメント
名古屋市内はこう言うスーパー銭湯が多くていいですね。

実はビールが楽しみってところ・・・ばれてます(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年07月09日 00:34
★senchanさん

多いんですかねぇ。
出来れば週1のペースでどこかしらの銭湯へ行くですけど、
食事はあそこ、岩盤浴はあそこ、露天風呂はあそこ…
って感じに、それが一つで満足できるのがココなんですよ。

>実はビールが楽しみってところ・・・ばれてます(笑)
一番美味しく飲める瞬間。まさに癒されるぅ~です♪
Posted by mana at 2009年07月10日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい