2007年01月30日

桑名 永楽の湯 part2

今回は『食』です(笑)       
前回紹介出来なかった、オススメの韓国料理を撮って来ました(^▽^;)

 「海鮮スンドゥブ」と言う豆腐の鍋です。
 初めてココで食べてからクセになりました。
 辛くて美味しい♪汗かきます(^-^;A
 石鍋で炊いたご飯が美味しくて、
 鍋に付いた残りご飯にお水を入れて、
 蓋をしてフツフツ…
 これがまた美味♪
 
 エビ・タコ・アサリが入って、スープは赤色で見た目も辛そう(^_^;)


 
 「青とん入りちぢみ」は、ヒーヒー言いながら食べました(笑)


 「トッポキ」も辛くて、ビールが進みます♪



  キンキンに
  冷えてるので
  ちと…
  シャリシャリ(笑)


汗を流した後…食べる楽しみもあるので、ココはお気に入りです♪
                                
  永楽の湯part1の記事は→こちら      『発汗房』の記事は→こちら

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3617
この記事へのコメント
うゎー!どれも美味しそーです。
臨場感タップリです。
最後にビール画像をもってくるなんて。
「どっちの料理ショー」みたいですねー。
見てるだけで食べられない、オイラ「負け組」?

キンキンのビールに「ちぢみ」 「トッポキ」。
あー、ヨダレがー。
Posted by だるま at 2007年01月31日 08:37
トッポギ~~!!
食べたくなりましたっ。週末はこれで決まりっ!
ビールはほとんど飲めないんですけどね。
Posted by senchan at 2007年01月31日 09:33
>だるまさん

美味しそうに撮れてます?(^_^;)
そうなんです!そう感じて欲しくてビールも撮ってきたんですよ♪
だるまさんはまんまとハマッてくれましたね(笑)ウフッ

だるまさんは下戸だったんじゃ?(^▽^;)


>senchanさん

トッポキなのかトッポギなのか…?
ビビンバもピビンバと書いてあったり(^_^;)
ちぢみも、ネイティブ韓国人に通じてない所をテレビで見ました。
話が反れてごめんなさい。
私もビール飲まないんですけど、ココでは飲めちゃうんですよ。
おつまみも美味しいんですけど、本当苦くないんです。キンキンだから?(笑)
Posted by mana at 2007年01月31日 10:20
まだ残業中です。
な1なんなんですかぁ~!
このキンキンに冷えたおいしそうなビールは(笑)
一口でいいいですから~下さい(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年01月31日 18:02
ちょこレピさん、お仕事ご苦労様です。
ちょうど飲みたい時に飲むビールって美味しいですよね~♪
ってまるで飲めるみたいな口ぶりσ(^_^;あんまり飲めないの。
ちょこレピさんはイケる口ですか?一口でいいの?(笑)
Posted by mana at 2007年01月31日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい