2009年03月10日

癒しってステキ♪


   絶品!韓国風カキ氷です。

   そう、ここは永楽のゆ

   
   一日、娘達とのんびり過ごし、
   一時間程前に帰宅しました。
   どんだけのんびりしたのさ(^_^;)

   食べて飲んでデトックス♪



WBC、日本×韓国戦をテレビ観戦出来ましたし♪
他のお客さんたちもテレビの前で見入ってました。
「おー!」とか「あ~ぁ!」とか、盛り上がりましたよ。

9回の裏で感動のドラマを期待したんですけどね~、残念でした。
試合終了と同時に、お客さんが岩盤浴に散って行ったのには笑った(^▽^;)
1点を取られたものの、守りのファインプレーにはしびれましたね~。流石!

何だかダルがカッコ良くて、サエコちゃんが思い浮かんで羨ましかったですよ。
もう22歳なんですね。
松阪投手がまだ28歳だったのにもビックリ。
最近、夢に出て来たので意識しちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

今晩辺り、イチローに癒されてもいいわね(*`▽´*)ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t33314
この記事へのコメント
いや〜WBC、悔しかった!
まあアメリカに行って、やってくれるでしょう。
そういや昨夜のうちに、もうアメリカに旅立ったんですよね。
早いなぁ。飛行機の中でぐっすりできるんですかね。

>絶品!韓国風カキ氷です。
画像がよくわからなくて、「ちっ またカニかよ」って
思いました(笑)
かき氷食べるってことは、相当あったまってことですよね。
それもこの時期、ずいぶん贅沢なことですbヒ。
Posted by SHINGO。 at 2009年03月10日 11:43
きゃーーー!!!manaさんったら!!!!

>Posted by mana at 02:48
ですってーーー!!!(゚□゚*)(;゚□゚)アセアセ・・・

早く寝なくっちゃーーー。身体が心配ですよ~(;´Д`A ```
ああ、翌日はお仕事定休日の火曜だからって
御昼寝でもちゃんとしたんですかァ?(ノ_-。)
夜更かしと睡眠不足は体調に影響を及ぼしますよ。
美容にも影響が・・・・。
人を美しく仕上げるお仕事をされてるんですから。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、勝手に心配してるのだめです。


記事やプチ掲示板チェックは、PCからですか?
定休日は、お店が休みだからお店のPCからじゃないですよね?自宅PCからですよね。



それにしても・・・・
manaさん美味しそうな写真ありがとうございます。
ドライフルーツに寒天にあずきと氷とクリーム系の甘味処ってどうしてこう相性が良いんでしょうか?
Posted by のだめ at 2009年03月10日 22:12
★SHINGO。さん

残念でしたね~。
その後の解説を聞いてると、奥が深いですわ。そんな簡単なもんじゃない。
でも昨日の負けを生かして貰って、アメリカでの活躍に期待しましょう。
今日は長旅と時差ボケで?お疲れの様子でしたね。
勝ってたらそうでもないんでしょうけど(笑)
イチローがインタビューで悔しそうでしたわぁ。当然ですけどね。
イチローにはバンバン打ってもらって、バンバン盗塁して欲しい(笑)
彼の活躍は、日本人として地元人として誇りですもん。
地元と言えば、中日の選手が居ないのは寂しいです。
「岩瀬」かと思ったら「岩隈」だったし(笑)

ピッチャーの投球数が決まってるなんて面白いですね。
その辺の駆け引きと使い方でドラマが生まれる…なんてね(^_^;)


>「ちっ またカニかよ」って思いました(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あ~たね、私の顔見りゃ「カニ、カニ」って。
誰がそんなに好きやねん!
「金」も「カニ」だし。めちゃウケたわぃ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

岩盤浴でデトックスした後のこのカキ氷が格別で♪
はい、贅沢してますよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
明日死ぬかもしれないも~ん。東海大地震が来るかも!とかね。
SHINGO。さんも今のうちに楽しんでね~(笑)
Posted by mana at 2009年03月10日 23:14
★のだめさん

昨日は珍しく夜更かししちゃいました。
もちろん!今日はしっかりお昼寝しましたよ~(笑)
岩盤浴でもしっかり寝ちゃったので、夜も眠くなかったんですよ~(^_^;)
せっかくデトックスもして、お肌もツルツルになったのにね。

>人を美しく仕上げるお仕事をされてるんですから。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ、そうでした。
自分が疲れたような顔をしてては、人を美しくすることなんて出来ませんもんね。
のだめさんのお言葉、ありがたく受け止めさせてもらいます!
何せ、寝込んで心配をおかけした過去がありますし(^_^;)ゴメンネ

>記事やプチ掲示板チェックは、PCからですか?
そうですよ。今日は自宅のPCです。

>甘味処ってどうしてこう相性が良いんでしょうか?
そうなんですよね~。のだめさんも甘党?
私は最近甘党になっちゃって困ってますよ。別腹にちゃんと入って行くの(笑)

これもどこが韓国風なのかよくわかりませんが、こういうカキ氷は見ないですね。
チョコや練乳や牛乳がかかってるんですけど、
小粒のお餅やゼリーが口に中で「ん?これは何だ?」って楽しめるのもグゥ~なんです♪
韓国では普通なのかな?
せっかく汗を流しても、胃袋の中は減りません(笑)
Posted by mana at 2009年03月10日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい