2014年06月28日

『教訓のススメ』 木村拓哉

ドラマや映画の宣伝で、
バラエティに顔を見せる木村くんを見られるって、
テンション上がりますわぁ♪

ヤマト祭りの時は楽しかったですねぇ('▽'*)。。oO
『安堂ロイド』のお祭りって…
王様のブランチってこちらでは放送してないし~(ノ゚ο゚)ノ

そこでですよ。
フジテレビお前もか…
いや東海テレビのローカル事情か。


あっと言う間の1時間を見終えてツイッターを覗くと…

うそ~ん!
関東圏では2時間の放送だったの?
diaryのAさんのつぶやきで知り、
知らぬが仏記事を書くとこだったよ~(ノ゚ο゚)ノ

どうして眼科なのかな~と思いながら見てたんですけど…
癌?
健康的な食生活?
何のことだかサッパリ┐(´-`)┌


「エロ司会者!」からのスタートに笑ったんですが…
番宣ですから(笑)

「言うときますけど、
 この番組で宣伝しても何の効果も得られませんよ」 
松ちゃんo(≧∇≦)o

視聴率を取るものを取らないもので宣伝しても、
マイナス宣伝って~。
言うよね~(ノ∇≦*)

「ねぇ、エロ司会者!」

浜ちゃんと木村くんにダブルツッコミされる松ちゃん。
どつかれるよね~(≧∇≦)ノ彡バシバシ

「終わるまでに今日何発どつかれるねん!」 松ちゃん

「まだ5分経ってないですけど~、
 頭軽くパーンって行ったらビショビショ(笑)」 木村くん

ナイスタイミングゥな木村くんは手加減して叩いてましたけど、
終了後に大先輩に頭を下げる姿を想像してしまうわぁ。

浜ちゃんが頭を叩くのはお約束でも、
見てて気分がいいもんじゃない。
嫌いじゃないのに、昔からどうしても見慣れないし不快。

HEY!HEY!の時に聖子ちゃんの頭を叩いて、
「初対面なのに~!」って怒られてたのが忘れられない。

叩きすぎて叩かれる時がやって来た浜ちゃん…
みたいな今日この頃(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)オイ

上戸彩ちゃんにもそうでしたけど、
すかさず木村くんが立ち上がり擁護。
「違う違う。そう言う脚本!」って。
場の空気を読む紳士的配慮は相変わらず♪

からの…
目のチェックスタート。
1時間縮小編集?違和感なく繋げましたね~。

白内障手術は簡単4分。

「どん兵衛より早い。
 やる前にお湯入れて終わったらすぐいける」 松ちゃん

「むしろ食べ頃」 木村くん


ケチチェックでは…

どう言う人をケチって言うんですかねぇ。
払うべきとこでしぶるとか?
数人でタクシーに乗る時、
最後に座って最初に出るって話を聞いたことありますけど、
そう言う計算高い人って、
さすがっすね。真似できないっすね。

占いを信じる木村くん。
ラッキーカラーは取り入れちゃうって。
気分の問題ですもんね~。
悪いことは避けて生きるのが人情(笑)

そして、考え事があると夜眠れないにもチェックした木村くん。
1万円札も大きめに描いて…
プチケチ自認も大いに結構~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪


「13年ぶりに久利生公平が、月曜日に帰って参ります。
 新しいメンバーも加わって、
 2014年のHERO、皆さま楽しみに待っていて下さい。

 そして、今年のFNS27時間テレビ、
 SMAPが司会をやらせて頂きます。フフフフ
 頑張ります!」


どっちも楽しみ(人´∀`)

6/30(月)夜9時~ 劇場版『HERO』放送も…
見るなり~♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t101235
この記事へのコメント
manaさん 何にも知らなかった(笑) 残念
サッカーばかりで^^

>嫌いじゃないのに、昔からどうしても見慣れないし不快。
ダウンタウン、昔から見ているけれど、ホント慣れません。
お年頃かしら(笑)

>考え事があると夜眠れないにもチェックした木村くん。
ストレスもあるのでしょうね。作られたキャラもあるし、
その通りに演じなければいけないだろうし・・・素でも
きっと素敵だと~~♪ 

サッカー選手のあの露骨な痛がり様なんかは、もう
アカデミー賞級で、日本人には難しいです。

>6/30(月)夜9時~ 劇場版『HERO』放送
映画館へ見に行きました。でも録画します。
manaさん ありがとう~~♪
Posted by orugann at 2014年06月28日 13:06
★orugannさん

サッカーもまだまだ楽しめますからね~。
しかし勝ったポルトガルが敗退で、
負けたアメリカが勝ち進むって。
こんな目に遭うチームもある。
可哀想でした(ノ゚ο゚)ノ ロナウドー

日本人が痛がって見せるなんて、
武士道に反しますから(笑)

>ダウンタウン、昔から見ているけれど、ホント慣れません。
orugannさんも?(^。^;)ホッ
漫才でなくてもクセのように誰にでも手を上げるのがムリ~。
そんなことに笑えないですもん。
頭を叩くツッコミ漫才もたくさんありますけどね…
やすきよ漫才との違いって何なんでしょうね。
そうか、愛なのか…
木村くんの愛に助けられたシーンでしたわ。
だから笑えた。
うん、愛なんだ(笑)

>ストレスもあるのでしょうね。作られたキャラもあるし
コントロールやキープがスゴイですよね。
努力の人だと思います。
だからこそ「素」を垣間見たい。
バラエティは持って来い。

映画もね~(*^ー^)人(^ー^*)
何度観てもイイ♪
って言うか、新たな発見もあったりして!
Posted by manamana at 2014年06月29日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい